とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:07:00
 はいこんばんは。軽く死んだliptonです。

 ・・・カワグチに言われて前振りつけてみたけどメンドイからやめるわ。



 ってなわけでなんか大分長い間ここを空けてしまいました!すいません>< 

 これには塾のテストに英検の面接などが重なりやがった性でありますよ。。。 メンドイ!

 いやメンドかった! そう。今日で夏休み前のメンドイイベントは終了したのだぁーーー!たぶん。


 そんなこんなで今日はちょっと長めにいろんなことを書き、やってなかった修学旅行ダイジェストも書いちゃいたいと思います!!






 まずは今日だ。

 おきたのは9時。 そっから英検の教本を長めながらgdgdと午前中をすごす。

 だが俺のメールボックスにとどいた謎のメールが俺の脳内をグルグル回っていた。


 「( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ」

 ・・・いやいやいや、いきなり見たこともないメールアドレスからそんなこと言われても困るからね? と思いつつも一応

 「誰?」 
 
 と返信。 ちょっとぶっきらぼうな感じはするが最初は相手から名乗るもんだしこんなもんでいいのである。

 女子か男子か。クラスは? などと考えていると返信がきたらしい。

 「だれなんでしょーねぇ? でもlipton君の知ってる人だよぉ☆ うん、絶対知ってるよぉ☆☆」

 ・・・いやいやいや。だからどーしろと。知ってるのか。そうか俺は知ってるのか。・・・どうしろと。

 もーうざったいので

 「てか何か用?」

 と返す。 相手のメールは一見女子からのような口調だが何分メール。男子が女子に扮して一泡吹かせてやろうとしている可能性も薄くない。

 「用事あるよぉ☆ 明日の英検って制服?それとも私服?」

 こらこら、んなどーでも良いことを俺に尋ねるんじゃない!ってかおまえからの初メールに返信したの来てから4日後なんですけど! 

 「私服でいいと思われ。一般の人も受けるんだから私服でOKだろ」

 「さすがlipton君(拍手)ありがとぉ☆」

 逆に「ぉ」でのばす感じがうさんくさい。 マジで男子かもな。ここは問いつめておかねば!と普通ならそのままハイハイ。といって返信をしないメールに

 「どーいたしまして」

 と返信。 ここで返信してくるようなら俺に正体を明かして欲しい、もしくは別の本当の用事(例:あなたが好きですと嘘告白@男子)があるということだ! そんなこんなで次の日の返信が

 「いきなりだけどぉ☆lipton君って誰が好きなのぉ(ハート)」

 あーなんなんだコイツ。まさかここで「俺の好きな人はな・・・」って言うと思ってるのか。 なんかよくいるよね。とりあえず「好きな人誰!?」って聞いてくるウザイ奴。少しは黙れと。 まぁここでスルーするわけにもいかず・・・。

 「おまえだ。 と言ってみる。 それよりおまえ誰だよw 男か女かくらい教えろw そして俺とオナジ中学校? だったらクラスも」

 と好きな人攻撃を華麗にスルーしおまえ誰発言で攻める。 ここで徐々にでも正体を明かすようならさっきの好きな人攻撃が本題ということになるが・・・。
 
 「.....もしそれが本当ならうれしぃ☆と言ってみる。うちが誰か知ったらlipton君がつまんないでしょ★ だからぁ~ い・わ・な・い」

 あぁ・・・なんかコイツが川嶋亜美に見えてきたよみのりん(櫛枝のほう)。まだ他に用事があるならそれは結構めんどくさそうだ。 男子か女子かもはっきりしねぇのにメールなんかしてられるかぃべらんめぇ! 
ってなわけで男子・女子ともに顔が利く人、あと念のためDQNの人にも「コレ誰?」と聞いてみる。 意外にも早く返信が帰ってきてそのなかにとある男子の名前が。 そいつはS君。もちろんこのブログにはいまだ登場したことがない。 が。 コイツは確かにそういうバカメールを送ってきそうだがコイツのメアドを俺はもっている。 しかも謎メール配信者とオナジヤフーのメールアドを。 わざわざこれをするためにもう一個メアドを作っていたずらを? でもS君だと言った人いがいは全員わからないって言ってたしなー。 

 とりあえず

 「S君?」 

 と送ってみた。


 ・・・返信が帰ってこない。 記事を書いてる今も。まだ・・・。





 ってな感じで返信が帰ってくるのを待っているliptonです!






