とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:55:35

 なんとなくバンビ君のあいさつをマネしてみました、liptonです。


 とりあえず1時からスタジオ行って撮影してくるのですが、その前にカメラのSDに入ってる画像をとっとと放出しとこうかとね。




 というわけで8月18くらいに行ったテニス部の打ち上げの様子です。

 打ち上げはお好み焼き屋でやったのですが、まず店内にはいるとSHINGORUGO君とバンビ君がポケモンをやってるというね。 しかもダイヤモンド&パール。 古いわw 


 IMG_0686.jpg
 ↑あえてお好み焼き屋でやきそばを食う俺。 ちなみにこのやきそばの名前は
 「水菜塩ダレ焼きそば」。 ちょっと気を抜くと「水無しヨダレ焼きそば」に聞こえる。 水はご自分の唾液でどうぞ!みたいなね。


 IMG_0687.jpg
 ↑フリーで鰹節があったのですが、それを焼いてマヨネーズやらソースやらであえてみたら意外とうまかったというまさに小学生がバイキングに行ったときみたいなことをやっている俺たち。 でも焼き加減みすらなければマジでうまい。


 IMG_0688.jpg
 ↑おいおいこれ誰のg(ry いやいやもんじゃ焼きです。 これはバンビ君のですね。 おれやSHINGORUGO君の焼きそばの方がとっとと焼いてとっとと食い終わってたのでバンビ君が悪戦苦闘してる間俺たちはDIVA2ndをやってました。


 
 IMG_0689.jpg
 ↑とっとと完食。


 
 IMG_0690.jpg
 ↑そしてデザートがこれじゃ。 パフェ。 これうまい。コーンフレークがナイスな感じにうまい。 ホントは横にチョコケーキが付いていたのですが食い終わってポッキーをちょっとかじったあたりで写真撮ってないことに気づいて撮りましたw そして鉄板の熱気でガンガンアイスが溶ける。 困る。


 

 そんな感じの打ち上げでした。 意外と楽しかったしうまかった。 







 で今週中に全ての機材が届くはずだったのですがなぜかヘッドホンの発送メールが今さっききたというね。 ふざけんな。



 IMG_0721.jpg
 IMG_0722.jpg
 ↑ダースベーダーマスク。 意外とでかい。そしてチャチい。 目のところがスモークな感じになってたのはナイスだったけどね。 ってか首の部分が邪魔で全然動けないw 動画の方動きがすくなくなるかもですが中では楽しんでるので注意ですね。



 IMG_0736.jpg
 ↑これが噂のR-05だ! ちょっと軽くテスト録音してみたけどクソ音質イイ!! ちょっとここまでレベルが高いとは思っても居ませんでしたねw まぁこれを今日使いこなせるかは全く別だけどね!b







 そんなこんなで時間がおしてきましたのでここでペンをおきたいと思います(ちょw)。


 みんな、楽しみに待ってるんだぞ!




 じゃ、今日はこの辺で!ではまた!


 帰ってきて動画編集&UPしたら紹介記事かきます!

 




 


コメント
No title
水無しヨダレ焼きそば 吹いたw

肉離れでオスグットで新人戦挑めとかさすがに無理がry

肉離れ(ココ!超重要

真打│URL│2010/09/12(Sun)18:40:50│ 編集
コメントありがとうございます
>真打様

俺も最初SHINGORUGO君にその名前を聞いたときは「水無しヨダレ?」「水菜・塩ダレ!」というやりとりを30分くらいしてました。

肉離れかぁ・・・しゃーないです。次回がんがればいいんだよ!よ!

lipton│URL│2010/09/12(Sun)19:08:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/123-dca0d55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
