とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:09:55

 さてさてもったいぶりまくって結局やらないというオチがみえかけていたテスト期間ダイジェスト、いまから行きたいとおもいます。ちょっとニコ動の生放送みたいので急ぎめでいきまふw


 ってことで長くなると思うので特別に「続きをみる」を解禁!!


 実は俺追記にするのあんま好きじゃないんだよね・・・w


 じゃ、どうぞ!!

 ってことでカレンダーにそって行きたいと思う。



 最終更新が2月7日で8~10までは特に何もナシ。


 そして11日。この日は建国記念日でお休み。午後部活だったので午前中グースカピーして午後から部活いっくぜぇ~~!とか思ってたら



 風邪ひいたorz


 熱はなかったですが数日前からちょっとのどが痛くはないけどへんな感じするナーっていうのが悪化したみたいでイガイガボフボフモッキュモキュ(オイw)。


 これじゃテニスにならない上にひどくするとさらに悪くなるのは目に見えていたので部活はお休み。バンビ君に連絡を。


俺 「あ、もしもs・・グホォエ!グホォ!・・すまん。バンビ?俺今日風邪ひいたっぽいから今日の部活やすむわぁ・・・。」

バ 「おっけー♪せんせと部長に伝えとく♪」


 最初から部長に電話すればよかったですがウチの上位番手はみんな早くいってるもんで・・・。


 翌日


とある部活の仲間 「あ、おい凜熊~。おまえ昨日先生に(凜熊、昨日大会でますって言ってたのに今日休むなんてやる気がない証拠だな~。。)って言われてたぞww フライデーとあそんでただろ? 俺もサボればよかったかなww」



 ハイィィ??



 その後知りましたが、どうやらその日フライデー君も風邪(マジ)で休んでいたらしく、普段から結構遊ぶ二人が同時に休んだことから事実をシラン人も知ってるひともなぜか二人でさぼって遊んでいた、と思われらしいです。なんでやねん。


 部長には訂正しましたが先生はどう思っているのだか・・・。 まぁいいやw




 そんなこんなで13日。この日からテスト週間と言うことで部活はSTOP。本来ならば家にこもるなり図書館いくなりして勉強しなけりゃイケナイ週間ですが・・・。




 アニメイトいってきたお^0^


 やっほい。SHINGORUGO君といつものアニメイト行ってきました!!

 目的はいろいろありましたが一番は以前も言ったキャラソンのCDでキャラクター達がつけているけいおん!のアクセサリーです!予約ができるということで行ってきました!!



 予約カードなかったorz

 
 
 どこだ!?どこだ!?と探しまくってやっと予約カードがおいてある(べき)トコロにはもうカードはありませんでした・・・。


 バレンタインセットの予約キャンセル分がありましたが・・・。高いよねってことで断念。


 だがその代わり大量に買わせていただいた!!



 IMG_0040.jpg


 ↑澪のキャラ時計。思えば壁掛け時計がなかったこととバレンタインセットの約2分の一という価格だったので購入。なかなかよさげな感じで部屋にフィットしてます。



 IMG_0064.jpg


 ↑団長リストバンド。まぁこれからは大会や練習試合には必ずつけていくでしょうね(笑)。



 写真におさまってるのはこんなもんですが、あとはレールガンのコミックやストラップ、インデックスの小説など合計5000円をこしてしまいますた>< 要はこのせいで今月の小遣いなくなりMHF復帰遅れたのは内緒



 IMG_0041.jpg
 IMG_0042.jpg

 ↑ちなみに俺のカオスな本棚。生徒会とインデックス、バカテスはいまだ集まりきっていない。



 IMG_0043.jpg
 IMG_0044.jpg

 ↑カオスな本棚その2(笑)。ワンピースのコミックス現在出てる全巻。もちろん


IMG_0050.jpg

 ↑0巻もありまふ(笑)。



 IMG_0048.jpg

 ↑こんなのもあった。



 



 そして翌日、14日。。。この日はそう!バレンタインデー!!まぁバレンタイン監督が生まれた日ですね!! ってオイ。



 そう。バレンタインデーとは(日本)・・・女の子が意中の男の子に思いを伝える日ぃ・・・(ハヤテのナレーション風)


 そしてこの日凜熊はぁ! チョコレートをげっとしていたぁぁ!(ハヤテのナレーション風)


 ま、あれです義理です。ってかその日バンドの練習だったんですがキーボード担当、紅一点のNさんがバンドのみんなにチョコをくれたのです!!ヤッホイ!!


 っていうかバンドの練習ですが・・・。格安で長時間、さらに超広いスペースが使える市立図書館の音楽室を使ったわけですが・・・。


 広い。アンプもある。でっかいスピーカー、マイク、CDオーディオまでそろっていて


 俺以外には最高の空間でした!!


