とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:05:52

 なんやかんやでテストが終わった(いろんな意味でねもちろん)liptonです。

 Twitterの方見ててくれた方は知っていたと思いますがブログ更新をSTOPしてから提出物やるとか英検だとかストレスだとかいろいろ愚痴をこぼしまくったあげく昨日、今日でテストが終了いたしました~~!!(拍手)


 今日は技能教科だったのですが技術のテストのマニアックさに吹いたw

 Q.インターネットを見るためのソフト(授業ではIEを使っている)の名称をなんと言うか

 正答:ブラウザソフト

 俺はもちろんネト充(悲しいかな)なのでかけました(GOD君やyosshiもちゃんと答えた)がみんなの答えが・・・。

 ・マイクロソフト ってえぇ?それってなんかどっかの何かを作っている会社名じゃ?
 ・ケンサクソフト いや・・・無理にバーチャルっぽくしても日本語だよ!
 ・ファイルソフト ファイルのソフトて・・・意味ワカランぞ・・。

 実は俺はテスト席(出席番号順)の時に一番後ろなので前の人の答案を集めていきます。なのでそのときちょっと確認することが可能なのですが俺の列誰一人としてブラウザって書いてなかったから逆に俺が間違っているのかと思いましたよw しかも多くの人がマイクロソフトって書いてたので実はそれかとビビりましたw でもGOD君に聞いたらブラウザで合っているとのことなので安心ですね^^

 Q.http://・・・・・←この様なサイトの住所のことをなんというかローマ字三文字で答えなさい

 正答:URL

 これは常識だろ・・・。と思っていたらそうでもなかった。

 ・Web 詳しくは・・・って違うだろ!
 ・UAL だいたい合ってる。
 ・JAL よっぽど倒産したのがショックだったんだね・・・。

 でも他の人に聞いたらみんな結構URLって書いてたので俺の列が異常だったってことですねw

 
 いやぁ~まぁ結局のトコロテスト期間で部活がなかったりしても昼寝て夜に遅くまで起きてやってたからあんま意味がなかったりするんですけどね!w テスト期間中は学校の机が僕のベッドでした^^(っていやらしく考えんなよ!よ!)


 テスト期間2週間中に結構衝撃的な事実を知ってしまったり珠との電話交渉タイムが合計で4時間くらいだったりまぁその中で暴露したり暴露されたりまぁテスト以外にもいろいろ大変だったのですがそれはまた今度の機会ということで・・・。


 で実は今日修学旅行の写真が焼き増しされて帰ってきたのでUPしようと思っていたのですがなんと学校に置き忘れるという失態をおかしてしまったのでまた次週ということに・・・。 スイマセン>< ま、といってもたいした写真無かったりするんですけどね!(オイw)




 先ほどの話なのだが俺の所に一通のメールが。 そこに記載されていたURL・・・。どうやら我が中学の裏サイトらしい。 ここにURLを貼るといろんな意味で大変なことになりそうなので貼りませんが掲示板の状況を見るにほんの何週間か前にできたサイトっぽかったですね。 

 で、まず『注意※必読』というところがあったのでクリック。
 あ~きっと「いじめになるような発言はやめましょう」とか「個人名をそのまんま出すのはやめましょう」とか書いてあるんだろうな・・・。ま当たり前・・・。
 とか思っていたら
 このサイトは学校裏サイトです
 何を言われても先生に言わない、チクらない

 このサイトの存在を教えていいのは○○中学校(俺の中学名)の生徒のみ


 ってええええぇぇぇぇぇぇぇ???何コノ「みんなでむかつく人を叩いて叩いて叩きまくりましょう^^」って言わんばかりのサイト!! 


 すでに書き込みがされているところを見ると

 「○○キモイ」 「▽▽ってヤッたらしいよ」「それより◇◇と☆☆のカップルのほうがキモくね?w」


 さすがにこれはヒドイと思ったので俺にURLを送ってきてくれた友人に
「ちょww これ作ったの誰?w」
 と送ってみたけど
「わからない。 とりま回ってきた」

 どうやらチェンメ方式で回ってるみたいです。 無料で作られているHPなのでIPとかが表示されないんですよね~。でも管理はきっとわかるでしょうから管理を知れれば大きい利益につながったのですが・・・。 

 ん~これじゃどう利用しようか・・・。

あ☆ PSPからつなぐのとPCからつなぐので人を変えればw

 さ~~みんなこの言葉を覚えよう!


