とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2009/10«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/27
19:43:32

 ふと思い出せばもう中学2年生は3分の2が過ぎ去っている。ついこないだ中学生になったばかりだと思っていたのに、時がたつのは速すぎる。やはり、楽しかった時間こそ速く過ぎ去っていくものだろう。だとすれば僕はこの中学校生活、とても充実していたといえるのかもしれない。
 特に中2は過ぎ去るのが速かった。まず中2の新クラスになった時は
(うわぁ~~。何このクラス・・・。知ってるヤツほとんど居ないし・・・。前の学年でオナジクラスだったヤツも地味なやつしか居ないし・・・。これは・・。一番楽しめる時期である中2を最悪のクラスで迎えたかもしれないな・・・。)

と少々他のクラスメイツ達に失礼な心持ちでいたものの・・・。実はその考えは



 当たっていたらしい。



そう。当たっていた。クラスの特徴を以前yosshiと一緒にあげてみたのだが。


エロい。 

・ってか男子は75%変態。

・女子も24.4%くらい変態。

・エロい女子という者はどちらかというとギャル系でかわいかったりするが、このクラスにおいてそんな常識は通用しなかった。カワイイと俺とyosshiが認めたのは2人だけ。(のうち一人にyosshiはフラれてたりする)

余り物クラス。男子も女子も基本的にハデーズとジミーズに分かれるが、クラス的に

男子  ハデーズ:18% ジミーズ:82%  女子・・・もう数えたくないな。。。


・ここが一番の問題だったりするのだが、担任がどうしようもない。年齢がちょっといってるというのもあるかもしれないが、生徒にナメられっぱなし。若い先生なら多少ナメられていてもふれあい的になるが、もう担任イジメみたいに為っている。授業はほとんどスルー。毎日提出するはずの日記も出す人は1,2人。朝の会のプログラム数3個、帰りの会のプログラム数4個。(他クラスは6、7個が普通。) 生徒側(って俺もそうだが)にとっては緩いクラスで良いのかもしれないがどうもアレだ。

クラスの団結力がない。体育祭ではマトモに賞もとれず、それでも気にしないある意味最高のクラス。




 でも、なんだかんだいっても最初に言った通り、中2はホントに時間が短かった。つまりやっぱり楽しかったのだ。中学2年生。世の中からは中だるみ、厨二病と言われ・・・。それでも僕たちは戦い続けた。そして、、、真の栄光えと手を伸ばす。。。(高校への受験ってコトね)



 



 ・・・なんとなくどっかの物語風に書いて、途中で『メンドイからヤメタ』ってやろうかと思ったんですがやめられなくなって最後まで書きました(笑)。ん~。。。改めて思うが文才がないな・・・。一応将来は記者になることが夢だったりするのでこのままじゃイカンですね。 高校入試も危ういな・・・。


 
 なんだかんだで冬休み最初の土日(昨日と今日)はグダグダして勉強一切しない!と決めていたので、、、ホントに昼間寝て夜起きるという流行の最先端HIKIKOMORIを実践してしまいました・・・・(笑)。

 なんせ1月5日登校の9日間の冬休みですからね。。。エンドレスウィンター・・・はやめときましょう。(著作権的に)


 というわけで明日からは勉強に励みたいと思います!たぶんブログ更新出来る(冬休みだからね)と思うので!

じゃ、きょうはこの辺で!ではまた!


  さよならー、さよならー、さよならー。。。 ノシ




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/24-bec5ab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
