とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:20:38

 結局なんだかんだでHRはいまだ78なliptonです。

 綾鷹さんの持ち装備はたいしたことなくバケツテンプレにイクスそのまま利用に近げな弓装備、ハイメタ&ゴルト利用の激運装備、簡易ミラテンプレしかないんですが正直あんま困ることもないので100になるまではこの装備でいけるかなーって感じなんですね~。

 で、することといえばひたすらにHRをあげることなんですがこれが退屈でのー。

 ソロでやるならHRPシフトのドスラン2頭狩りが早いしウマイんですがひたすら一人でドスラン狩るのもね・・・。

 ってことで昨日はカワグチと部屋立ててひたすらにダイミョウとショウグンやってましたw 

 このクエやっぱいいですね~。 闘技場に2頭なので移動もしなくてすむし混戦もアリで結構楽しいんですよ~。 それでいて一回1000P入るといううまさ。 
最初は二人でやってたんですが、後から人が集まってきて4人で出撃。 部屋名は『HRをマッタリ上げる部屋』というめっちゃテキトーなもので募集もかけていなかったんですが意外と来るもんですね~w 
300越えの人も来て緊張したけどまぁイイ雰囲気でできたと思います^^ノ



 で、昨日を経て78なんですがこの際81にとっととなりたいですね~。 81になればなんといってもベルQにいけますからね! あぁ~真紅茶時代にとあるフレと二人でベル行ってボロボロになったのが懐かしぃな~w


 

 でも今日はMHFINしなかったんですけどねw 午前中ずっと寝てて、午後からはコンタクト屋と本屋にいかなければならなかったんでねw 本屋はこないだの代休の水曜日にも行ったんですが、あのときは自分の買いたい物だけ買ったもんでw

 今回は今度受ける漢検の問題集と定期テスト用の問題集を買いに行ってきましたw まぁバクマンの8巻と名探偵コナンの1~3巻もどさくさにまぎれて買ってきたんですけどね・・・w

 バクマンはこれで現在出てる巻はそろったと思います。 やっぱおもしろいですね~ついこないだ1巻だけ買ったのにいつの間にか全巻買ってましたねw 
コナンは南さんの声がバーローそのままで昔見ていたコナンを思い出し、同じく南さんのかまいたちの夜2実況動画での華麗な推理に圧倒され推理物を読みたくなったので買ってきましたw 実は結構前から狙ってたんですがどこの本屋行っても1巻ら辺は売ってないんですよ~w 時には1巻だけなかったりとか1~3巻だけ無いという絶対俺的な買い方をしただろ!っていう無くなり方だった本屋もありましたw でも今日ついに購入できました!よかったよかった・・・。


 もう定期テストがんばんないとダメですね~前回も英語落ちすぎて順位良くなかったですしこのままだと第一志望校行けるかどうかわからないです・・・。 調子に乗ってめっちゃレベル高いトコ希望してるんでねw テスト合計220以上、学年順位は20番以内でギリギリですからね~。
しかも俺のすんでる市内じゃなくて一個隣の市の高校ですからねw いやぁコワイコワイ・・・。


 
 それはそうとドラムですよ。大変デスよ。 火曜日からどうやら学校の音楽室を使って練習できるみたいなんですが、まだマトモに1曲もできてないんですよw 俺のドラムとyosshiのベースはほとんど完璧に合うんですがメインギターとボーカルがなぜかモタり、サブギターの一人にいたっては完成してない(無論M原ですがw)んですよ~。 こんなんで音楽室使わせてもらっていいんだろうか・・・・。

 ちなみに俺の方は涙のふるさとはとりあえず完成。テンポは120なのでゴーストモーション踏んでいれば余裕でリズムキープできますしほぼ問題なし。 メーデーですがテンポが160あたりですが地味につかみづらいテンポなのでゴーストとうまく合えばいいんですがね・・・。 自分で叩いてても縦軸が通せてないことがわかって現在もう練習中ですw  ドラムソロは原曲通りにやるのはつまんないので他の人の【叩いてみた】動画も参考にしつつ自分で考案中。だいたい型はできたのですがうまく合うかとか心配ですね~。
諸事情ができてもしかしたら夏休み中にひとつドラム動画をYouTubeにあげるかもしれません(ニコ動はまだねw)。まぁ理由は後々説明しますがナシになる可能性もありますしねw 







 ってな感じでヒマ(勉強しろw)でネタがないので今日はこの辺で! では又!




 071023022948.jpgモンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン←升さんチート使ってると思います(いろんな意味で)



スポンサーサイト


コメント
No title
自分も前回のテストが悪くて・・・。
その結果を受けて、
MHF復帰を一ヶ月延ばしたんですよね・・・。
早く復帰したいなぁ・・・。
そのためには勉強頑張らないと。
お互い色々頑張っていきましょう!

PS.禁書2期製作決定

斬月│URL│2010/06/07(Mon)20:01:05│ 編集
No title
HRPあげたいんですか!!
僕もいまHR上げに没頭中です!
一緒にやりましょう!!

双剣│URL│2010/06/08(Tue)19:21:12│ 編集
コメントありがとうございます
>斬月様

そうなんですか・・・。って斬十分頭いいやん! とは言え俺の方は結構マズイからな。。。お互いがばしょ!
R/P.S おぉw wktkが止まらない~

>双剣様

双剣さん俺より結構後に始めたわりになんか俺もう追いつかれそうですねw 俺もガンバラナイト・・・。 今度機会があったら一緒にHR上げしましょうぜ~~b

lipton│URL│2010/06/18(Fri)22:19:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/100-31296df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