 『学校裏サイト。それはきっと死亡フラグ。』


 そんなこんなでとあるスレにコメントしてみた。

 『<なんかスゴイ情報> なんでもいいんでなんかスゴイ情報お願いします』

 『(俺)>1 とりあえずこのHPができたってだけで十分スゴイ情報じゃね?w』


 まぁ嵐は来るのかわかりませんがとうぜん来たら

 煽って煽って大変な騒ぎにするけどね!?

 きたないさすが俺きたない




 まぁいいやw 


 3DSがついに発表されましたね~。

 なんと裸眼で3D映像を楽しめるそうですよ! ってテレビはメガネ付けるのにゲーム機は付けないんかいっ!


 出るソフトもMGSにマリカに・・・・忘れたけどたくさん面白いソフトが出るそうですね!


 俺は買うかといいますと結構微妙ですね~。

 たぶん普通のDSのソフトも遊べるというのであれば買うと思いますねb でもその可能性は若干低めですが。。。







 じゃ、そんなこんなで大変なので(オイw)今日はこの辺で!では又!



 f0075651_5192063.jpgモンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン←デュラララ!見てないって言ったらyosshiに「これだからゆとりは・・・」って言われたよ!(涙)


22:20:38

 結局なんだかんだでHRはいまだ78なliptonです。

 綾鷹さんの持ち装備はたいしたことなくバケツテンプレにイクスそのまま利用に近げな弓装備、ハイメタ&ゴルト利用の激運装備、簡易ミラテンプレしかないんですが正直あんま困ることもないので100になるまではこの装備でいけるかなーって感じなんですね~。

 で、することといえばひたすらにHRをあげることなんですがこれが退屈でのー。

 ソロでやるならHRPシフトのドスラン2頭狩りが早いしウマイんですがひたすら一人でドスラン狩るのもね・・・。

 ってことで昨日はカワグチと部屋立ててひたすらにダイミョウとショウグンやってましたw 

 このクエやっぱいいですね~。 闘技場に2頭なので移動もしなくてすむし混戦もアリで結構楽しいんですよ~。 それでいて一回1000P入るといううまさ。 
最初は二人でやってたんですが、後から人が集まってきて4人で出撃。 部屋名は『HRをマッタリ上げる部屋』というめっちゃテキトーなもので募集もかけていなかったんですが意外と来るもんですね~w 
300越えの人も来て緊張したけどまぁイイ雰囲気でできたと思います^^ノ



 で、昨日を経て78なんですがこの際81にとっととなりたいですね~。 81になればなんといってもベルQにいけますからね! あぁ~真紅茶時代にとあるフレと二人でベル行ってボロボロになったのが懐かしぃな~w


 

 でも今日はMHFINしなかったんですけどねw 午前中ずっと寝てて、午後からはコンタクト屋と本屋にいかなければならなかったんでねw 本屋はこないだの代休の水曜日にも行ったんですが、あのときは自分の買いたい物だけ買ったもんでw

 今回は今度受ける漢検の問題集と定期テスト用の問題集を買いに行ってきましたw まぁバクマンの8巻と名探偵コナンの1~3巻もどさくさにまぎれて買ってきたんですけどね・・・w

 バクマンはこれで現在出てる巻はそろったと思います。 やっぱおもしろいですね~ついこないだ1巻だけ買ったのにいつの間にか全巻買ってましたねw 
コナンは南さんの声がバーローそのままで昔見ていたコナンを思い出し、同じく南さんのかまいたちの夜2実況動画での華麗な推理に圧倒され推理物を読みたくなったので買ってきましたw 実は結構前から狙ってたんですがどこの本屋行っても1巻ら辺は売ってないんですよ~w 時には1巻だけなかったりとか1~3巻だけ無いという絶対俺的な買い方をしただろ!っていう無くなり方だった本屋もありましたw でも今日ついに購入できました!よかったよかった・・・。


 もう定期テストがんばんないとダメですね~前回も英語落ちすぎて順位良くなかったですしこのままだと第一志望校行けるかどうかわからないです・・・。 調子に乗ってめっちゃレベル高いトコ希望してるんでねw テスト合計220以上、学年順位は20番以内でギリギリですからね~。
しかも俺のすんでる市内じゃなくて一個隣の市の高校ですからねw いやぁコワイコワイ・・・。


