とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2009/10«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:48:37

 こんちゃ!liptonです!

 今日はGOD君とカラオケに行ってきました!

 実は昨日yosshiから「明日学校でバンドの練習をしたいんだけどみんな忙しい?」というメールが来ていたのですが、見事に俺たちはこれを完全スルーし、以前行ったJOYSOUNDの上位機種、CLOSSOが入っているお店に行ってきました!

 この新機種C(ryはまぁいろいろと機能が増えたようですが初めてJOYSOUNDで歌う俺には関係有りません! まぁGOD君と二人・・・では実はなく、別の方でSHINGORUGO君とバンビ君も来ていたようで、午前中は別々の部屋で歌ってましたが(それでもちょくちょくお互いの部屋を見ていたが)午後はメンバーを入れ替えたりしてかなり楽しかったですね!

 で、まぁ東方好きのGOD君に加え、マニアックな物好きな俺、ジャンルを問わないバンビ君にあーややみのりん好きのSHINGORUGO君。くせ者揃いですねー。
 
 午前中。俺&GOD組の部屋で俺がまずトップに予約したのは裏表ラバーズ。 オイオイいきなりこんなキー他界の歌って大丈夫か?と思うかも知れませんが安心してください。 
 全然大丈夫じゃありませんでした。
♪~現在地点を確認する目玉をほしがっている、生!♪を歌い終わったところで「こんなの歌えるかーーー!!!」と逆ギレし途中リタイア。

 その後は俺もちょくちょくしってるけど実際あんま聴かない東方の曲をGOD君が入れまくったり、俺は俺で音程はずしまくりでボカロの曲をひたすら歌ったりしてましたね。

 中でも二人でもりあがりまくったのが『Help me, ERINNNNNN!!』ですねw 俺も知っていたこともあり、二人でマイクを握り、振り付けまでしてめちゃくちゃ熱唱しましたw 
 あとは『チルノのパーフェクトさんすう教室』とかねw 俺がひたっすらに「バーカバーカ!」と言い続け(ときに「バーロバーロ」と某替え歌風に歌ったがw)GOD君がセリフいってサビは「てれてれってってってってっててれ!」のところは二人で叫びまくったりねw 楽しかったですよww


 後半戦は(飯も食わずに)アニソンだらけ。俺は俺で歌えもしないのに『GO!GO!MANIAC』いれたりGODはGODで歌詞も覚えてないのに『アンインストール』とか『SKILL』とか入れたりねw 


 で、その後バンビ君が俺っちの部屋に来てひたすら熱唱し、その間に俺はSHINGORUGO君とひたすらにノリノリで爆唱(←バカみたいに歌う)してましたね。


 ここでJOYSOUNDの機能。 それは『うたスキ動画』というものを撮れるのです。 カンタンに言えば【歌ってみた】動画。 カラオケのディスプレイの上についたカメラで部屋を撮影し、その撮影スペースで歌ったり踊ったりして歌ってみた動画をカンタンにネットにアップすることが出来るのです! SHINGORUGO君やバンビ君は結構カラオケ常連なので前からある程度アップしていたようですが、俺は初心者。 テキトーに2個ほどアップしてみましたが、歌い方等いろいろ問題があったようでボーカルが全然聞こえないので削除w 

 ちなみに俺とSHINGORUGO君で爆唱した動画はSHINGORUGO君のアカウントの元で生きてます。 ってか俺がめっちゃ顔写っちゃってますw まぁ照明を暗くしておいたのであからさまにバレてるわけじゃありませんが。。。 ってことなので俺やSHINGORUGO君等のユーザー名は晒しませんが、テキトーにやればでてくるかもしれませんね・・・w  ま、そのときは「顔きめぇwww」とか「声きめぇぇえええ」とか言わないでねw




 それにしてもSHINGORUGO君、バンビ君はホントに歌がうまいです。 こうアレですね。その場で歌ってるのを聴いてもイマイチピンとこなくてもあの歌ってみた動画にすると全然違う。 あぁーうまいなー。ってわかりますよw それに比べて俺はもうダメダメですね。 そもそも最高得点が88点な時点でどうかと。 音程ハズす以前に声域がせまくて高い音はでないし低い音を出すと絞り出す感じになるしで最悪ですねw いやー、俺がボーカルをやらせる確率が低いドラムでよかったーw


 GOD君は別の意味でうまいw ニコニコ動画ウケしそうなシャウトボイスにマジメに歌うとイケメンボイス、ふざけて歌っても音程をあまりハズさないまさに邪道って感じですねw 彼歌ってみた動画をニコニコに投稿したら結構ファンがつくんじゃないでしょうかw




 そんなこんなで俺も歌をがんばんないとね! 明日前期の成績が三者面談で渡されますがはたしてどうなることやら。。。 テストの点数的に5教科オール4でもおかしくないくらいだからな・・・・>< 




 じゃ!きょうはこの辺で!


 
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/111-da645559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
