とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:52:32

 え~、さっきの記事の終わりに書いたように今日は22時から2鯖の過疎自由区で綾波さんが超団長酒場というのを開き、雑談したりSS撮ったりして、で綾波さんはMHF引退、になるそうでした。

 で、俺も綾波さんによくしてもらった身、最後の超団長ライヴには行かなくては!と思い、9時50分くらいから2鯖のキャラクターメイキングを始め、

 『紅茶好き黒子』

 という黒子ファンまっただ中な名前のキャラを生み出し、いざ超団長酒場へ!

 ・・・え~とたしか過疎具合をみて移動するって言ってたからとりあえず適当な自由区にでも・・・。
・・・・・・あれ?

 そう。そこで気づいたのである。

 このキャラって自由区入れなくね?

 
 そう。こいつはいま生み出したできたてホッカホカの変態野郎。 HR3以上のあるていどほぐれた変態野郎じゃないと入れない自由区には入れないのである。
 ならばHRを速攻であげせめて綾波さんの顔だけでもみよう!と思った矢先に俺の脳裏をとあるブログの1記事がかすめた。


 「課金が7/14に切れるので・・・・・・」

 ・・・課金きれとるーーーーーー!!!!!


 ・・・。


 mhfss_20100718_221317_811.jpg

 だ、だまされたーーーーーーーーー!!!!!!!

 まさしく運営の罠だ・・・・。

 誰かなんとかしてくれ・・・・・・・。

 そう思ってどうしようかこうしようか考えたが結論的に自由区にいくのはどう考えても無理なので入門区に行ってそこから個人チャットで綾波さんに挨拶をすることに。

 よし、気をとりなおしていざ入門区h・・

 ニャーニャー!新人キャンプに行くニャー!!


 黙れぇぇぇい!!!!


 で、ラスタ酒場へ。 

 mhfss_20100718_221333_781.jpg
mhfss_20100718_221352_782.jpg

 綾波さんと出会ったのはついこないだ。 3鯖交流会の時でした。 周りの空気にイマイチなじめていなかった俺に綾波さんは「綾鷹さんのブログ名がストライクゾーンど真ん中!」 とめちゃくちゃ嬉しいほめ言葉を届けてくれました! あのときから綾波さんのことが・・・

 好きでしたああぁぁぁぁぁぁ!!!


 ・・・落ち着けw

 さよならメモリーズ風に告白してる場合じゃない。


 まぁ冗談はおいといて綾波さんのブログもとても面白いし、アニメネタで共感することもしばしば。また交流会でお会いできたらいいなぁーとかのんきに考えていましたが、そこで綾波さんは引退することに。 飽きたとかリアルが。。。とか単純な理由ではなく記事にしっかり理由や思いなどが載っていて改めて綾波さんがすごい人だと実感しました。 理由もすごく納得しましたし、たしかにしゃーない。って感じでした。


 で、だからこそ今日は行きたかったんだよーーーーーーー!!!


 時間が余ったからこんなSSを用意したぜ!
 
 正直マウスで書いたからへたくそだけど気持ちだけでも受け取っておくんなまし!


 mhfss_20100718_221518_552.jpg

 綾波さんお疲れ様ーー! そしてありがとおぉぉぉぉ!!!



 では最後に・・・・。


 ジャジャジャジャッジメントですの!
 




 もちろんこれからも綾波さんのブログをジャッジメントしていくぜ!



 じゃね!



コメント
ジャッジメントですの♪
昨日はどうもありがとう!
せっかく準備してくれたのに会えなくて申し訳ない。
綾鷹っていうキャラ名は平野綾ライブで配ってたお茶の銘柄と一緒で気になってた。
手書きのSS、感動したぜ!
これからもブログでビリビリ
いくからよろしくねっ!

綾波│URL│2010/07/19(Mon)21:54:45│ 編集
コメントありがとうございます
>綾波様

いえいえw 自由区でやると言われていたのに3以上じゃないと入れなかったことに気がつかなかった俺がアホだっただけですよw
綾鷹、最近人気らしいですねーw 俺もこないだ飲んでみましたがたしかにあーやのライヴで配られてもおかしくない旨みですなw

あ、手書きのSS、綾って字微妙に間違ってましたね・・・。スマセン>< 
昨日お会いできませんでしたが今日こうしてコメントをくれた綾波さんに超感謝です! またブログの交流をたのしみにしています!

lipton│URL│2010/07/19(Mon)22:53:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/110-06bfdd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
