とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:52:35


 あけおめです、lipton*でございます。


 なんだかんだで更新しなかった冬休み。

 とりあえず忙しいっちゃ忙しいけどね(宿題が。)

 夏休みと同じくらい量が出る数学っておかしいやろwww ころすぞwwww


 そんなこんなで新年だ。A Happy New Year!!

 去年は一人であまりにも暇すぎて年賀状画像とか作ったけど今年はなんとその2倍の人数で過ごしたので(2人。)
 時間がなくて作れなかった!!(めんどかっただけです


 毎年なんとなく紅白をみていたのだけれど今年はガキ使を見てましたよ。


 本当はクラスの友人共とガキ使風に笑ったら罰をやろうとしたのですが当初4人の予定が2人これなくなってしまい2人でやってもしょうがねーよということで爆笑してました。


 そんなこんなで年明け。

 初詣に2人でいったら偶然中学のころの友人達と再会して話がはずんでしまい、高校の友人が一人ということもあり大分ういてしまっていたww いやすまん。


 お年玉が7万くらいもらえたので今年1年なんとか乗り切れそうですね!!w

 なにせ小さいころからの貯金がもうほぼなくなっていましたからw ぎりぎりでした。


 どうがおきばブログが大分アレな感じで放置してたのでいっそのことと思い作り直しました
これ


 暇でしたらたまにのぞいてやってくださいwww




 最近とあるモンハン実況動画をみてたらめっちゃモンハンやりたくなって年末ずっとやってました。

 何をやっていたかというとまぁ炭鉱夫ですね。

 MHP3が発売されてもう1年たちますが発売されてすぐかって一人でもくもくとやってアマツまで倒してほぼ放置だったんで装備がもうアレですね。

 銀レウス一式プラス装飾でちょっと万能っぽい装備を作って武器はそーけん以外無に等しいというやりこみゲーにあるまじき醜態。

 とりあえず弓を使ってみようということで装備をつくろうとしたのですがいわゆる神おまの存在をここで知ることに。
 「溜め短縮+5、攻撃+9」いわゆるt5k9なのですがこれがあるとないとでは大違い。

 で、彫っても彫ってもでない。

 一応テーブルは6に合わせたのですがそれでも確立的にめっちゃくちゃ低い(ほかの神おまと比べれば出やすいそうですが)のでもうやる気がうせる。

 そもそも古おまがでないときとかあるしね。しね。

 

 その実況の人たちはMHFの実況もやってたんですが見てたらほんとMHFやりたくなってきたよ!!w

 やりたいところなんですが月2000円を失うのは現状だいぶキツいんで大学生になってバイトとか初めたらかなぁなんて思っております。。。

 まだ「綾鷹」は生きてるんでねw ってか課金装備ちょいちょい買ったあのキャラ消せるか!ww


 まぁここは気まぐれ更新なので気まぐれで見てくださいw



 では、今日はこの辺で!ではまた!!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/158-1a936ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
