とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:47:20


 どうも、liptonです。 

 相変わらずの暇夏休みです。 部活はいちおうわがバンドメンバーはやってるらしいのですが
 ぶっちゃけ家でも練習できる上に家から学校まで一時間かかりまぁ往復で二時間消費するくらいだったら家でぽこぽこたたいててやんよ!ということでいってませんww


 まぁ行ってもどうせ課題をやるだけなのですが。 とりあえずそんな名目で家にいる以上練習しろよ的な感じですが次にやる曲はRADのトレモロ。(←相変わらず勝手に決まる)

 なんか・・・めんどくさい曲なので練習をサボる俺。 そして「練習してる?」的なメールがくると「おkおk」と返す俺。 もうだめだ。


 まぁとはいえipodに入ってるんでもうそろそろコピーしますよ!! ・・・いや明日から(ボソッ



 そんなこんなで今日は先週借りた五本のDVDを返しつつ、さらに五本借りてきましたw


 前回なかったジュラシックパークの二作目、ロストワールドジュラシックパークとインディージョーンズシリーズの最初と2番目(副題おぼえてねw)、ラピュタ、そしてこれは店で偶然発見しておもしろそうじゃん、と手に取ったのですがパニック・スカイという映画。


 パニックスカイ、なんか聞いただけだとコメディーを想像しますがなんかプライベートジェットに若い5人が乗り込んで楽しくしてたらアクシデントに見舞われて大変なことになる、という作品のようです。


 いまだ見ていませんがちょっとおもしろそうだなと思ったので借りてきましたw




 今日はロストワールドジュラシックパークを見たのですが正直1と3はおもしろかったのですが2はいまいちじゃね?w と感じてしまったw
 まぁ一作目(と三作目)の主人公というかまぁあれのアラン・グラント博士が好きだったのに2では出ていなかったというのが一番の理由な気も・・・w

 


 結局宿題の量が膨大なのにまだ半分どころか四分の一くらいしか終わっていない現実。 どうすんだこれ。





 そんなことはさておきバクマンとONEPIECEの最新刊もついでに買ってきますたw


 相変わらず文字量が多くて読むのに集中力がいるバクマンw 今回も面白かったけどそこでおわんの!?ってとこで終わっていたw


 ONEPIECEの方は最多発行部数だそうですが回想があっちいったりこっちいったりでゴチャゴチャして阿多マンボ中でまとめがつかなくなってしまう感じもあった希ガス。

 まぁ普通におもしろかったけどねww





 夏休みのイベントといえば夏祭りとか花火とかですがなにしろ高校の友達と一緒に行こうとしても彼らは遠いところ(っつっても2、3個離れただけですがw)に住んでいる上に、部活、塾と大忙し。大変ですね(←他人事



 そんなこんなで夏休みもあと22日!こう書いてみるといっぱいありそうですが一週間というくくりでくくっていくと3週間しかない・・・みたいな感じになっちゃいますww


 とりあえず宿題を終わらせることを目標にがんばりたいと思いますww



 では、今日はこの辺で!



 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/149-e478ccb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
