とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2010/07«│ 2010/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/09
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:15:28
 え~~、なんやかんやでめっちゃここを空けていました。

 liptonです!!

 いやなんか受験生だからとかいうクソみたいな理由でPCが使えないんですよ!
 
 仕方なく2回ほどネカフェにも行ってそこでも更新しようかと思ったんですけど

 やはり。。。自宅で更新しなければこのブログの意味がないっ!

 と思ってやめました。(←めんどかっただけだr

 
 そんなこんなで今日は15日! ウチの学校は29日まで夏休みなのでもうぜーんぜん日数がありません!!

 しかも毎日塾ですからね。 もう地獄ってもんだよアバラチョヘイヘイ。

 


 昨日・・・塾一斉模試の結果が帰ってきました・・・・。

 結果は・・・。


 198点!!



 成績上位者はなんか本に回答集とか類題集が載ってる冊子に名前が出るんですが、そのボーダーラインは199点!なんということでしょう(ビフォーアフター)。 あと一点で名前が載ったじゃないですかこんちくしょー




 ちなみに志望校への合格確率は94%でした。 でも合格者平均内申点が42点でした。ふざけんな。

 
 

 ちなみに今日はyosshi君と俺とドラムの先生でとある店で行われるライブを4時から見に行ってきます! 一応そのまえ1時からyosshiと軽く夏祭り見物をしようと思っているのですが

 まぁ・・・・。夏祭りと言えばアレですよね。



 リア充超増加!!

 
 もうね。一人一人「ジャッジメントですの!」していきたい気分だよ本当に。



 そんなわけで今日は1組(?)リア充を見つけるたびにカウントしていきその数だけ夜に問題集を進めようと思います!! ハッハッハ。 読者にまったく関係のない企画ですねハッハッハ。


 あとは夏祭りの写真をとってきてUPするくらいか。。。。 あぁでもいちいち顔隠すのめんどいからやめよっかなw







 
 一日塾が4時間あっても僕はメゲナイ。 一週間に一度しかない塾の休みにはおもいっきり遊ぶぜ!


 
 
 こないだ金がないとうだがるyosshiを引き連れ花火大会に行ってきました!!

 
 会場はウチの市から結構離れた海だったのですが、駅に着くなり

 「え?w ってか女の子は??」

 とかいいやがったんですよこのクソリア充は。

 「いやおまえが誘えよ!」って言ったら

 「いや、俺はあまりにもウチの学校の女子をとっかえひっかえしてるから大半の女子に嫌われてる可能性が・・・」

 
 黙れえええええぇぇぇぇぇぇえい!!!



 もういいよ!といじけ会場へ。



 IMG_0573.jpg

 はい。なんかいきなり爆発現場みたいになってますけどまぁとにかくすごかったです。 今からちょっと解説文はなしで画像を連貼りしていきたいとおもいます!


 IMG_0601.jpg
 IMG_0588.jpg
 IMG_0566.jpg
 IMG_0544.jpg
 IMG_0545.jpg
 IMG_0556.jpg
 IMG_0577.jpg
 IMG_0604.jpg
 IMG_0587.jpg

 ん。なんかね。最後のやつが赤い精○みたいになってましたけどあれも花火ですわよ。 俺が若干ミスっただけです。 きっと。

 

 後記

 YouTubeに動画を無事UPしました! 貼ります!!


 

 いやぁ~初投稿の作品がまさか花火大会とはねw

 これはこの花火大会恒例の最後に一斉にすべての打ち上げ場から打ち上げまくるというそのなも「ナイアガラ」。  

 この花火大会に俺が最後に行ったのはもう小3かそのくらいでyosshiは初。 俺もあんま覚えてなかったのでさいしょから「花火大会とかwww」と言っていたyosshiに
 「フッ、そんなたいそうな口は最後のナイアガーラを見てから言いなさい!!」
 「望むところだぜ!」
 
 とかやっていた俺たち。

 実際に見てみると確かにすごかった!!

 けど・・・。


 (動画内でもありますが)yosshi「あれ?終わりっすか?」

 (動画内でもありますが)俺「・・・アレ?終わりなんじゃない??」


 うん。さすがというかなんというかめっちゃ終わるの早かったよ。 でもすごかった! もうそんじょそこらの花火とは訳が違うぜ! まぁ帰りもyosshiは「女子がおればもっと良かったのに・・・」とほざいてましたが。




 


 そしてつい先日。 俺はけいおん!!の新OP&ED のCDを買ってきました!


 IMG_0618.jpg
 IMG_0611.jpg
 IMG_0630.jpg
 IMG_0631.jpg
 IMG_0626.jpg
 IMG_0629.jpg

 初回限定版を買ってきました!が。

 SHINGORUGO君曰く・・・また俺もそう思ったのですが、

 OPは初回限定版より普通の方が(ジャケットイラスト)よくね??

 DSC00026_convert_20100805192527.jpg
 ↑噂の普通版OPジャケット。 (斬月様のブログより拝借させていただきました><)



 だってこれクラスの子がいっぱい写ってるんだよ!? 噂の「唯の隣の子」とかいちごちゃんとかその他もろもろさりげなく裏でブームを巻き起こしたアイドル達が写ってるんだよ!!??(って大げさだナ)



 まぁそれでも俺は十分だ。。。 音質は。。。 俺の家のCDのやつ(名前でてこないw)がクソだったので若干室はオチタがね!




 
 バンド練習。がんばってます。 一応オーディションがあるんでね。20何日かに。 もう日が無いのに全然練習してないのはどういったことなんだか。 








 まぁそんなこんなで今日も元気にニコニコしてきたいと思います! 新OP&ED叩いてる人いっぱい居るんでね!



 じゃ、今日はこのへんで! ではまた!



 


プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。