とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
みっなさぁ~~~~~~ん!!!


あけまして!おめでとうございま~す!!!



 2009年も終わり、今年からは2010年です!

 ちょっと勉強的にいきますが、2010年と言えば、、、そう!奈良の都、平城京(ですよね?w)が誕生したのが710年なので今年は平城京の1300歳の誕生年なのです!これが意外と大きな話題らしくてデスね、今年の公立試験ではこの奈良時代について聞かれる場合が多いとの情報です。俺の知る限り今年そう言う系のテストする人は俺ぐらいしかいないと思われですけどね(涙)。

そう。学校が始まってすぐに県一斉の学力テストがあるんです・・・。 12/31、1/1は勉強せずだらけて、1/2から勉強再開しようかと思ったのですがなんとその日も親戚関係で家を留守にすることが判明>< まぁだからといってその分を今日しようとかは思わないんですけどね(笑)。



 こないだも書いたとおり、今年、俺は中2というフリーダムな年を終え、3年生へとなります。 ここで緊急クエスト発生!!

 クエスト名:進級おめでとうテスト

 クエスト内容:5科目のテスト(国語、社会、英語、理科)


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!進級そうそうテストがあるとは・・・。って実は1年から2年にあがった時もこのふざけたクエストは発生したんですけどね(笑)。 

って笑ってる場合じゃありません!しかも2月には塾のクラス替えテストggg もうテストまみれですね。死にたい。



1月:学力テスト 2月:塾のクラス替えテスト 3月:後期期末テスト 4月:進級おめでとうテスト



おふぃhbっpんぼあrこbdふぁぽkdfjbぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。





 ってお正月にこんな暗い話題してる場合じゃないな・・・(反省)。


 お正月といえばお年玉です!俺は毎年だいたい


 お母さん系の祖父、お父さん系の祖父、いとこの父×2、そして親戚×いっぱい


って感じでなかなか大量のお年玉をせしめているのであります。たしかだいたい5~6万円くらい?親戚多い人は10万円とかもらってる人もいるそうで。裏山です~。

(ってゆーか俺の友人で月のお小遣いが1万円って人がいるけどね・・・;;


 さて大量にもらうお年玉で何を買うかってなかなか悩みますよね!ってゆーか親に「貯金しとくから全額よこしなさい!」なんて言われる人も多いんじゃないでしょうか。俺もじつはそうなんです・・・。
親・「いくらもらったの?」俺・「3万くらいだよ~」 ・・・とか言ってるのは内緒

 

 今年は何を買おうかしら。実は俺のお父さん系の祖父は本が大好きでクリスマスとかには本をプレゼントしてくれるのですが、去年くらいからか図書カード5000円分もつけてくれるようになったのです。


  が。


 なんとこないだの夏休みにyosshiと太鼓の達人をしに言ったときにその図書カード合計で10000円ほど入れてあった財布を太鼓の達人の機械のところに置き忘れ・・・。20分ほどたったときに気づき、機械の場所に言ったところ・・・。


見事に無くなってたよ♪



 ってなわけでこないだクリスマスにもらった5000円分が唯一の図書カードだったのです。。。


 その5000円分は


 生徒会の一存×1、生徒会の二心×1、涼宮ハルヒの陰謀×1、とある魔術の禁書目録×1、ハヤテのごとく!1~6巻×6

 にすべて消えましたけどね・・・。



 だがしかし!欲しい本(マンガもだが)はつきない!


 涼宮ハルヒシリーズ残り2冊、生徒会シリーズ残り4冊、とある魔術の禁書目録シリーズ残り大量冊、ハヤテのごとく!シリーズ、残り大量冊、、、、、、、、、



 いろいろありすぎじゃああぁぁぁぁぁ!!!!




 しかも高いわっ!!(一冊400~600円)



 ってな感じに金欠すぐるのでたぶんラノベ&マンガに消える・・・。


 とみせかけて!!



 PSPのメモステも欲しいんです。元々俺はPSP3000のバリューパックに着いてた4GBのメモステを使ってたわけですが、ゲームのセーブデータなんかもあってアニメとかあんま入らない。ってことで俺は


 32GBのメモステが欲しい!!(10000円超えだけどね)


 アニメ一つ250MBくらいなので32GB買えば結構入るんですよね~。欲しいよぉ!




 ってな感じに

 ・ラノベ&マンガ ・メモステ ・MHF資金


 となかなかにハードな使用計画があるので。。。まぁいろいろ考えて使いますわ。もちろん貯金も忘れずにね!!そして勉強も忘れずにね!!(ホントか)



 じゃ、今日はこの辺で!ではまた!!
 



















 


コメント
あけましておめでとう!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

そしておれにもそのクエストが待ち構えてる
のでお互い頑張ろうw

J│URL│2010/01/01(Fri)15:43:50│ 編集
あけおめ^^

そうかJもそのクエストが・・・・。

お互いうまく試練を乗り越えよう!w

凜熊│URL│2010/01/03(Sun)10:45:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/26-7590e51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
