とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:25:32

 昨日。 いいかげん友人のマッキー君がToHeartを貸してくれないのでいいかげんに限界が訪れましたようで、

 ラブプラス+ 買った

 正直ギャルゲをやってみたいな~と思っていてマッキーがToHeartを持っていると言っていたのでちょうどいいと思って借りようと思っていたのだけれどもマッキーが「あ、忘れた」とか「いやちょっと記憶がs」とか言って貸してくれない・・・。

 さらに今週の月曜日。何があったんだかしらんが俺のいつもの週間「二度寝」を発動させ、おきてみたらなんと8時。いつもなんでかしらんが最低でも7時40分には自動的におきていたのでこれはびっくり。ってかびっくりしてる場合じゃないし。 もう絶対間に合わないことを確信し、逆にこのままサボってしまおうかとも考えたが今俺は3年間無欠席という記録を更新しているのでここで休むのは痛い。 (まぁでも実を言うと無遅刻・無欠席でたぶん内申に影響するので遅刻したら意味無かったりするんだけどね。)
ってなわけでまずは俺の家の近くに住む祖母家に電話。 そして学校に電話入れておいてもらい、俺は近所のおじさんの車に乗っけてもらってなにごとも無かったかのように登校した。 周りの人に迷惑かけてしまったので非常に申し訳ありませんでしたがその日はテスト返しという結構自信があったテストが帰ってくる日だったのでまぁとりあえず国語から待つ。 

 正直45はいってるだろうと思った国語が39。そして自信満々の数学38。ちょっとミスッタ程度に思っていた社会が35。絶望的だと思っていた理科は案の定34。満点かも!?と思っていた英語は42。 



 なんじゃこりゃああああああああ!!!!!! 


 ちなみに実技は保体38、技術家庭38(家庭35点中23、技術15点中満点)。音楽はまだ帰ってきてないけど・・・。



 なんじゃこりゃああああああああ!!!!!!



 そんなこんなで現在7月にでる内申稼ぎのタメに授業中がんばってるliptonです。




 さらになんだかんだでいろいろあってそういうダメージが重なって

 
 ラブプラス+ 買った


 ・・・大事なことだから2回言った!



 そんなこんなで昨日愛足すを買って早速プレイ。


 ・・・このゲームはどうやら友達パートで彼女をGETし、その後恋人パートでイチャイチャするという感じのゲームみたいです。 基本友達パートは自分で予定を決め、その通りにイベントをクリアしていき、その中で自分の4つのステータスを上げ、試験のようなもので相手の好感度を稼ぎより短い日数で落とせるか!という感じですね。

 実際は最初そう言うことがわからなくてテキトーに進めていたのですがなんだかんだで20日あたりまで進め・・・・。


 DS(ライト)がフリーズした!!

 うおぉぉぉ!!??? このタイミングでフリーズしやがったぁぁ! このゲームはオートセーブではなく自分でセーブする仕組みでセーブするたびにタイトル画面に戻りやがるので一日目の終わりでしかセーブしていなかったのだよ!

 ・・・見事に一日目から。



 そして、




 リンコかわええええぇぇぇぇぇ!!!

 
 友達パートでは3人の女子がでてきて

 ・高嶺愛花 主人公と同学年で、テニス部のチームメイト。文武両道の優等生で、箱入りのお嬢様。周りから注目される半面、少し距離をおかれている…

 ・小早川凛子 主人公の下級生で、同じ図書委員。本と音楽が好きで、一人でいることが多い。他人とかかわろうとしないのには、何かわけがあるのか・・・

 ・姉ヶ崎寧々 主人公の上級生で、バイト先のファミレスでも先輩。容姿、内面ともに大人びているせいか、
周りから過剰に頼られてしまうこともある…



 まぁ画像貼るのがめんどいんで解説で終わらせますが

 ・高嶺 いかにも優等生でお嬢様な感じだがそのせいで回りから逆にひかれ、本人も気にしている。声はなんとなくムギに聞こえる。。。
 ・小早川 いわゆるツンデレ。家の事情があって夜に出歩いたりしている。そのせいか音楽を聴いたり本をよんだりしていて回りから浮いている。自分VS世界とか言ってる。 声は俺的にデレた時が逢坂大河に似てる・・。
 ・姉ヶ崎 一歳年上。ちなみに小早川は一歳年下で高嶺は同級生。バイト先で知り合う。バイトの先輩としてなかよくなっていく。 声はなんとなく美琴の声・・・。




 で、



 リンコかわええええぇぇぇぇぇ!!!


 ・・大事n(ry



 俺ヤッパ最近ツンデレに目覚めつつあるのかもしれない。 しかも

 「べ、別にアンタのことなんか好きでもなんでもないんだからねっっ!」

 っていうのではなく普通に「ウザい・・」とか「ほっといて!」とか言ってくるいわば問題児ツンデレ。なんか逢坂大河に似ているところもあるのか知らないけれどこういう何か問題を抱えて自分の世界にこもっている人を解放してあげたいなーとか思ってきた。 そしてデレた時はもう涙が出そうになった。 ホントに。 たぶんネネさんや高嶺がデレてもここまで感動しなかっただろう。 そして実際問題リアルの世界ではこういう問題児ツンデレがこんなカンタンにデレるハズはないのだがそれでも感動した。 あーなんかイイ。


 そんなこんなで世界がWカップに熱中している午前3時。 俺はひたすらにツンデレ少女の相手をしていたよ。


 結局小早川は65日目でオチ、恋愛パートに入ったけれどなんかデレまくってて逆にちょwwってなってますけどねw ちょっとはツンツンしろよ!(オイw)



 
 で今日。 呼び出しイベントで小早川を呼び出しスキンシップしていくうちにキスイベントになった。 少しずつ彼女の唇が近づいてきて・・・
よしもうちょっとでキs・
 ガチャ! タダイマー(母)

 うおおおおおぉぉぉぉぅぅぅ!!!! バタン!!(DS(ライト)をスリープにする音)



 な、なんてタイミングにかえってきやがるんだあの母親は!! 実は愛足すは親に内緒で買ったのでばれるとまずいというのもあるけど 息子がDSをツンツンしながら画面のなかの美少女とキスしてうへうへしてたら。。。俺が親だったら泣きたくなるかもしれん。。。



 ちなみにキスイベントは俺がイヤホンを探している間に時間切れになってキスできなかったよ!




 じゃ、今日はこの辺で・・。 ではまた!




 tumblr_krlib2r8tD1qzogjro1_500.jpgモンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン←リンコかわいいよリンコ



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/104-3b6dc2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
