とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:44:56

 最近見たアニメ、として生徒会の一存を見たね。うん。


 おもしろい(笑)。

 話の概要は碧陽学園という学校の生徒会のメンバー5人(女4、男1)の日々駄弁る姿を描いたもの・・・。

 とらドラ!、けいおん!、ハルヒ、みなみけ、化物語。。。ん~どれもおもしろかったが今回のやつも結構オモシロイ。最初に見て思った感想は
 
 「パロディネタ多すぎワロタwww」 

 って感じですね。なにせ1話のオープニングの始まる前に

 「さぁ!始めるざますよ! 行くでガンス フンガー! まともに始めなさいよ!」

 っていうらき☆すたネタが入ってましたからね。 生徒会の一存、というタイトルも略して生存、☆入れて「せい☆ぞん」ってなってましたしね(笑)。

 
 さらに劇中でもハルヒやドラゴンボール、けいおん!もありました(笑)。


 と、いうよりも・・・。


 登場人物がなんとなくけいおん!とかぶっている(笑)。


 まず主人公、桜野くりむ。

桜野くりむ

 生徒会長。3年生。背も低ければ胸も控えめというロリ系美少女。見た目だけでなく、言動・思考から生き様に至るまで、すべてにおいてお子様だが、そこがまた萌えポイントになっている。いつも何かの受け売りのような名言を思いついては、偉そうに語っている。

 まぁカンタンに言えば・・・ 

 唯っぽくね?(笑)


 そして生徒会書記の紅葉知弦。

紅葉知弦

 生徒会書記。3年生。くりむの親友だが、くりむとは正反対に長身で理想的なプロポーションを誇る。性格もクールでありながら優しさも兼ね備えているという、大人っぽい先輩。頭もよく、生徒会における参謀的存在。しかし、その本質は激しくサディスティック!!


 ん~。。。 

 こいつ、澪じゃね?(笑)


 そして生徒会副会長、椎名深夏。

椎名深夏

 生徒会副会長。2年生。杉崎のクラスメイト。スポーツ万能でボーイッシュ、というか「漢」と書いて「おとこ」と読む超・熱血なタイプ。男子はもちろん、女子にも人気が高い。杉崎にはツンな態度で接して、いっさいデレる気配がないという、正統派ツンデレ。

 いやぁ~こいつはやっぱ。。。

 りっちゃんだろb


 最後は生徒会会計の椎名真冬。先ほどの椎名深夏の妹です。

椎名真冬

 生徒会会計。1年生。深夏の妹。元気な姉とは対照的な、はかなげな美少女。白い肌とストレートへアー、ちょこんと付けたリボンがチャームポイント。そのうえ男性が苦手という、一部男子の琴線に触れまくるタイプ。そんな彼女には恐るべき秘密が隠されている!?

 なんか違う気もするけど・・・。

 ムギだああぁぁぁぁ。。。。


 あ、あと男一人。杉崎鍵。本来生徒会は人気投票で選ばれた人たちのみなのですが、特別に成績が一番優秀だった生徒が希望すれば生徒会に「優良枠」として入れる、というシステムがあったため、美少女達と生徒会で活動したいという思いから最下位だった成績をトップにまで引き上げた男。


 杉崎鍵

 

「なぜ、こんな小さいあつかい……by杉崎」
生徒会副会長。2年生。この物語における主人公を自称しており、生徒会の美少女たち全員で理想のハーレムを作るという、壮大かつバカバカしい夢を抱えている。その欲望を正直に口に出すために女子たちから常に変態扱いされているが、意外に頼れる一面も……?

 まぁこいつはけいおん!って感じしませんけどね(笑)。


 


 まだ全話みてないですが、これは原作買う価値あるかも!?と思っています(笑)。




 最近電気つけっぱで寝てしまうことが多くてちょっと疲れ気味です。。 実は風呂にも入り損ねていたのは内緒
 
 やっぱ電気消して寝ないと疲れがとれません>< 明るくて何回も起きちゃうし。ってかそのとき電気消せよ。


 
 と、いうわけで明日も部活なので、今日はこの辺で!ではまた!




 ※追記より、お小遣い稼ぎ法伝授します!


 



  

 
スポンサーサイト

プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。