とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/07/25
00:43:18



 どうも、liptonです。

 最近の日曜日の過ごし方は10時くらいに起きる→だらだら→飯→ドラムたたいたりネットしてる間に眠くなる→また寝る→だらだら→飯→だらだらしながら課題やる→寝る

 こんな不健康な生活パターンですね。 まぁ普段6時起きなんだから大目にみるんだ!


 実は最近部活で組んだのとは別にバンドを組んでいたりします。


 なんかうまい人いるかーって感じで探してたらいつのまにか校内に収まらず校外のメンバー含むという集まるのがめんどくなるパターンにw


 ボーカル女、それ以外男ww 事変かww 


 キーはいないけどね。 ボーカル、ギター二人、ベース一人、ドラム一人というありがちなパターンその1ねw

 ボーカルの人はなにやらモデルをやっているだかなんだかでw 将来は歌手志望とか言ってるからオラめっちゃきたいしてるだ!! 実はまだ一回も声きいてないだ!w


 どういう組み方をしたのかといわれればまず俺とギター一人でやろうぜ話を作る→ギター勧誘→ボーカルはじっくり探したいねってことで話してたらあんから別の学校のボーカルを紹介される→情報だけで食いつき勧誘→ベース勧誘



 全員で会うまでベースとボーカルの顔は知りませんでしたw


 目標は一応閃光ライオット()とか言ってみますがはたしてデモテープ審査を抜けられるのかどうか。That is aquestion です。

 まぁ今年のエントリーは終わってるしいきなりオリジナル作るのも無茶なんでコピーでも可な大会に出てみることに。


 いきなりライブ審査なんで刺激を受けてMに・・・ならねぇよ!的なノリでいいんじゃないかと。

 やる曲はRollingstar。 なんかこうなりました。 っていうかコピーが可能なわけであってガチな人たちはオリジナルで来るわけでまぁ次の大会にいけたら奇跡ってくらいのあれで逝ってきますb



 
 黒いドラムスティックを使って厨二病といわれる俺ですがあれは塗装のせいなのかなんなのかとりあえずめっちゃすべって大変なのでテニスのグリップをつけてみましたw

 が、重心が変わってしまったww 前重心だといい感じだったのが手のほうに重心きちゃった(てへぺろ☆






 ていうか明日もまだまだ学校があるのでもう寝ますw



 なんで7月いっぱい学校あるんだよおおおおおお!!!おかしいだろおおおおおおおおお!!





 ではまた!!



 


コメント
No title
( ゚∀゚)ノスおひさー

テニスのグリップ巻く辺りフイタw

真打│URL│2011/07/25(Mon)00:50:12│ 編集
コメントありがとうございます
>真打様

おお!久しぶり!!

いやそれしか身近になかったんだw
専用のもあるけどね・・・お金が・・・

lipton│URL│2011/07/31(Sun)19:52:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/146-cdc804bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
