とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:18:47
 ついに明日は修学旅行! お菓子も買ったし(1000円)お小遣いももらったし明日から楽しみですね!(って金のことばっかかw)


 思い出すわ小学校の修学旅行・・・。東京に行った物のまさに修旅行だった。社会科見学かい!と突っ込みたくなるほどの遊び要素0の旅行。 唯一楽しみなホテルもせまっこい部屋に二人で詰め込まれ移動も禁止・・・・。 本当に思い出にするにはちょっと残念な修学旅行でしたね・・・。 ちくしょー!中学で一緒になった小学校は遊園地やらいったとゆーのにー!


 まぁそれはある意味思い出じゃ! 

 今回は部屋は10人部屋、移動もありでお菓子も持ち込み自由と大分規制がゆるい感じがします。去年の宿泊研修はお菓子は持ち込み不可だったものの、2クラスぐらいの男子で一つの旅館を貸し切って先生も旅館までは見回りに来なかったので二度風呂に入ったり夜更かししたりでとても楽しかったです! さぁ今年の修学旅行はこれを超えられるのか?w 正直去年の宿泊研修は中学一番の思い出なんじゃないだろうかと思えるほど楽しかったですからねw もちろんクラスのメンバーが最高だったのもあります! 今年は・・・。うん・・・・。



 で、修学旅行の話に戻りますが、地下の大宴会場を貸し切って30分間クラスごとにレクリエーションを楽しむ時間があるのです。 やるレクを担当するのは厚生・写真係なのですが見事に俺はこの係なので学級レクを決めることに。

 「なにかやりたいレクありませんか~」

 ・・・・・・。

 「あのー。。なんかやりたいもんありませんかね~」
 
 ・・・・・・。



 うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃいいい!!!

 今初めて学級委員の気持ちがわかったような希ガス。。。


 ってな感じに一向に決まりそうもなかったので班で一つづつ意見を出してもらうことに。

 
 てか、ぶっちゃけ学級レクやりたくないw だってもし準備が必要になるものに決まったりしたら用意するのは俺たち厚生・写真係だし、正直この暗い感じのクラスでやるよりかは数少ない友人としゃべってた方がいいと俺は思ったしきっとみんなもそんな感じだろう。 ってことで友人を操作し、選択肢の中に「雑談」というのを加えた。

 さらに「え~この雑談というのはまぁとにかく駄弁るための時間でこの日の昼に班別研修もあるのでこの時間でうまく班同士をウンタラカンタラ・・・」 とさりげなくこれを推し、多数決で見事雑談に決定!!!


 でもさぁw 正直広い(であろう)宴会場で30分間も駄弁るってのかww 考えてみれば逆にツライかもね・・・w





 まぁいいや(オイ!)!!







 そんなわけで明日は修学旅行に行って参りマース!

 日曜の更新はナシで次の更新は来週の金曜日以降になってしまいますがどうかお許しくだせえ~><




 じゃ、今日はこの辺で! ではまた!


 2010y05m29d_211655625.jpgモンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン←やっぱ金閣寺たのしみd・・・やなー!



00:42:00

 こんばんは!修学旅行を間近に控えたliptonです!! 日曜日から日、月、火と修学旅行と言うことでめちゃくちゃwktk・・・

 してにゃい。 だってお寺回るんだもの。確かに勉強になるけど楽しくないよね。 とかいっとく。 すると意外と楽しかったりするパターンだからねw こういうのはw (実は楽しみ。)



 で、実は先週の土曜日(22日)のことじゃった・・・(イキナリ!?)

 この日、PM:2:00から生主南さんの「バーローがBL小説を音読するようです」という放送が開始されていた。 予約枠だったし、他のトコロでも言っていたので事前にわかってはいたのだが、この日の1:00から部活の予定だったので俺は見れなくなってしまった。
 
 なんだかんだ言ってBLにはまったく興味がなかったので中身がどういうものなのか、そしてどこまで書かれているのかなど地味にそこで興味を持った俺はとてもその放送が見たかったのだが部活は部活。しょうがなく行ったのだが、ここで俺が言ったある言動が悲劇(?)の引き金となったのだ。。。

 俺「あ~、今日実はニコ生放送でとある女性がBL小説を音読する枠があってソレ見たかったんだよ~。」
 バンビ「うはww まじかw 俺もみてみてぇw」
 俺「だろ? あ~部活サボってでも見るべきだったか・・・。 というかバンビはBL読んだことある?」
 バンビ「あ~少しならみたことあるけど結構カオスだぜw」
 俺「まwwじwwかww ちょっと読んでみてぇw 俺読んだことも見たこともないんだよね~w」
 バンビ「フ・・・。 ならばlipton!ズバリここは俺とおまえで情を込めまくってBL小説を音読し、それをニコ動にうpしようではないか~!!
 俺「ちょwww 正気かww」
 バンビ「いいじゃないか・・・。俺とおまえは恋人同士だし・・・。

