とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/01
00:11:20

 最近ムダにはまった動画が。

 まぁ例の如く演奏動画なのですがw 

 夏アニメのOP&EDをまとめてコラボで演奏してみたというやつです。知っている方はいるでしょうか。
演奏カテゴリではもう定番となりつつあるこの○期アニメをまとめて演奏してみた。

 俺は以前まであんまチェックしていなかったのですが今回はCCレモンさんという昔からチェックしていたとても上手なドラマーの方が出ていたので見てみた。

 正直知っていた曲はけいおん!のOP、EDしかなかったのですが、他のアニソンも聞いてみたらすごいイイ曲だなー。と思いましたね~。 さすがアニソン。バカにできん。

 ってことでどうぞ。

 

 俺がこの演奏されている曲の中で一番気に入ったのがアマガミSSのOP、「iLove」。 歌詞がとてもいいと思いましたね。歌っている方もあったかーい声でとてもマッチしていると思いましたよ。

 他にもオオカミさんと七人の仲間たちより「ReadyGo!」とか同じくアマガミSSのED、「キミの瞳に恋してる」とか、みつどもえから「みっつ数えて大集合!」(←ごめん、うろ覚えで書いたから曲名、アニメ名間違ってるかも)あたりはいいなーと思いましたね。

 曲がよければ作品もいい!(←ほんとか?w)ってことでまた時間がとれたらこれらの作品もチェックしていきたいとおもいます。

 特にアマガミSS。 元はエロゲかギャルゲなのかな?最近エロゲ原作の「SchoolDays」を見て若干鬱&ヤンデレがトラウマになった俺には少し暖かい展開の恋愛物が必要ですね。うん。

 オオカミさん(ryの主人公っぽい人がギャルゲの主人公ヘアーっぽかった(OPのムービーを見た限り)のがちょっとアレでしたがこれも見てみたい。

 



 最近見ている物はやはり「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ですね。

 すごいよ。このクオリティ。作画も言うことナシだし声優さんも良い感じ。 だけどさ。
 
 おなじく今期アニメでこないだ「えむえむっ」を見始めたんだよ。 桐乃と美緒の中の人が・・・竹達彩菜なんだよおおおおお!!!


 あずにゃんと桐乃だと性格全然違うからセリフとか口調も変わるからかぶらないけどさ、桐乃と美緒だと同じような性格って言うかツンの場面多いから口調とかセリフが似たようなのばっかで頭の中でこの二人がやけにかぶるんだよww

 ん~せめて1期ずらすべきなのではw 


 あと禁書目録Ⅱですが作画がおかしなことになってると感じたのは俺だけでしょうか。 あとアニェーゼの声が釘宮さんでうはははははああああああああああああ!!ってなったのも俺だけでしょうか。 そうなのでしょうか。



 そんなこんなで今日はハロウィン。 早く俺妹の7巻出て欲しいです。 



 じゃ、今日はこの辺で!! ではまた!!


 
スポンサーサイト


コメント
No title
お久しぶりですっ(´・ω・)ゞ
オオカミさんとアマガミは見たほうがいいね。
ちなみにアマガミの原作はギャルゲー。
新作がPSPで今冬発売されますよ~。
今期秋アニメでオススメできるのは・・・、
(lipton殿が見ているもの以外)
・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
・侵略!イカ娘! 等…
ニコ動で配信されているから、
そちらで見るのをオススメしまっせ。

長文失礼><

斬月│URL│2010/11/01(Mon)21:05:17│ 編集
No title
お久しぶりですー^^ おぉ! ドラムですか 一応俺もドラムやってますよぉw 家にドラムがあるんでね!←自慢げ

そうけん│URL│2010/11/08(Mon)23:06:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/130-4acf693d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
