とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:00:42
 やっっっほぅぅぅぅぅ!!!!


 MHFに復帰しちゃいましたぁぁぁぁ!!!!




 クライアントダウンロードするから結構時間かかるナーとか思っていたけど今思い出せば俺はMHFを始めるときにスターターセット(コントローラーとかセットになってるやつ)を買ったのでそれについていたインストールソフトを使えばインストールだけですむジャン!!ということに気づきすぐにCDROMをセット!!
 インストールは思いのほか早く終了し、課金はしていないけどずっと休止していたし早めにINしてみなさんに挨拶をしておこう!!と思ったので早速MHFの世界へGO!!


 なつかしいランチャー、なつかしいゲーム機動画面、そしてなんといってもなつかしすぎるメゼポルタ!!


 今、俺はここにいる。


 どこのランドに行こうか若干迷いましたがやはりみんなが一番いそうで俺もすんなりと入れる場所といえば、ファニー10しかないでしょ!ということでファニー10へ。 するとリオンさんとコロ・サマさんがファニー10に居た!!
 だがクエ中のようなのでとりあえず個人チャットでリオンさんへ「復帰しました!」と伝えた後団チャでみなさまにご挨拶・・・。

 団のメニューで確認しましたが、俺のいない間に結構大人数の人が団に入団していたようでした。お初の人も結構声をかけてくれたので嬉しかったです。


 
 そしてリオンさん達が戻ってきて改めてその場に居た人達に俺を紹介してくれました^^ なんていうかみんなHRが超高くておれなんか足下にも及ばない感じだったけどまぁ仲良くしていただけたらなぁと思いますね~。


 シラン間にメゼポルタは結構変わっていたようでクエスト表示の方法やスキルカフなどというアイテムとか進化武器だのなんだの・・・。この後ググってみますかね・・・ww

 そんな訳で課金していないHR108のトライアル野郎なので行けるクエストがない。HR2までの人なら始めてクエストでイャンクックくらいいけるのだが・・・。 
と思いながらクエリストをあさっていると始めてクエストでいけるクエを発見。

 ドスランポス一頭の狩猟

ヤホーイ!!!



 早速「ちょっと肩慣らししてきますw」と言いつつクエに出発。

 降り立った先では懐かしの教官が復帰して右も左もワカラナイ浦島太郎状態の俺に指導してくれる。

 
 あぁ教官!!(ホモフラグではありません。)


 早速密林を探索。


 まずはエリア に入るとランポスが登場!MHFのランポス・・・。なつかしすぐるw

 

 mhf_20100305_234040_031.jpg
  ↑なつかしのランポス・・・w


 テキトーにランポスと戯れたらエリア8へ潜入。するとムービーが!!


 mhf_20100305_234314_453.jpg

 mhf_20100305_234305_921.jpg

 mhf_20100305_234311_078.jpg


 ヤホーイ!!


 mhf_20100305_234432_859.jpg
 ↑即討伐。


 意外と手に感覚は残っていて最初こそMHP2Gと混合してチャットを開きまくったりしてましたがモノの数分で討伐完了。
 


 mhf_20100305_235426_765.jpg
 ↑そしてまさかのポイント0。


 べ、別に少しだけのポイントに期待してなんかいないんだからねっ ///



 その後、ファニー10に戻るとリオンさんが「ドスファンゴいこう」と声をかけてくださいました!

 あぁ・・・なんて優しいのだろう・・・。


 ってことでさっそく俺、リオンさん、コロ・サマさんでクエにGO。



 mhf_20100305_235315_156.jpg
 ↑驚異の速さ。

 数分どころじゃねぇよ。って感じでしたw 即登場即討伐!みたいな。


 この後、もう一回こんどは3人アイアンガンランスで行ったのですがそれでも4分かからなかったですね。さすがガンスのプロ達(俺含めないよモチロン)。


 そしてあまり滞在してもしょうがないのでオチて現在にいたります。いやぁものの1時間程度INしていただけですけどめちゃくちゃテンションあがりましたね!!

 明日はガンス・ランスシティーが開催されるそうなのでめちゃくちゃ楽しみです!明日には斬も復帰すると言うし、魅惑のゴールデンタイムでしょうね~。 

 日曜からは少しずつ武器とか強化していかないとなあ・・・。さすがにHRと武具が釣り合っていないw こないだ不覚にも発言した武器、防具を作りたいですね~。


 


 そういえば昨日証拠写真うpするとか行ってたのでうp(笑)。


 IMG_0096.jpg

 IMG_0097.jpg
 ↑なんか焦りまくっててこの2枚しか撮れなかった;;


 まぁね!次回はガンランスまたはランスで挑もうかと思います。お楽しみに!


 そういえば上のSSでもチラリとありましたが我らが副団長、リオンさんのブログを相互リンクさせていただくことになりました! いやぁ嬉しいかぎりです。向こうから声をかけてくださってほんとに感謝感謝。


 このブログです!→ リオンの浪漫日記



 ホントに今日はリオンさんやコロ・サマさんや他のガンス仲間達によくしていただきました!アリガトウみんな!


 明日はできれば昼からINしたいところですが午前はなんも無いんですが午後から部活でさらに帰ってきてからはちょっとあるモノを買いにいかなければならないためSHINGORUGO君に付き合ってもらって買い物に行くため夜の9時くらいからIN出来ると思います! もちろんその後は朝まで(オイw)!!


 じゃ、今日はこの辺で~^^ ではまた!

 





 
  


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/54-40fb9aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