 注:バンビはふざけているのか本気なのか(だったら困るが)俺を「彼氏」としてなぜか恋人関係を築きあげている。彼女もいるのに。

 俺「まぁでもたのしいかもなw 消される運命にありそうだけどw」
 バンビ「よし!じゃあ俺が攻めでおまえが受けな! あとはナレーターが必要だな・・・」
 俺「ナレーターは女にしようぜ!男×男で絡み合うのにナレーターも男だとカオスなことに・・・」
 バンビ「確かに言えてるww ちょっと3P自重しろって話になるからなw」
 俺「じゃあ手軽なところで珠サンにたのんでみるか!」
 バンビ「そうだな!あいつなら快く引き受けてくれるだろう!」

 ・・・ってことでこないだの変態メールの一件が起こったのです。 俺らの予想に反して珠は「あたしはそんな汚れた小説を読めるような人間じゃないのよ。 超色白ホワイトニングマスターなのよっ!」 と腐女子真っ青なセリフをはきやがりましてそれからはもう「やれ!」「いやだ!」「やれ!」「他の人に頼んで!」「や、やってくださいお願いします(土下座)」「やめ!もうやだっていってるじゃない!」
と半場無理矢理やらせようとしているのですがこれがなかなか首を縦に振らない。 昼休みは毎日珠サンの教室にずかずかと突撃しこれを繰り広げるのですが最終的には「う~ん・・じゃあ考えとくよ☆」で終わり。 いつになったら交渉成立するんじゃぁあぁぁぁぁぁ!!!

 開き直って我が学年でも数少ないであろう腐女子様に頼むという手もあったのですがここまできたらなにがなんでも珠にやらせたいし、それに腐女子の皆様はちょっと俺とバンビは近寄りがたいオーラが噴出されているようなきがしますしね・・・w


 
 が、このままではいつになっても動画が投稿できない! ということでま・さ・か・の(ミサカの)

 ナレーター緊急募集!!

 え~スカイプかなにかを使って録音作業ができると思います。 動画削除対策のため、危なすぎる表現はさけていきます。 やりたくないセリフ等が出てきた場合はそれもスルーします。

 じょーけん1:女性 (理由は先に述べたとおり。)
 じょーけん2:腐女子じゃなくてもおk (逆に俺たちが読んでるのを聞いて興奮されても困るしw)
 じょーけん3:基本昼間収録作業ができる人 (俺たち学生で家に親が居る身分では夜にBLなんぞ読めない><)
 じょーけん4:年齢問わず。 (若かろうが年寄りだろうがかかってこいやぁ!)
 じょーけん5:あんま噛まない人 (ああいう動画ってgdgdになればナルホドクオリティが下がっていくからね・・・。とはいっても普通レベルでおkですがw)
 

 ってとこが条件。 無論ダメモトで募集しているのでくるとはあんま思っていませんがね・・・w 俺と面識がなかった人でも大丈夫です。 コレを期に仲良くなれば問題ナッシング。  もし万が一血迷って「やってもいいかも」と思った方はコメント欄に管理者コメント、またはふつうにコメントでもいいですし、サイドバーに設置してあるメールフォームからメールを送ってきていただいても結構です。 何か連絡をください。 







 ってなわけで一旦休憩。






 ついに今日8.5のPVサイトが公開されましたね! 内容は0.5単位のUPデートなのにとても濃い物ばかり。特にドラギュロスは楽しみです!カッチョイイです!ナイスです! 

 やはりこれはMHF3周年というのも関わっているのでしょうね! そっちの方面でも20大イベントが開催されるそうです! 

 そしてその中に気になる項目が。

 「みんなでネカフェ」

 これはたぶん以前に行われたイベントをもっかいやろうぜベイベーという企画なのでしょうが、そのなかに「みんなでネカフェ【カップル】」というのも。

 これは男女二人でネカフェにいって店舗を一定時間利用するとピアスが取得できるという物。 


 ・・・男女・・・。

 男女男男女女男女男女女男女男女男男女!


 一緒に行ってくれる彼女がいるリア充は今すぐ俺と決闘しろぉぉぉぉ!!(ウソップ風)



 まぁ適当に珠あたりでも誘っていくかもしれませんね・・・。 もし行く人がいなくても行く! なぜならNポイント2倍キャンペーンが同時に開かれると思われだから!!




 とにもかくにもまだ出ていない情報もあるので気長に待ちましょう!!



 じゃ、今日はこの辺で!ではまた!!




 dear-0.jpgモンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン←初音ミクのDear!名曲です大好きです!




プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
