とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:24:03
 本日二回目の更新でスマン・・・。


 もうそろそろ寝ないと明日ヤヴァイのでテケトーにみんなのブログ見てPC消すかなと思っていたら!

 そう。この記事のトラックバック元であるJのブログに!


 さっき俺が紹介した動画があった(笑)。


 かぶったのは一番最初に紹介した体育の教科書のやつですね。

 別に俺はJのブログでこの動画を見て紹介した訳じゃないし、Jもそうだと思う。

 やっぱそれほどオモシロイってコトですね(笑)。是非見てください(笑)。

 Jのブログにもありますが。。。そう。BGMがめちゃくちゃ空耳でアレなことやコレなことに聞こえるのですwww







 なんとなくでトラバしてみましたが、ここからいつもの更新(笑)。



 なんだかんだいってプレビューサイトでラヴィエンテ見た者の討伐動画は見てなかったのでようつべで拝見。



 でけえ(笑)。


 改めてみてもすごいでかさですね。ってかコイツ反則でしょ(笑)。ヘンなビーム吐くし連続攻撃でイジメだし。

 あとバスタの訳ワカラン会話にさりげなくうけます(笑)なんかかっこいいこと言ってるんですよねww

 「一太刀浴びせん!」とか(笑)。 女キャラなんて「男共は腰でも抜けちゃった?」とか言ってるし。最初、「腰でも抜いちゃった?」に見えた俺はどうすれb(ry

 
 それはさておき、すごいですねラヴィ。噂では討伐に3時間ほどかかるだかかからないだか。ま、復帰したら最初に討伐しに。。。行かないかもな(笑)。

 
 

 深夜の3時~ってめちゃくちゃハラへるンですけど。俺的には腹が減ったらそろそろねなきゃな。って思いますね(笑)。そんな感じで俺のおなかがなったところで、

 本日の生徒会、終了!(キリッ


 ※元ネタがわかった方、是非トラバであのアニメについて語ってk(ry


 じゃ、今日はこの辺で!ではまた!








 ※追記より、お小遣い稼ぎ法伝授します!
~気軽にお小遣い稼ぎ・・・その名もげん玉!!~



 数多くあるポイントポータルサイトというものがあります。たいてい、アンケートに答えたり、何かに会員登録するとその場でポイントがもらえて現金等に換金できるというやつです。 

 気軽にお小遣いを稼ごうと思っている人にはまさしくよさげなこういうサイトですが、そのなかでも俺が特におすすめするサイトがあります! その名はげん玉。正式名称?んなもん知るk(ry



 とにかくこのサイトの利点は、まず!めちゃくそカンタンにポイントが稼げる!例としては


 ・三万円の館 アンケート(1問だけどw)に答えるだけでまず参加賞として3ポイント、さらにうまくいけば10000ポイントが当たるのです! 三万円、というのはその10000ポイント(1000円分)×30人に当たるということで三万円の館です。 (俺は正直三万円もらえるのかと。。。) 毎日挑戦できるので参加賞だけでも結構な額がかせげますよ!


 ・ポイントの森  ここではなんと毎日最低20ポイントGETできます! 具体的にはウェブ検索を一回して数ポイント、5ポイントGET!と書いてあるトコロをクリックして5ポイント、さらにそのポイントの森ページにある広告をクリックしまくって数ポイント、 合計20ポイント+@が稼げます! カンタンすぐるので一番おすすめかな?w


 ・お友達紹介  ブログにバナーを貼ったり、メールで直接紹介したりして、友達を新規会員登録にお誘いします(笑)。そしてもし友達が会員登録するとその時点でまず紹介者、紹介された方にポイントが数100ポイント入ります。さらに紹介された方が稼いだ月収分のいくらかが紹介者にもはいります。うまく利用すればなんもせずに億万長者も夢じゃないかもしれません(笑)




 他にもいろいろなサービスがありますが、まぁ俺のお薦めはこんなとこかなw 実際いうと俺もまだげん玉を使い尽くしていないからな!(ぁ 


 ちなみにモチのロンだが、会員登録は無料。メールアドレスとその他情報を記入して登録。これだけ。


 
 フフフ・・・。これを利用すればあの課金装備が手に入る・・・。


 
 ちなみにためたポイントはカンタンに換金できるんです。もしネット上で使うのならウェブマネーに換金が手っ取り早いし、なにかリアルで買いたい人は現金にかえちゃえばいいんです。どちらもカンタンにできるのでまぁ迷うこともないでしょうね(笑)。




 いろいろと説明しましたが・・・。まぁカンタンにまとめると・・・。




 ・カンタンにポイント貯まる

 ・すぐに換金できる。(ウェブマネー、現金等)

 ・めちゃお得。(だってこっちのリスクは0円だからね!)

 



 ざっとこんなもんですなw これだけ書いた方が早かったような・・・(ぁ



 会員登録したい!と思った方は下のバナーから直接いけます。 あ、携帯持ってる人はげんモバというやつもありますのでまぁそちらも見てみてください。ダブルでやれば親からもらうお小遣いよりも・・・(笑)。




 お小遣い稼ぎ「げん玉」はこちらから!↓


 



 ではまた!
スポンサーサイト


コメント
マwwwジwwwかwww
いやまさかカブってたとは・・・w
俺も知らずに書いちまった
でもホントに面白いね
ランキング見てたらあったからさ
紹介してみたんだw

J│URL│2009/12/14(Mon)19:00:46│ 編集
>J

そうそうw 俺もランキングから紹介してたからカブったんだなw

動画紹介なんてめったにやんないからなw 次回はないかも・・・。

凛熊│URL│2009/12/14(Mon)23:21:46│ 編集
動画見たよぉ。見事にかぶったねw
まぁ面白かったからそんなの関係ないけどねw
MHF復帰待ってるぞ~ノ

斬月│URL│2009/12/16(Wed)23:39:09│ 編集
>斬月

やっぱランキング上位だけあっておもしろいよな!!w

MHF復帰がんばってみるぜ~~ノ

凜熊│URL│2009/12/19(Sat)17:37:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/18-239417de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
