とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:14:48
 MHF、4月にまた大型アップデートだそうですね~。プレビューサイトもありましたが第一回目の更新がそうとう先なので情報源にはなりにくいですかね~。

 

 そんなわけで(どんなわけw)今日は動画紹介。マイリスに大量に余ってるのを放出しちゃうぜ!!




 変態先進国 黒子キャニオン【とある科学の超電磁砲】

 




 ↑これはwww ちょっと始めて見たときはマジで腹筋崩壊でしたね。ループもスムーズでほんとにオモシロイ動画ですww やはり黒子はこの変態キャラがイイ!!



 上条さんとビリビリでスカイハイ 【とある科学の超電磁砲】

 



 ↑やはりレールガンのMADでよく使われるのは黒子の顔ドラムと初春のぬっふぇ!ですねw よく見るのでなれたと思いつつ毎回笑ってますww コレではコナンのところで吹いたww



 ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

 



 ↑東方のえーりんネタ。ニコ動では超有名な曲ですね。一回バンドでやろうかという話がでましたが(GOD君「えーりん!えーりん!って感じで盛り上がっていいじゃん!!」)みんなついてこれなくなるという理由でやめましたw



 マイムマイム メドレー

 


 ↑マイムマイムのメドレー。(そのままかw)やはりMADでマイムマイムは鉄板ですね。個人的には真宵のやつと律のやつが好きですねww



 高らかにオナニー (On2VP6 500kbps,Audio MP3 128kbps)

 


 ↑とある外国の歌ですがちょっと問題発言多しな空耳がたくさんあるという愉快な曲です。元気が無いときはコレを聞いて元気を出しましょう!ww




 【合唱】ブラック★ロックシューター -Band Edition-【もう逃げねぇよ!】

 



 ↑最近合唱動画をよく見るのですがこれはスゴイ!と思いましたね。下ではバンドの演奏をしていてさらに上の合唱も個々がうまくかみ合っていてなかなかです。ゴムさんやよっぺいさんのやつはやはりおもしろいですねw




 新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師

 



 ↑バンドでやろうとなった曲その2。(GOD君「みんなの『悪霊退散♪悪霊退散♪』が体育館に響くぜ! yosshi「どんな宗教だよwww」)ほんとに宗教扱いされそうだしえーりんにもまして誰も着いてこないと思ったのでやめ。どうやらニコ動最古の動画らしい(?)。



 化物語14話のあのシーン

 




 ↑にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ・・・・。 かぁわいいいいいいぃぃぃ!!

 ・・・っっってオイ! な動画。 抜け出せたら神と呼んでやろう(オイw)。




 【ドラえもんで】恋愛サーキュレーション【歌ってみた】

 


 
 ↑化物語は話の内容と合わせてキャラクターソングがOPになるんですがその千石撫子というロリキャラクターの歌をドラえもん(新しい方わさびさんね)の声マネをして歌った(歌詞も変更で)のがこれ。途中で「まっちがった」っていうのは吹きましたねww



 ちなみに原曲↓

 






 ついでにこいつらも
 
 


 【歌ってみた】 ばぁちゃんサーキュレーション 【歌ってしまった】



 

 ドナルドダックで恋愛サーキュレーション歌ってみた/ver.ハナゴエ

 


 【歌ってみた】こなたの恋愛サーキュレーション

 





  うおっっ。。紹介しすぎたか・・・。まぁいいや!!とりあえずいっぱい見てください!!



  じゃ、今日はこの辺で! ではまた!!



 
 

プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
