fc2ブログ
とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
23:26:46

 テスト終わった~~~~~~~~!!!

いろんな意味で(お約束)。


 ってなわけで火曜日に死闘のテストが終了しました!!

 お守りに。とかいってブレザーの胸ポケットに律のストラップを入れてたせいか、テスト中ずっと「涙のふるさと」が頭の中でぐるぐる回り、あげくのはてにはcountryを「ふるさと」って訳しそうになっちゃいました!結局「出身地」って訳して不正解だったけどね!!(正解は出身国)


 そんな感じで誰も望んでませんが点数発表~~。

 (50点満点です)


 国語:45点

 社会:42点

 数学:43点

 理科:42点

 英語:36点


 合計:208点




 ・・・というね。なんかやけにコメントしずらい点数ですが、、、まぁよくやったほうでしょう。きっと。ちょっと英語のテスト終了しすぎてもうダメだね。なにしろ前回の英語のテスト33点で「今回はがんばらないと!」と思って焦りすぎて

 「I must study English」
 って書こうと思ってたのに

 「I must English」

 って書いちゃった!!ヤッホウ!

 
 しかし一応の目標である200点超えは達成したのでドラムを買ってもらえそうです!ヤッホウ!

 

 国語で点数稼げたのがよかったですね~。漢字を二問間違えたにもかかわらず古文は全問正解、読み取り問題も失点1となかなかの好成績でした。国語の攻略ポインツとしてはたぶん問題の最後に作文を書く問題があると思うんですけど、テスト始まって、まず漢字書いたら即、先に作文問題を書くべきです。内容はテキトーに書いても作文用紙の使い方(段落はひとマスあけるとか)ができていれば満点もらえるので。


 ってどうでもいいこと書いてしまった・・・。 今日は塾で忙しかったんですが明日はフリーダムなんで明日、とらドラの年賀状を作ろうかと思います!

 ついでにいろんな画像を作ってみようと決心してみたり(笑)。




 そういえば明日、ハヤテのごとく!の最新巻22巻がでるそうですね!

限定版にはヒナギク様の生写真が着いてくるとか。これは是非GETしていところですが、、、普通の本屋でも限定版って手に入るんですかね?イマイチよくわからないんです。初回限定版、とかなら普通に本屋でもありそうですが、限定版、となると一部の特別な店舗でしか扱ってないんでしょうか? ん~微妙です。

 そういえば明日は午前部活で午後からはまたSHINGORUGO君とアニメイトに行ってくるんでもしかしたらアニメイトにも売ってるかもしれませんね。最終手段はネットです(笑)。

と、いうより実は俺は今ハヤテを12巻までしか持っていないのです・・・。しかし限定版の22巻は明日手に入れたい・・・。ならば!


 ドドーンと13~22巻まで買いそろえちゃうぜ!! 


 ホントかな。

 
 まぁお年玉有効活用手段としてアリなんじゃないでしょうか・・・。そうだそうだ。




 そんなかんじで明日も忙しいので今日はこの辺で!ではまた!


スポンサーサイト




プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>