 
 それはそうとドラムですよ。大変デスよ。 火曜日からどうやら学校の音楽室を使って練習できるみたいなんですが、まだマトモに1曲もできてないんですよw 俺のドラムとyosshiのベースはほとんど完璧に合うんですがメインギターとボーカルがなぜかモタり、サブギターの一人にいたっては完成してない(無論M原ですがw)んですよ~。 こんなんで音楽室使わせてもらっていいんだろうか・・・・。

 ちなみに俺の方は涙のふるさとはとりあえず完成。テンポは120なのでゴーストモーション踏んでいれば余裕でリズムキープできますしほぼ問題なし。 メーデーですがテンポが160あたりですが地味につかみづらいテンポなのでゴーストとうまく合えばいいんですがね・・・。 自分で叩いてても縦軸が通せてないことがわかって現在もう練習中ですw  ドラムソロは原曲通りにやるのはつまんないので他の人の【叩いてみた】動画も参考にしつつ自分で考案中。だいたい型はできたのですがうまく合うかとか心配ですね~。
諸事情ができてもしかしたら夏休み中にひとつドラム動画をYouTubeにあげるかもしれません(ニコ動はまだねw)。まぁ理由は後々説明しますがナシになる可能性もありますしねw 







 ってな感じでヒマ(勉強しろw)でネタがないので今日はこの辺で! では又!




 071023022948.jpgモンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン←升さんチート使ってると思います(いろんな意味で)




2010/06/05
14:20:19
 皆様こんにちは! こないだ修学旅行から帰ってきましたliptonです!

 いやぁ・・・なんか行く前は寺回るからツマラナイだのなんだの言ってましたが・・・。


 めっちゃ楽しかったです!!

 やはり修学旅行ですね!とても楽しかったです。 で、さっそく修学旅行ダイジェストを書きたいところですが、実は結局デジカメを自粛して持って行かなかったので写真がありません!!

 でも班に配られた写るんです的なカメラで撮りまくったのでそれが現像できたらそれをさらにデジカメで写してUPするという若干面倒なことをやりつつダイジェストを書こうと思います!!

 というかアレですね。 出発の朝俺は友人の臼君と駅まで行ったのですが、その途中で
「やっぱり意外と修学旅行のテンションで告るやつ多いんじゃね?」 と臼君が言っていたので俺は
「え~w いくらなんでもそんなベタな告りするやついるかなぁ~?w」と返したのですがまさに俺の詠み間違いでした。 いや、ある意味読みが当たったのか??

 修学旅行中に告ったヤツは確かにいて、だけども多いと言うほどでもなかった。

 が。

 その修学旅行のテンションが続き、なぜか帰ってきてから告るヤツが多かった。 で、意外に成功しているヤツが多く、それに乗せられてさらに告るという謎の無限ループ発生。 リア充増加中ですお客様^^


 俺?もちろんそんなベタなこと・・・。


 しちゃった!!
 ・・・というかと思わせて実はしてません><b でもアレはやりましたよ。 ベタ中のベタですがねw
 
 修学旅行の宿の夜に部屋メンバー全員で好きな人言う大会(長いw)!!

 実際は俺と数人のメンバーだけで部屋メンバー全員ではなかったのですが異様なまでに盛り上がりましたねw 先生がなぜか一度も見回りに来なかったですし2時半くらいまではずっと話してましたw


 ってなにげなくダイジェストをかいちゃってるなw このままだとネタがなくなるww


 だがあえてリア充増加事件は書く!! 

 テニス部の友人、ツリ君。 この釣りを愛して愛してやまない少年は好きな女子がいた。

 そして修学旅行で同じ班なのに修学旅行に行く前にそいつに告った。

 ・・・そして、フラれた。

 ツリ君が言うにはもうその瞬間からもう誰でもいいや・・・。となったらしい(なぜw)

 で修学旅行から帰ってきてそのテンションのあまり今年に入ってから4人もの男子に告られ、そのすべてをフリまくったという伝説の女に告白。 フラれる。

 そしておととい、そいつにもう一回やけくそで告白。 成功。


 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


 リア充は爆破しろぉ!!






 まぁそんなこんなでリア充が異様に増加しております。俺とかね(コラw)

 もう腹が立ってきたので寝ます(早w)

 じゃ今日はこの辺で・・・・。




 86010272.jpgモンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン←リーアリアリアリアリアリア充(殺♪)


プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
