とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
 明けましておめでとうございます!!!

 ついにきましたね。2011年。 いや正確にはこの記事がUPされ日本が信念を迎えるとき俺は近くの神社に友人達と言ってるわけなんですけどw


 2010年、いろんなことがありましたが時が流れるのは本当に早かったように感じました、

 正直中1はそこまで早くはなかったなーと思っていますが、中2、中3では本当に1年があっという間。


 特に今年は受験を目前にした受験生と言うことでテストはあるわ面接はあるわ内申はきにするわでおちおちMHFの方にもIN出来る状況ではありませんでした。

 一つ心配なのは俺が行く予定の高校というのが自宅から結構離れておりましてw まぁ進学校でもありますからもしかすると・・・・。 まぁ新年早々心配事などしてもしょうがないですからね!!




 12月31日、なんか2010年が去ってしまうのが非常に惜しかった俺は一つの企画を勝手に建ててかってに実行しましたw


 その名も「やりのこしたことを全て行え!24時間耐久SP」

 まぁ手始めに12月31日の0:00から年明けまでぶっ続けでおきていろいろやろうと。

 24時間起き続けて事はなかったのでw というわけで今も起き続けておりますw



 今年一番出会いがあったのはやはりツイッターですかね。 本格的にやり始めたのは最近で本当に欲から無人達はフォロワーの何分の一かの人だったりもするのですがだからといって全員赤の他人というかと言えばそうでもなく、たとえばタイムラインに表示される朝の挨拶や夜の挨拶、めしいってくるねーとかまるで一つの大きな寮で生活している仲間のような連帯感も抱きましたねw



 とにかく時間がありませんので一言でまとめます!!



 2010年、本当にお疲れ様でした! ありがとうございました!

 そして2011年! がんばりましょう!!!




 では勝手に画像を拾って勝手に編集した年賀状を添えてこのへんで!!


 謹賀新年@バクマン



コメント
No title

あけおめ*゚∀゚)ノ
またいつかFやりましょうぞ~

双剣│URL│2011/01/03(Mon)21:06:09│ 編集
コメントありがとうございます
はいあけおめです!

Fは・・・できるかわかんないw

lipton│URL│2011/03/12(Sat)00:26:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/133-f01ecd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
