とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2009/10«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:37:13

 暑いよ!なんなんだよ!

 どうもlipotonです。

 今日は部活で中体連に向けての番手決めの校内戦がありました。

 ・・・とにかく暑い。暑い。暑い。


 もちろん集中力は切れまくり1勝2敗。だけど得失点差で順位を決めたのでファイナルにもちこみまくって2-3で負けていた俺たちは結局2番手。 まぁ3番手だったのがあがったし1番手のSHINGORUGO君ペアは普通に強くておそらく勝てないのでまぁ上場の結果といったところでしょう。


 で、その後帰って寝るかー!とか思っていた俺なのですが帰るとどうやらyosshiがウチにきた様子。しかも5分前ほどだというのでメールをチェックしてみると

 「やぁ久しぶりだな。 これから俺たちとゲーセンに い か な い か」

 というメールが。部活中だっつーの。

 まぁとりあえず行きますメールを送ってマンションの下にいくと引き返してきてちょうどyosshi、GOD君と会えたので着替えてチャリで隣町の大手スーパーにあるゲーセンに直行。

 テニス部はとにかく走らない部活なので元から体力のない部員(って俺のことだがw)は体力が全然ない。そんなわけでチャリをこぐのもダルくなってきている俺はゆっくり行こうと思ったのだがyosshiとGOD君のペースがバカ速いのでえっさほいさとがんばりまくってこぐ始末。 ゲーセンに着いた時にはもう汗だくだくでしたよ。

 しかも昼飯をくってないので腹がへりまくり。 なんとかしてーと愚痴をこぼすとゲーセンのお菓子とれるUFOキャッチャーみたいのでGOD君がでかいチョコクランキーみたいのを取ってくれたのでとりあえず空腹はまぬがれたw

 
 ゲーセンでは特に収穫がなかったが近くの家電量販店で俺はUSBメモリとマイクロSDをかっておきましたw まぁ以前に言ったとおり近々ドラム演奏動画をUPする予定なのでそれに必要な記録媒体をかっておきましたw 
まぁ演奏の方はあいかわらずへたくそですがそれよりも動画編集がめんどくさそうですね。 カメラの映像とドラムの音と曲を合わせなくちゃならないので>< 画質音質も重視していくと非常にめんどくさそーです;; まぁ何本もあげるわけじゃないからいいんだけどねw  現在テスト動画作成中です^^b


 まぁなんやかんやですることもなくなってどこいくかーって話をしていたところで急にGOD君が

 「よし。アニメイト行こう」

 と言い出しやがったww 普段の俺のSHINGORUGO君とのアニメイト訪問記事を読んでいるとわかるが俺たちが行くアニメイトは俺たちが住んでいる市から電車にガタンゴトンして行かなきゃならない距離にある市にある。 まぁそういうことで

・・・チャリンコをぶっとばしました・・・。


 時間的には30分程度でしたが汗がヤバス。 しかもyosshiとかGOD君とかは余裕でこいでいやがるので

「てめ・・・ーら・・。 なんでそ・・んなに疲れてな・いいんだよー」

 と言ったらまた

「これだからゆとり部活は・・・」

 ゆとり部活でわるかったなぁ!!




 でアニメイトに到着し東方目当てのGOD君が買うのをみていると初音ミクのストラップがw 

 まぁ実は今yosshiが付き合っている彼女は通称ミクと呼ばれていて声域が広い上に高い声を出すとまさにミクの声っぽいという最高の歌姫なのだ!

 なんだかんだで俺も欲しかったので3人で購入・・・。 と思ったらくだんのyosshiが「金がggg」とか言ってたな。 まぁ1200円とかいうふざけた価格でしたしねw




 ってなわけで今日は汗だくだくになって死んだ一日でした。あ、あと最後にGOD君が最後にウチに来たときに教えてくれたオススメ歌ってみた動画を紹介。

 


 

 

 期待の病人だそうです。 なんだかんだ言ってうまいです。きもい+うまい→きまいだそうです。


 
 973f9f6e.jpgモンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン←そういや最近ジブリ作品みてないなぁ・・・



 
スポンサーサイト


コメント
No title
壁||ω・*)ノ暑い中部活おつかれさま~
やっぱりこの時期は選手決めだよねー…
一応学年2位で中体連出ることなったけど、
相方が試合慣れしてなくて始まるとめっさ緊張するからそれを克服しないと勝てない状況…オワタ

自分電車は、何に乗ればいいか解らないので…
というより、田舎で町の中に駅が無いという。
名称はうちの住む町+駅 なのに場所は隣町…だとっ…

チャリ通で毎回遅刻ギリギリラインでダッシュしてるので漕ぐのは速いぜ!!!WWW

確かにテニス部って走りませんよね。
うちも体力は全然ないゎWW
でも…短距離なら…

オスグット+滑った の状態で50m走っても7.5ナンデス(オソ
↑2オスグットなければもっと速いとか医者に言われた…orz


長文ごめんなし(( ´・ω・`)

真打│URL│2010/06/20(Sun)10:44:03│ 編集
コメントありがとうございます
>真打様

確かに練習ではうまいけど試合慣れしてない人もたまにいますよね。 うちの部活はどちらかといえば乱打や試合形式ばっかやってるので試合慣れしている人の方が多かったりしますw

俺も電車は乗り換えとかホームとか意味不でいつも友人にくっついてってますw たぶん一人じゃ目的地つけないな・・・w

俺も短距離(80m以下)なら自信有りますよ! あ、でも今年は意外とマジメに走って7.0だったけど・・・w

lipton│URL│2010/06/20(Sun)23:16:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/102-48e1afd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
