とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:28:02

 いや~、ずっと放置してました>< ホントにスイマセン;;

 だが俺はようやくある事実に気づいてしまった・・・。

 俺は以前PSPから普通にFC2の管理画面にログインし、記事をうpしようとしたときにある一定の字数書き込むとそこでそれ以上文字が打ち込めなくなると言う現象が起きた。 俺はコレをFC2側の問題でPSP的には問題が無いと思っていた。

 が。

 どうやら検証したところによるといろんなところでもある一定の字数書き込むとそれ以上書き込めなくなることからどうやらPSPは一枠にある一定の字数しか書き込めないようになっているのだ!(たぶんおそらくきっと)

 ってことで現状的にはPSPの更新は不可能。 さらにiPodはいつになってもネットにつなげないしもう最悪さーーー!!ってことでそれを伝える記事すらもPSPからの更新をするのがヤになったので放置していたというわけです!!サーセン!!!



 そんなわけでこれからPSPからの更新はなにかお知らせとか報告することが有ったときのみにします!!すいません!

 ちなみに今週の報告といえば月曜日の昼の放送で「炉心融解」と「ブラック★ロックシューター」が流れたくらいですかね。


 放送委員:「今日の放送はボーカロイドで「炉心融解」と「ブラック★ロックシューター」です。

 みんな:「・・・・・・。(シーーン)」

 俺、yosshi、GOD君ら:「オォーーーー!!まさかのボカロ演奏曲ktkr!!ってかなぜこの2曲選んだしwww」


 ホントにねぇ。どうせならメルトとかみっくみっくとか流して欲しかったですw




 今日は研修大会なるものが開かれましたが、風がつよすぎて話になりませんでした。やっぱり風が強い日はテニスは中止という方向性でいいんじゃないでしょうかねぇ。それでも準優勝(まぐれ)だったけどw



 そういえば復帰記念(遅w)にプレミアムパッケージを買おうかと思っています・・・。買うとしたらゴルトシリーズのやつですね。スキルカフ等も入ってるしなにしろゴルトシリーズは俺が持ってるアルマヘッドと組み合わせればなんと素敵な激運装備が作れちゃうんです!! ま、お金があんまないので現在検討中ですけどね。・・。


 ってか俺的に性転換キャンペーンをして欲しいです!どっかの誰かも言ってましたが、モンハンシリーズの防具は女性キャラの方が男性キャラのそれより明らかにかっこよくてオシャレなんですよねー。まぁガンランスは男の浪漫!って感じがしていいっちゃいいんですが・・・。今になって後悔しはじめたorz 


 
 とりあえず今日はこんな感じです!! ホワイトデーイベントもやってるそうなのでちゃっちゃとMHFにINしたいと思います!!

 
 じゃ、今日はこの辺で!ではまた!!



 ↓ ブログランキング参加してます^^ よければクリックで応援おねがいします!

 モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン

プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
