とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:57:37
 アクセス数がのびまくっている・・・。

 なんなんだこれは・・・。


 まぁいいとして新企画!(?)

 さっきも言ったとおり、なんかムダにアクセス数がのびているということで!来訪者に答えるために前から考えていた平日プチ日記を解禁します!

 このブログは筆者の家の事情で金、土、日、(祝日)しかPCが使えないので更新も自動的にその日のみとなってしまっていました。要するに平日の更新がないってことですね!
 
 そしてたいてい金曜日の記事は平日振り返り日記で埋め尽くされてしまう・・・(わけでもないけど)。

 まぁ毎日更新を目指したいのでこれからは日曜日の最終に今回のような記事をもうけ、平日はこの記事にコメントで日記を書いていきたいと思います。まぁね。日記は毎日つけないとね。

 部活や塾もあるので更新は遅めになってしまうとおもいますがその日中には書こうと思いますのでもし興味があるなんて血迷った人はぜひみちゃってくだちゃい!

 金曜日にはコメントをまとめて記事にドカンする予定です。


 もちろんコメント日記にコメントしてくれても結構です。ってかしてくれ!


 あ、ちなみにPC使えないのにどうやってコメントするんだ!っといいますと実はPSPがネットにつなげているので記事の更新はできずともコメントはできる。。。というわけです。他のブログに平日コメントしているときもほぼ100%PSPからです。


 ってなわけで明日からの更新をお楽しみに!




1/25
こんばんは。凛熊です。PSPからの初更新ですわ♪

うちの学校には(つってもどこの学校にも大抵あるが)生徒会というものが存在します。生徒会役員は選挙をして、そんで当選したら任期の間活動するわけですが、ちょうど今、任期終了の時期。=次の生徒会に立候補する人を決める時期なわけです。

なぜかうちの学校には「各クラス一人以上は立候補者をだす」という謎のルールがあり、クラスで立候補するひとがいないと推薦等で強制的に立候補させられてしまうのです。
そんな恐怖の(?)生徒会役員決めですが、俺は毎回うまくあしらってきました。が。今回俺はかなりヤバい感じにな
っているんです。そう。クラスで誰もやりたい人がいない。さらに推薦されている。

死亡フラグやんけーー!

なぜ生徒会をやりたくないのかといいますと、最終的には投票で決められますが、そのまえにアピールタイムがあるのです。具体的には朝の読書の時間にいろんなクラスを回ってアピール、朝のみんなが登校する時間に昇降口付近でアピール、投票する前にもうけられた立ち会い演説会で大アピール。

無理ー!サファリパーク!

明日クラスの立候補者を決めるのですが俺の命運やいかに!?  


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



1/26

・・・ヤヴァイです。生徒会。立候補者など当然いないので全員が一人推薦する人を紙に書いて集計。
俺、多数 Mさん、多数 コバシュウ、少数 ちーちゃん、少数。(俺とMさんは同数)
Mさんは今生徒会役員で頼れるところもあるので任せたいところですが吹奏楽部のほうでいろいろ複雑な事情があるみたい・・・。
コバシュウは生徒会なんかやったら顧問に殺されるとのこと(オイ)。
ちーちゃんはおしとやかキャラで演説等も苦手とのこと。

死亡フラグやんけー(デジャヴ)!

もうほか三人+学級委員も必死で「凛熊!やってくれ!頼む!」とかいってきてしょうがなく承諾・・

しねーーけどな!!

今がんばって反発中です。でももしやる羽目になったら会長に・・・(笑)。

ま、やる気は起きないけどなー。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1/27

無事せいぞんしました・・・。生徒会はMさんがやってくれるそうです。
ありがとうMさん・・・。

なんかいろいろあって疲れたんで今日はこの辺で・ー・






 


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/28(Thu)16:22:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/36-5d09aab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
