とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2009/10«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:21:57

 タイトルはタイトル。うん。


 そういえばすっかり言い忘れていましたが期末がおわってMHF復帰するとかいってたけどいつ復帰すんの!?
って話。

 どうやら斬月の話では3月6日に例のガンスシティが開かれるそうなのです!!!ナツカスィ・・・。

 が、どうやらブレイク団長はお休みのよう。課金がキレるとか^^; まぁいい!

 そんでもって前日くらいからINして肩慣らし・・・。といきたいところだが、、、。


 実は俺はMHFのゲームクライアント(MHFやるためのソフト)を


 消してしまったぁ!!(ハヤテのナレーション風)


 ということで前日はそのクライアントのダウンロードで時間がつぶれて課金しに行く時間すらないと思われるのでね。以前一回DLしたときはもぉ・・・。 軽く4分の1日くらいかかりましたね。ウチのPCノートだから。


 っていうか今になって不安になってきたが・・・。



 キャラ消えてないよな?

 
 こういうやつはクライアント消してもオナジIDでINすればキャラ残ってるモノですが・・・。ちょっと心配。あの使い込まれた真紅茶くん・・・。生きているのか!?


 ってか生きてないとこまる。なにしろHRは100をこえてるし、課金装備やイベント装備もちらほらと所有しているしなにしろあのキャラ消えてたら


 俺はBES団員じゃなくなっちゃうじゃなぁい!


 まぁ杞憂だと思われなので落ち着こう(笑)。



 ずっとやってなくて復帰すると何をすればいいかわからなくなる(大塚先生談)可能性があるのでとりあえずやりたいことを書き出しておこう。



 ん~まずは俺もまだ戦ったことのないモンスター、ラギアクルス・・・ではなくラヴィエンテ狩りに行きたいですね!!

 でもどうやらあいつは大人数でしかも自由区のキャラバンからの出撃になるらしいししかも時間も結構かかるらしいからシティで 行きたい! っていうには向いてないなぁ・・・。


 誰か一緒に行こうぜ!ラヴィエンテ!!(オイ)


 
 まぁとりあえず保留にしつつ、いま俺はHRが100を超えているにもかかわらず結構な貧弱装備だったことを覚えている。しかもガンスの方もえすぴーぶきなどというモノは一つも所持していない100超えの「凄腕」レベルとしてはいささか芳しくない状況。


 やはりここは若さの勢いに任せて(何いってんだw)ガンガン装備を作っちゃいましょう!!



 というわけで調べてきた希望装備



 頭  ミラルーツヘッド

 胴  リオソウルメイル

 腕 ギザミUアーム
 
 腰 ミラルーツウィング
 
 脚 ミラルーツフット


 防御・・・506 火6 水20 雷7 氷9 龍-14  装飾品・・・怪力珠x4 剛体珠x4 大砲珠x2 斬空珠Gx1 音無珠Gx3

 スキル・・・ガード性能+1・龍風圧無効・業物・砲術師・回避性能+1・攻撃力UP【大】・防御+20・女神の赦し・ダメージ回復速度+1・高級耳栓


 俺的には風圧無効、回避性能、ガード性能 がガンスとして防御的に良い感じのスキルです。

 攻撃的に欲しいのは砥石高速、攻撃うp、砲術師 等等です。

 砥石高速は業物で代用として他のモノは結構そろってる感じがします。龍ー14がキビシイですが・・・。



 もう一つ見つけたメラン・ストレガテンプレって感じのがこっち。


 頭 SP頭

 胴 メランジャケット

 腕 リオハートRアーム

 腰 ストレガFフォールド

 足 リオハートRグリーヴ


 防御・・・579 or 597(護符爪なし) 火15 水-2 雷10 氷3 龍-3 装飾品・・・剛力珠x9 音無珠Gx1 大砲珠x2 +SP装飾品

 スキル・・・攻撃力UP【大】・見切り+3・火事場力+2・高級耳栓・砥石使用高速化・砲術師・ガード性能+1 +SP換装


 これは結構攻撃的な装備。風圧無効や回避性能こそついていませんが、火事場+2や見切り+3がついていてさらに防御力もさっきのものより高め。ただSP系や装飾品が集めづらいですね~。 

 ってさっきのもそうか(笑)。



 できれば課金装備は使いたくないんですよね~。お金ないから(笑)。

 けっこう課金にすると強くなるのがガンス装備ですがなしでがんばるぜ!!



 武器の方は


 ・テオ=スパーク(→テオ=ブラスト)
 
 ・真舞雷銃槍【孔雀】(→真舞雷銃槍【朱雀】)

 この辺が剛種武器で


 ・討伐隊長専用銃槍SP
 
 ・クロームルークSP

 ・ダーク=ハウル


 この辺がSP武器でなかなか格好イイなーと思ったやつです。SP武器はHR100~のクエストで特別な効果(武器倍率を+10・会心率を20%上昇させる)があるらしいので是非とも作りたい一品(?)ですね!


 普通の武器でも強化終わってない武器が多々あったと思うのでそちらも作っていきたいですね!

 
 ってかそもそも俺全属性の武器持ってなかった希ガス・・・orz


 道のりは遠いですが是非ともがんばりたいです! ま、優先すべきはみなさんと一刻も早くクエに行くことですがね!一日目はたぶん制作とかスルーで遊びほうけるとおもいます(笑)。



 じゃ、今日はこのh・・え?動画紹介?

 (∩゜д゜)アー、アー、ナニモキコエナイ



 じゃ、また・・・!


 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/45-5ef22b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
