とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:42:10
こんにちはliptonです。


今日は夏休み最終日。めずらしく朝早く起きた俺は今日はなにをして過ごそうか考えた。
最終日だしカラオケとかで遊びまくっちゃおうか。それとも明日に備えて睡眠時間を稼いだりgdgdして過ごそうか。いや、ネカフェに行くのも良いな。そんな頭の思考を打ち破ったのは母だった。

ガチャ 母「あんた今日9時半から塾でしょ。早く朝ご飯食べないと殺すわよ。」

・・・そうだった。。。今日は最後の塾の日だった。。。

とりあえず殺される前に朝ご飯を食べ、早めにしたくを済ませた。
ならば午後になにをしようか。この際だしそのまんま遊びに・・・

ガチャ 母「ハイ、これお弁当。残したら殺す。」

またも母に思考を破られながら俺は思い出す。
そうだった。。今日は弁当持ちで一日塾に監禁されるんだった。。。


そんなこんなで帰宅したliptonです。
明日からもうついに学校です!
しかも金曜、土曜とテストですよオイ。 どうするんですかこのいやがらせ。今日もその対策で一日潰れるし・・・。

まぁテストが終われば解放されます!
受験生という縛りからは解放されないけどね!
ってか若干さっきからの文章がアレな感じになっちゃってますが決してSMに目覚めたとかそういうのはありません。


テストが終わったらですがまずはMHF。
たぶん復帰できると思います。でも次のテストがたぶん10月なのでそのころにはまた休止になりますかね~。
結構前からcloudさんとの繋がりも若干関係してよく生放送を見させていただいている生主さんがいるのですが、その人のコミュニティが600人を突破したということで記念ラヴィにいくそうです。
ツイッターなどで話し、記念ラヴィにいく日程が俺のテスト後だった場合、俺も参加させていただくことになりました!
が、装備がないorz
しかも

初ラヴィだぜ!!

そんなこんなで復帰したら即対ラヴィ装備を作ろうと思いますw
もしよければオススメのやつ教えてください>


で、あとはドラム演奏動画。Youtubeにあげたやつがいい感じに好評・・・ではないのですがw、まぁ文化祭の前に一回ニコニコの方にもあげときたいと思っているのでテスト終わったら速攻で機材揃えて撮ろうと思います。

結局電子ドラムの録音方法はわけわかめなので、ポケットレコーダー的なやつを活用して生ドラムで撮ろうと思います。デジカメの内蔵マイクであそこまで取れたんだからちゃんとしたマイクで立てる位置も工夫すればまぁまぁきれいに撮れるのではないかとねw

で、撮影時に顔を隠す用のお面的なものを昨日Amazonで探していたら、ダースベーダーのマスクがあったのでそれ買ってやりたいと思いますw
他にスパイダーマンブラックのもあったのですがダースベーダーのかっこよさに惹かれましたねw


まぁでも・・・そんな楽しいことの前に
てすとが待ち受けてるけどね!!


じゃ、今日はこの辺で!
ではまた!
スポンサーサイト


コメント
No title
スカイプコンタクト送りましたー。
ちゃんと届いてるかな?
よろしくねー。

コロ・サマ│URL│2010/08/29(Sun)17:48:47│ 編集
コメントありがとうございます
>コロ・サマ様

はいはい!コンタクト認証させていただきました! ありがとうございました^^

ヨロシクお願いしますですー^^

lipton│URL│2010/09/03(Fri)22:55:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/119-08dc64dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
