とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:56:59

 いやぁ~最近電撃文庫の『俺の妹がこんなに可愛いはずがない』を読んだら

 オフ会したくなってきちゃったよ~~w

 この小説のあらすじはまず主人公の平凡男子高校生、高坂京介の一人称でかかれるストーリーでその妹高坂桐乃がある日人生相談を持ちかけてくる。

 高坂桐乃はモデルもやっているほど外見が良く、成績も優秀、部活でもエースと最強に近い女子中学生。兄のことは嫌っておりこの兄妹は全くと言っていいほど口をきかなかった。 
 が、ある日玄関で二人がぶつかり、桐乃は何か落としたのだがそれに気づかず出かけてしまう。 落とし物に気づいた京介は拾い上げるのだがなんとそれは『星くずうぃっちメルル』というアニメのDVDパッケージ。しかも中を空けてみると入っていたのは18禁の妹攻略系エロゲーだった。

 そう。実は妹は隠れオタクだった! その18禁エロゲin星くずうぃっちメルルのパッケージは妹が取り返しに来たのでそれとなく返した京介。 だが数日後桐乃は人生相談といって京介に「こういうシュミを持っているのは変かな?」的なことを聞いてくる。 

 で結局なんやかんやでその『人生相談』にしぶしぶのる京介と表はモデル裏はオタクの桐乃とのコメディー。

 

 まぁ一人称と言うこともありこういうツンツン娘に平凡男が振り回されるというハルヒ的ストーリーは嫌いではないのでガンガン読んで現在2巻まで読み終わったんですよw 


 で、作中にオフ会というものが出てきたんですよ。 俺はいままでその用語を知らなかったんですけど、どうやら掲示板やらネトゲやらで知り合ったネット友人とリアルで集まって遊ぼうの会って感じらしいですね。 実際桐乃はこれに参加し、そこで出会った「黒猫」と「沙織・バジーナ」(もちろん両方HN)と仲良くなるわけですよ。

 ・・・やりたくね?これ。


 とは言ったものの実際これ結構ムズイと思うんだがw だってまずお互い顔がわからないしすんでる場所も俺の記憶の限りでは確かみんな結構離れてたし変な人が来たら困るしw

 仮に秋葉原でオフ会しよう!ってなったとしても俺たぶんいけないしw(交通費や時間的な意味で)



 そう考えるとせいぜいスカイプ程度の方がいいんだよね~。


 まぁでも高校生くらいになったら考えてもいいかもね!w






 話は変わって内申がきたわけですが。。。。


 まぁ見事にオール4だったよ。うん。合計4×9で36。

 実際は技家が5で保体が3だったわけですが・・・。

 ってか指揮者もやって歌のテストも高得点でパートリーダーまでこなしたのに音楽4ってなんやねーん!




 やべぇ高校アブナス。



 
 そんなこんなでいまだに部活が続いているliptonです。

 
 なんか個人戦でSHINGORUGO君のペアが県いっちゃってさー。で3年で県行ったのは1ペアだけだから県までの間俺も練習の相手しろーとか言われてね。

 だるいよーって女子の部長(女テニは敗退してる)に言ったら
 「それでも練習できるんだからいいじゃない。練習できない人のk(ry」と言われたよ。

 うんその気持ちもわかるけどさ、

 もうこれ以上大会がないのに大会に出る人のために相手をするっていうこのむなしさと悲しさはどうすればいいんだろうねホントに。


 

 ん。


 そんなわけで今日はこの辺で!!!!



 
スポンサーサイト


コメント
No title
OFF会…w
何回か話し合って構想立ててみたけど結局無理でしたとさw
都合さえあえば出来るんDA!(黙

秋葉とか街中は迷子なりそうで怖いなんて言えない()
田舎者だって? えぇそうですとも(笑
今度ごおgぇ(どうしてこうなった)で撮った学校の写真ブログにUPっときませうかw

(( ゚Д゚)ないしんイイジャマイカ…
ウチは3と4のラッシュでしたヾ(゜∀。 )ノミ
関心意欲B…オワタ

真打│URL│2010/07/26(Mon)11:43:20│ 編集
コメントありがとうございます
>真打様

やっぱ難しいですよね~w わかってたけどいつかやりたいぜ!

成績?あぁ大丈夫ですよ受験生じゃなければね!b

lipton│URL│2010/08/01(Sun)12:02:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/112-ff8f24f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
