とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/09/04
22:29:14

 こんばんは。liptonです。

 さりげなく今見たら2000HIT来てました! 皆様こんな全然更新しないブログなのに訪問していただき誠にありがとうございます!!


 2000HITの感謝は・・・・。  ない。


 いや嘘ですw そういえばこの間GOD君のブログとやらを発見しました。一応相手には「ブログ発見したぜぇぇぇぇ!!」的なことを言っておきましたが俺のブログは教えていませんw 
 
 GOD君も基本隠していたらしいのですが、なぜ俺が発見できたのかというとまず以前GOD君が「ブログの2000HIT記念にカラオケで動画を撮るんだ!」と言っていた事とソレより前に風の噂でGOD君のブログが「ジャガイモ先進国」とググるとでてくるということを聞いたのですが以前ググってみてもそれらしいものが出てきませんでした。 デマかと思ったのですが2000HIT(ryを聞いた後にググってみたら出てきたよ!!


 2010y09m04d_220124828.jpg


 こんなのが!!


 はい。東方チルノ祭ですねw

 さすがは我が中学の東方厨No1 GOOOOOOOOODだぜええええぇぇ!

 そんなこんなでここでのGOD君のHNはジャガスだそうです。 カラオケでアカウント作るときジャガスって名前にしてたのはこういう訳があったんですね。うんうん。


 そんなこんなでGOD君のブログを勝手にLINKに追加しておきますw

 
 



 そういえば画像が貼られている・・・?



 そう!昨日、今日と地獄のテスト連戦が終わり、今日やっとPCが使えるようになったのです!!!!!


 が、夜遅いので課金しにいけない。 MHFINできない。 そして今重要なイベントがggg

 
 「失われた武具を入手せよ!」 そう。 俺は今綾鷹サンを使っているので真紅茶時代にGETした捨て身のピアスがないのです!!!


 そんなこんなで明日ストレスタメながら野良あたりでピアス作りたいと思いますw

 以前やったときももーーイライラした。 クエ内容がレア度4以下の武器でグラビの腹壊して捕獲て。。。

 



 

 動画のお話。

 まずできれば今週中に機材をそろえて来週、遅くても再来週には撮影してUP。

 機材というのは・・・・。

 ・ヘッドホン(ドラム買ったときに付いてきた奴がぶっこわれた。)
 ・リニアPCMレコーダー(ドラムを録音。)
 ・頭隠すもの(前回の動画で思い知りました。)


 ヘッドホンはどうせだったらイイ奴を買おうと言うことで持っている遊戯王カードあたりを売って澪も使っていたという伝説のヘッドホンを買おうかと思います。約3万円。

 リニアPCMレコーダーはローランドのR-09HRというのとR-05というのがあるのですがどっちを買えばいいのかワカラナイ>< 値段的には少しR-09HRの方が高いのでそっちのほうが良い物なのかと思ったら後から出たR-05のせつめいには「R-09シリーズの音質はそのままに使いやすさ、コンパクトさ、リーズナブルな値段を目指した商品」とか書いてありやがるんですよ。

 つまり音質は「R-09=R-05」なの?そして値段は「R-09>R-05」で、コンパクトさは「R-09<R-05」ですよね?

 つまり常識的に考えればR-05なのですがこの状態だとR-09シリーズが全く売れなくなっちゃうじゃないですか!
何メーカーの心配してるんだと思うかもですが意外と気になる。 実は音質はR-09の方がいいんじゃないのか・・・。。。


 まぁそんなこんなで結局約2万5000~3万。



 頭隠す奴は以前言ったかも知れませんがダースベーダーのマスクがかっこよかったのでソレを選択。 ドラム買ったときの楽天の割引ポインツがあるんで約2000円前後。



 合計で軽く俺の貯めてた小遣いが吹き飛びますがね。 あ、でも遊戯王がいくらになるか。。。 
自慢じゃないですが長くやっていただけあって結構良い物があるんでっせぇぐっへっへっへ。 まぁ俺がやってたのは一昨年くらいまでだから現在のレートがわからないんですけどねー。 それでも惜しみなくだせば30000いくと思うんですけどね~。




 そんなこんなで機材がそろい次第UP。 叩く曲は「メーデー」「涙のふるさと」「あとなんかもう一曲やりたい!」

 ってとこですかね。ちなみに腕はもうgdgdですが一応文化祭前に一般ウケするかどうかを確認しておきたいんですよ。 まったく自身はないけど。

 ってか意外とガチでコワイ。 絶対叩かれるフラグだろこれ。 ドラムを叩いてる人が叩かれるってどういうことよどうなのよ。



 まぁね!もうシラン。






 じゃ、今日はこの辺で!ではまた!


 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/120-fea0bef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