 いや、ドラムが無かったというわけじゃないんですが・・・。


 音がひどかった。


 一番ひどかったのはクラッシュ。叩くと 


 ペインッ

 というなんかのエフェクトですか?と言いたくなる音がorz

 さらにハイハットはどんなに踏み込んでも チッチッチッチ・・という従来の音は出ずシャリシャリいってるしライドはガンガンだしクラッシュ一枚ライド一枚だしってかそもそもタムタムの一つがねじ壊れててつけれないしバスドラは動くしウオオオオオォォォォォォォオ!!!!


 って感じでした。 クラッシュ普通シャーン・・・ って余韻が残っていくモンですが ペインっ!!って全く余韻残らなかったですからね(笑)。ホントもう最悪でしたorz っていうかそもそも行き来だってオナジマンションという理由でNさんのキーボード持ってかせられるし・・・。 まぁNさんは女子なので当然といえば当然か・・・。チョコもらったおれいもあるし・・。 とは言っても重すぎたな・・アレは・・・。



 で!バンド関連と言うことでウチにとどいた最終兵器の話をしますが、 こちら!!!



 IMG_0053.jpg


 やっほい


 IMG_0057.jpg


 ↑あれ?なんか着いてる・・・。


 IMG_0058.jpg
 
 ↑あれ?



 IMG_0059.jpg


 ゲコ太!?(キュピーン!)



 これも13日にアニメイトで買った物です^^ 結構気に入ったのでハイハットにつけちゃいますた(笑い)




 k.jpg

ki.jpg

MVI_0062.jpg

o.jpg

u.jpg


 ↑そして叩く俺



 a.jpg

 e.jpg
 
 i.jpg



 叩きまくる俺



 IMG_0061.jpg

 IMG_0060.jpg

 ↑ドラムにひっつくipodケース、そして音楽バック



 こんな感じですね。いまの俺のドラムは(笑)。 前も言ったとおりクラッシュ一枚ライド一枚なので結構良い感じです! ドラム動画をうpしようと考えている高校生になったらハイハットをもう一つ上のちゃんと上下するやつとかに変えたいですね~。
 いや、っていうかその前に


 高校生、なれるのか?(疑問)


 まぁリアル悩みはほっといて次。



 15日はやはり14日に渡せなかったチョコを渡している風景が見られましたが・・・。女子が男子に渡したというのは聞かなかったね。 なんか友チョコが激しくて男性陣はみんな 

 「くれぇぇ!!・・・」って言ってましたね。俺もその一人でしたが・・・。



 結果的にはそんなにクレクレ運動してなかったわけですが、一応もらえた?というのかはわかりませんがウサギさんが

 「テスト終わったら友チョコ作るからそのとき凜熊にもあげるよ~~♪」


 という優しいお言葉をいただきました!! ヤッホウ! Mさんは

 「凜熊にあげよぉ~かな~? どうしよっかな~」

 と謎の悩み&じらし(?)をしてましたがほっときましょう。。。


 18,19には恐怖の期末テストが行われ、そして終了(様々な意味を含みます)。



 そして、土曜日はアバターを見に行って、




 今日は午前中睡眠時間なさすぎなせいでずうっと寝てました(笑)。起きたら1時だったのでびっくりした(笑い)。


 午後はPCやりながら写真撮影・・。 ちなみにカメラはビデオも採れるやつがおばあちゃんちにあったのでそれを借りてきました!!



 ふぅ・・・。



 だいたいテスト期間の俺の生活はこんな感じでした!



 じゃ、生放送みてくるんで今日はこの辺で!!


 ではまた!!



 
スポンサーサイト


コメント
そういや記事うpするの忘れた・・・。

テストは結構イイ感じ。5教科は。

そう。5教科は。

技術 10点!(25点満点中)
保体 38点!(50点満点中)

ほかのはまだかえってきてませんが死亡フラグが完全にたちましたねww もう知るか。

5教科はまだ理科が帰ってきてないので明日伝えます!


凛熊 from PSP│URL│2010/02/22(Mon)18:21:32│ 編集
とりあえず理科かえってきまスタw

国・49 社・45 数・42 理・38 英・40 (一つ50点満点) 計・214

なかなかよさげな結果でした!特に国語が神でしたねww しかも落とした1点は漢字orz

順位はまだでてませんが結構高めになりそうです!

凛熊 from PSP│URL│2010/02/23(Tue)21:54:44│ 編集
疲れた・・・。

昼休みにボール鬼をやったんですが、なんか異常にエキサイティングで足が(特にヒザ)ミシミシいってますorz

テニス部は普段あんま走らないので逆にこういう時つらいな><

凛熊 from PSP│URL│2010/02/24(Wed)22:25:27│ 編集
夕飯の前におやつを食べ過ぎるな!死ぬぞ!

・・・とリングマは現在の自分を反省しながら忠告をします。


ガハッ(死んだ)

凛熊 from PSP│URL│2010/02/25(Thu)20:33:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/43-fbe7ef87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