 まぁそんなこんなで英検に行ったのですがまぁ死んだね。 まずは遅く行ったのがあだになり見事に控え室で40分くらい待たされ、部屋に入る時からガッチガチ。 英検面接の必殺技「パードゥン?」を3回も発動させ、第一問目を盛大に間違え、部屋から出るときに段差にコケ、もうズタボロ。 さらにチャリで来た俺にゲリラ豪雨のプレゼント。 

 で、さらに学校に近いローソンへAmazonからの商品受け取りに行かねばならない。 ・・・・・・・。

 結局チャリをとばしローソンへ。 荷物を首尾良く受け取った・・・。が。

 外はゲリラ豪雨。傘などない。 いちおうね?Amazon特有のムダに厚い梱包はあるけどね?

 俺はこれから学校へ行かなければならないのだよ、かがみん。

 そう。今日は学校でバンドの練習日。 午前中から来ているyosshi達を待たせている。

 が、ここで壮大な問題点二つ。

 ・Amazonの梱包どーすんだー 
 ・考えたけどさ、私服で学校はいるのはマズくね?

 ・・・二つめがローソンに付いたときに思ったからねw ハッハッハ・・・。 

 そーいえばー以前学校に忘れ物を取りに私服で言った子が怒られたっていってたなーーー。



 ええぇぇぇぇい!! 凸! 激!


 
 ・・・・意外にバレませんでした☆


 ほら?今日参議院選挙の日じゃん? だからこうね。一般人の出入りもあるわけよめっちゃ。 しかも今学校の耐震工事とやらで俺たちが練習をする北校舎は教師の出入りがほとんどない。 yosshiちも携帯持ってきてるぐらいだし。 そんなこんなでいかにも投票所どこかなー?と探している雰囲気で裏口から入ったらまぁなんとか練習場所、元生徒会室にたどりつきました。 




 が、とある英語教師にはバレたけどねw その人、吹奏楽部顧問、通称バッチョ。 まぁ生徒会の顧問でyosshiやもちこうが元生徒会だったこともあり、良い感じに俺たちの面倒も見てくれているわけで、しかも昔ドラムをやってたとか。 まぁその人が練習場所に来て見てくれたので隠れっぱなしというわけにもいかず堂々とドラムをドギャバシャドカーンとやってみたら

 「うん。ドラムは完璧だね。」

 ・・・よし。 おkおk。 

 でもギターとボーカルがイマイチだそうでした。 うん。 よかったよかった。









 6月16日は僕の誕生日! プレゼント!あれ?もらってねぇぇぇぇっぇぇ!!!!




 その日、なぜか俺の誕生日が学年中に広まっていてすれ違うたびにおめでとを言われたのだがなんやかんやで友人からはプレゼントはなかった。 ま普通か。 その代わり0:00分にメールがきたしww 

 と思っていたらだね!


 IMG_0381.jpg


 フフフ・・・こんなものをいただいたのだよ、あーや。

 しかも女子から!!しかも誕生日から軽く一週間たってから!

 当日その子に「おめでとー」と言われたのでまさか誕プレがあるとは思いもよらず

 とんだサプライズだぜ!



 ・・・・・・この子彼氏いるけどね?


 ・・やるせない。



 

 IMG_0074.jpg

 
 これが噂の律のシンバルイヤリング。 意外とチャt(ry



 さぁてと。こんな感じで書きたいこと書いたし、ダイジェストへ移りますか。


 ってなわけでダイジェストは追記で!


スポンサーサイト


コメント
No title
英検御疲れさん||ω・o)ノ

女子にプレゼント貰えるんですかぁ。いいですねぇ…
彼氏居るのは残念なのかな(笑

天然とDQNは信じれるって、言われてみりゃそうかも…
DQNとか特に、社会的に見たらクソとか言ってのけもの扱いだけど、
実質すげぇ優しいもんね。ダチの為に動けないのとかは本気でクソだけど(笑

そして修学旅行御疲れ様!
イチャイチャー❤

…顔もっと隠すんだw

真打│URL│2010/07/12(Mon)16:21:10│ 編集
コメントありがとうございます
>真打様

英検絶対オチタって。 もういいって。

顔?ああ、大丈夫ですよ。これはすべて合成で作った友人の顔の組み合わせだから・・・。(オイw)

lipton│URL│2010/07/17(Sat)21:20:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/107-fc66ee14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
