とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:12:47

 そう。終わったのだ。テストが。。。 点数も・・・終わった・・・。 まれに見る過去最低点!

どうなんですかこれ。死亡ですよもう。なにしろ合計点が250点中200点超えなかったっていうね。もうね。なんつーか

ね。もうね。なんつーかね。

 だがまだ親には見せていない・・・。 


 このさい燃y(ry

 先週ココを更新できなかったのはまぁテスト前だったからです。もうね。なんつーかね。

だがもう悪夢はさった!!! と思わせつつ、実は1月の始め、冬休み明けた直後に学力テストggg これは3年での

成績にも大きく影響するということで手抜きは出来ないわけですよ。うん。まぁね。逆に言えばね。その学力テストで

ね。ばんかいすりゃあいいわけですよ。うん。もうね。なんつーかね。 なにしろね。今回ね。一番ね。オワッテたの

がね。毎回ね。40点超えてるからね(1教科50点満点)。勉強ね。たいしてしなかったんだけどね。なんとね。33点

っていうね。
英語の教師のもっちーに「○○さん!なにやってんですか!」とかね。言われたしね。氏ね。




 あ、そういえば腕はもうすっかり完治いたしました!ご心配かけてすいませんでした!タイプの調子も抜群でござい

ます。あ、そうだ。腕を怪我して勉強できなかったからってことにすれb(ry  もうね。なんつーかね。



 
 まぁそんなわけで点数が今回マジで終了気味だったのでもしかするとMHF復帰が遅れるハメになってしまうかもしれ

ません。。。 クリスマスに金を使う予定もなくもないわけだったような気もするし;;

 と!思わせつつ!我ら子供にはオトスィ玉という最終兵器があるんですよね!これを良い感じに有効活用して早めの

復帰をしたいと思っております!ガンスがもうすっかり錆び付いてしまっていることだろう・・・;;


 じゃ、今日はこの辺で!ではまた!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/12-8a294fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
