とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/02
23:04:13
 【MHFプロフィール】

 [NAME] 綾鷹 

 [性別] 

 mhf_20100320_150414_250.jpg


 [活動サーバー] サーバー③

 [所属猟団 現在未所属☆

 [好きな武器] ガンランス(派手な砲撃、竜撃砲に浪漫を感じられるトコロ!)
        ランス (地味に弱点をチクチクと突ける感じがたまらん!!)
        片手剣 (トリッキーな動きでモンスターを翻弄出来るところがイイ!アイテムを手軽に使えるところもグー!b)
        太刀 (攻撃と回避を繰り返しスキがあれば鬼神切り!マディリア姉さんに惚れました!w)
        ハンマー (頭をプチプチできるのは爽快!スタンをとったらなんか嬉しいよね!)
        弓 (戦場を走り回る戦士・・・というのが気に入ったぜ!)

 [嫌いな武器] 嫌いな武器はないけどあまり使わない武器・・・
        双剣 (仕様変更乙!)
        大剣 (重くて使いづらくない?)
        狩猟笛 (旋律を覚えるのがメンドイしたぶん使っても旋律が消えてることに気がつかず殴りまくって怒られそう・・・)
        ボウガン (割と使わないこともないけど苦手・・・)

 [好きなモンスター] テオ・テスカトル (粉塵爆発かっこいいよね!)
           レウス、レイア夫婦 (行くクエに困ったらレイアかレウス!)
           ラージャン (意外に戦ってて楽しいと感じるのは俺だけだろうか・・・。)

 [嫌いなモンスター] ランゴスタ (とにかくウザい)
           ゲネポス (そんなにぴょんぴょん跳びはねて人を麻痺らせて楽しいのか(渇)!!)
           ヒプノック (睡眠ガス吐きすぎ・・・。眠って起こしてもらってすぐに眠って助けてもらって・・・というのは相手の人にすごく申し訳ない気持ちになる><)
           ラオシャンロン (うがああぁぁぁ!!とっとと歩けラオッッッ!!)

 [好きなアイテム] 閃光玉 (拘束するというよりもいかにうまく投げられるかというのがスキw)
          爆弾系 (爆弾SET!→浪漫砲!!→上手に焼けましたー!)
          笛系 (みんなに影響あるからいいよね!)
          肥やし玉、煙玉 (楽しい楽しい煙幕TIME♪誰だ!マジメにクエやってないやつ!←オマエだーー!!の流れをリア友中でよくやるw)
          
 [嫌いなアイテム] 特になし
           
 [プレイスタイル] 特に決まったものはナシ。効率でガツガツクエ回すのも実は雰囲気的にすきだったりする。(あのあわただしい感じがw) かといって浪漫武器でゆったりやるのも心が落ち着いて大好き。 最終的には楽しめるカタチでやりたいですなw

 
 
 【中の人プロフィール】

 [NAME] lipton

 [性別] 

 lipton.jpg


 [誕生日] 6月16日

 [星座] 双子座

 [血液型] A型

 [職業] バリバリの学生です!

 [趣味] ドラム、モンハンシリーズ、アニメ、ラノベ、音楽(つってもアニソン多し)。

 [アーティスト] GReeeeN、mihimaruGT、絢香、いきものがかり、BUMPとか。しかしながら最近の音楽に超疎い。

 [アニメ] けいおん!、とあるシリーズ、生徒会の一存、ハルヒ、とらドラ、化物語、らき☆すたなどなど・・・。

 [マンガ] ONEPIECE、こち亀、超電磁砲、けいおん!、らき☆すた、あだち充作品などなど・・・。

 [ゲーム] モンハンシリーズはもちろん、逆転裁判シリーズが大好き。リズムゲーもまぁまぁ。ギャルゲやエr(ry

 [将来の夢] 一応今は記者になれるようにと思っている・・・(ゲーム雑誌関係がイイナ♪)

 [スポーツ] テニス、水泳。後は超苦手。

 [正直・・・] ダメ人間。

 [最後に一言] ん~・・・やはり紅茶はliptonに限るガネ・・・。




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/1-11a239e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
