とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2009/10«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:44:00
 明日からは塾のテスト期間ということで親から強制的にPCの使用がSTOPされます・・・。なのでとりあえずテストが終わりまではPSPからのプチ更新となります・・・。 
 

 そういえばけいおん!に新たな進展が! けいおん!第二期は4月に放送開始予定だそうです!

 ・・・それだけ。 そう。 それだけだああああ!!


 ま、詳しくは公式HPでも見てくれ!!→ココ!

 
 俺は以前から動画はニコニコ動画で基本見ていて、ドラムの演奏動画等も随時更新されているのでPCでインターネット開いたらまずはニコ動!って感じになってます(笑)。


 が!!

 当然のごとく、俺は金欠ダヨーなのでプレミアム会員登録なんぞしていません。
ドラム動画とかならあまり画質にはこだわらなくとも普通に手元や叩いている位置、フォーム等が普通に見れればいいので問題ないのですが、MAD動画やPVなどは低画質モードで見るとテンションがかなーり下がります><

 エコノミーのシステムがどうなっているのかは知りませんが、とにかく画質ががた落ちしているのは確かです。「高画質バージョン!」とかなってUPされているものでもエコノミーで見ると「これで高画質とかww 激ワロスww」とタマのようにコメントしたくなってしまうほど画質が落ちてしまっています。



 これはなんとかしたい!!

 素直にお金を払えばいいのですが、例のごとくPCは週に3日ほどしか使えないのにお金払うのもったいないヨ!!ということで、いろいろ調べてみましたところ、金払わなくても高画質でみれちゃうサイトを発見しました!!ではその方法をんんんん!!伝授!!



 まずはこのURLからBRIDGEというサイトにいきましょう。 ココ!


 めずらしくSSとか使ってみる。

2010y01m30d_172512859.jpg


 飛ぶと上のサイトにつながると思うので、次はニコニコ動画取得というところをクリックしてください。

そうすると


 2010y01m30d_173339484.jpg

 こんな感じのページに来ると思うのでそこのViedeoIDのところに見たい動画のURLをコピペしてください。そしてあとは検索するでその動画がでてくるとおもいます。

 そこで魅惑の高画質タァイム♪ コメントも表示、非表示を選べるし、普通のニコニコとなんら変わりなし。

2010y01m30d_173646921.jpg
 
 ↑低画質(涙)


2010y01m30d_173746187.jpg

 ↑URLをコピって検索!!

2010y01m30d_183039265.jpg

 ↑こんな感じで見れる。



 で、PVとかを保存したいけどエコノミーになっちゃうよ!って人(俺もだがw)は下のなんかごちゃごちゃ書いてあるところにDilect[Video]:http○○○△△~~(タイトル付きでダウンロード)と書いてあるタイトル付きでダウンロードというところをクリックすればダウンロード(高画質で)出来ると思います。ただ、ここでダウンロードしたヤツは形式がFLVなので変換ソフト等を使ってipod用やPSP用に変換しないとipodとかにいれられないので注意。ちなみにipodやPSPはMP4形式です(って知ってるよねw)。




 そんな感じでついでにオススメ動画紹介!!



 まず上で俺が見ていた動画

 「レールガン」のOPが変わったことに記念して「レールガン」と「インデックス」のOPをまとめてみました的な作品。高画質、高音質なので俺のipodに即保存された(笑)。

とある科学の超電磁砲 OP2 高画質+おまけつき





 そして初音ミクの曲。これはこないだ紹介したゲームに収録されていて知ったのですが、ちょっと感動モノです。それにPVをつけてしまったどうしようもなくすばらしい作品がこちら。こいつもipodに入ってます(笑)。

 【PV完全版】 初音ミクの消失 -DEAD END- 【MotionGraphics】






 まぁこの2作品だけ紹介しときますね。ってかこんくらいしか紹介するモノがない。

 あ、っていうかさっき紹介したトコロで早速見る人用にURLだけだしときます。

 1つめ http://www.nicovideo.jp/watch/sm9409145

 2つめ http://www.nicovideo.jp/watch/sm7902754


 ちなみに両方ともコメ非表示推奨です(笑)。特にひとつめは「インデックス」のOPの途中の一方通行(アクセラレーター)の登場シーンで


 アクセラレータァァァァァ!!!!


 という壮絶な弾幕コメが入りますので大変なことになってます(^^;

 
 ま、これからは紹介したサイトも使ってより有意義にニコ動をエンジョイしてください!!


 じゃ、今日はこの辺で! ではまた!!




 








コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/38-0e19f2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
