とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:11:56

 こんばんは!こないだ無事に卒業式を終えたliptonですw

 去年の卒業式は大勢の人がバッタバッタと倒れるデス卒業式でしたが今年は無事に終えることが出来ました!

 まぁ計画停電のおかげで暗い中の式でしたけど。

 なんか自家発電でいろいろマイクとかプロジェクターとかはがんばってくれたっぽいですけどねw

 

 俺はオナジ中学校から7人しか同じ高校に行かないので多くの人と別れてしまうのでもう涙ながらのそつぎょうしきでしたねw

 しかも午前中から停電だったのでシャワーが浴びれずお湯を沸かしてそれを頭にぶっかけシャンプーをたらして洗面所でゴシゴシし残しておいたお湯で洗い流そうとしたらなんか足りなくてしかたなく冷水で洗い流して髪をコンロの火の上であぶるようにかわかしてたら学年委員の集合に遅れるというまさに最悪な感じでしたけどw
しかも最後の記念合唱で歌詞間違えるしw


 時系列的にはさかのぼりますがお楽しみ会という奴で例のバンドをやってきましたw その動画はじつはYouTubeとニコニコに上がってるんですがYouTubeの方が600再生いってましたw (音声のみですが)

 聞いてもらえるとわかりますが

 異様なまでにしらけました。

 もうホントに悲しくなるくらいしらけましたw 

 まずバンド名をちょっとネタっぽくしたんですがそれを「どうも、○○です」という感じに言ってウケるつもりが最初からしらけ、それがショックだったのかいきなり何を演奏するか言わずに曲を始め、俺が最初からミスり、ボーカルは歌詞を覚えていなくて乙り、ギターはソロがほとんど聞こえず、助っ人として呼んで盛り上がるつもりがその助っ人が「みんな盛り上がってますか!?」とか言ってしらけ、あげくのはてにボーカルが曲の途中に「盛り上がって!!」と懇願し最後の最後までしらけました。

 幕がさがり全員正座。 舞台表ではクイズ大会が進行しているさなか、俺たちは「どうしてあんなにしらけた?」「まずギターをおまえにやらせたのが間違いだった。。。」「そもそもしょっぱなからしらけんなw」 など会の実行委員である前後期学年委員も含め反省会。

 しかもその後はとある学年委員の女子の家になぜかおしかけ反省会。

 謎の一日でしたがまぁ楽しかったからよかった・・・?

 いやでもあれは観客が悪いって。 という結論で落ち着きましたけどね。




 後の報告と言えばツイッターでは軽く言ったんですが

 彼女もどきができました!!!


 何があったかは察するか俺のツイートをさかのぼってください。。。 

 ツイッターの友人に「リア充爆発しろ!!」とか言われましたが


 彼女
 の後についている三文字のおかげで全然リア充じゃありません・・・・よ?



 とりあえず安心してリア充は爆発してください。





 携帯ですが今のところIS05かXperia arc で迷って居ます・・・。 ぬるぬるさをもとめるならアークですがガラケー機能がね・・・。でもIS05だと画面サイズが・・・。

 今のトコアーク寄り・・・かな? 4月までには買わないとw




 というわけで明日は塾なので今日はこの辺で!!

 

 ではまた!!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/136-b0911a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
