とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:06:19

 え~、タイトルに特に意味はありません。でも納得。正確には「生徒会の一存」より名言をお借りしますた(笑)。


 今日は練習試合でしたけれども、もー風がひどいのなんの。まず寒い(心も)。そしてボール(心も)が風に流されてさまよう。試合になりゃあしないってんだ!今日は3校で集まって試合をしたんですが風がパネェってことで3時過ぎまでやる予定だったのを1時半くらいに切り上げてさっさと解散しました。ホントに。もう。やってられるかぃ。試合結果的に報告することは特にないあまりおもしろくない試合だったので(笑)。


 
 時系列的にはさかのぼりますが、昨日の夜中にニコニコ動画の生放送13時間ぶっ通しスペシャルを見てました(笑)。俺が見始めたときにはクイズ大会をやっていて、クイズに答えていって最後まで正解し続けた人にはなんと賞金70万円が手に入るという超BIGな企画をやっていました。もうこれは参加するしかない!ということで早速第一問!内容はよく覚えてませんがなんかマニアックでよくワカラン問題だったので適当に回答!とまさしく選択肢の中から選ぼうとした瞬間!


出題者:「は~いここで締め切りで~す。」



 ???


出題者:「正解は・・・2番です!!」




地味に当たってたーーーーーー!!



そして第二問。当然俺は不正解扱いなので画面には『回答できません。次回までまってください。』との表示が。


・・・・・・次回って、いつなんですかぁぁーーー。




 虚しい。




 その後はガクトさんのクリスマス特別ライヴがあったのでガクトのガの字も知らない俺も暇つぶしにと見てました。ガクトさんの美しい歌声に聴き蕩れ、ガクトさんの下ネタ満載のユカイすぐるMCを聞いて楽しんでいると・・・。





 ・・・・・・グラグラッッ!!(震度3)  




コメント欄:

 「ここで地震www」

 「東京微震w」

 「みんなー!生きてるかぁ?」

 「静岡だからダイジョブだb」

 「栃木異常なし。」

 「地方実況やめいww」



 



 俺:「静岡kikr」


 

 ・・・本当は「静岡ktkr」と打ちたかったのですがちょっと動揺してしまって「静岡kikr」になってしまいました;; なんだよkikrって。・・・静岡きたれ! 静岡止マレ! ・・・いや違うか。




 
 







 さらに時系列的にはさかのぼり、こないだの木曜日、以前いったメンバーとオナジメンバーでONEPIECEの映画、ストロングワールドにリベンジ(?)に行ってきました。場所も当然オナジ場所ですが、今回はしんや君のオカアサマがネット予約であらかじめとっておいてくれたので特に心配事もなく見ることが出来ました。 良い感じに0巻もGETしてきましたよ!! 薄いけど内容はめちゃくちゃ分厚かったです!

映画の内容もとてもおもしろく、感動アリ、笑いアリで会場内でもクスリクスリと笑い声、かと思えばシーンとなったりして良いムードで映画を楽しむことが出来ました。 もうシキがね。ルフィがね!ナミがあんなことやこんなこと・・・さらには・・・(妄想はご自由に。)


 
 
 とりあえず今週はこんな感じでした!もうすでにめちゃくちゃ疲れてるけど、明日はなんと何年ぶりかの(ウソ)KFCの集会があるのでそれをレポートする予定でいます!

 
 じゃ、今日はこの辺で!ではまた!





 MHF資金を地味に貯め中!サイドバーの『よければぜひクリックを!』を押していただけるとありがたいです!追記より俺がやってるお小遣い稼ぎ法も伝授します!


スポンサーサイト

プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。