とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:38:43

 こんちゃ!liptonです! もう今年度も終わり、新学期、春がやってきます!! ってことでテンプレートを夜桜風のやつに変えました!結構気に入ったので春が終わってもこのままかもねw

 今日は昨日行ったとおりSHIGORUGO君に付き合ってもらい、大手スーパーへ行ってきました!! そこはでっかいスーパー(デパート?)やEIDENなどがあるショッピングモールなのです!


 IMG_0099.jpg
 ↑今日の収穫。


 今日は激安ヘッドセットや禁書目録の4巻、さらにある人への誕生日プレゼントを買ってきました!


 IMG_0100.jpg
 ↑まさかの破格。

 前々からヘッドセットが欲しいと思っていましたが、結構高いと思っていたのでスルーしていたのですが・・・。バンビ君に教えてもらったヘッドセットが380円というまさかの激安価格だったので購入しました^^ これでスカイプが快適にできるぜ!!


 ちなみにスカイプ名晒しとく。金、土、日なら気軽にどうぞ^^ 

 Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON



 そしてもう一つGETしたのがけいおん!のイヤホン。


 IMG_0101.jpg
 ↑見にくいけど律バージョン。


 これは買ったのではなく、UFOキャッチャーです。実は俺UFOキャッチャーなんていままでたいして欲しい商品もなかったしどうせ無理だろw とかおもって数回しかやったことなかったのですw SHINGORUGO君が先に挑戦し、1000円くらいつかったにもかかわらず断念・・・。 ここは俺が! と思いやったら 

 意外にGETできたーw

 600円ほどでGETしました。なんていうかSHINGORUGO君に申し訳ない感がありましたが、まぁいい人なので特に気にしてないでしょう!

 
 いやもちろんこれ使わずに飾っとくけどね?

 使ったら負けかなと思っている(`・ω・´)

 

 その後、家に帰ってハンコインの購入手続きをした後コンビニ(家から徒歩20秒w)へ。今夜は長くなると思ったのでゲーマーの友を買ってきました^^ ほんとはウマイ棒がゲーマーの友なのですが大量にパックになってるヤツは売ってなかったので別の菓子を購入。 

 IMG_0103.jpg
 ↑もちろんLiptonのレモンティーも購入。

 チョコチップクッキーとクラッカー、そしてLiptonのレモンティーも購入。これで今夜は勝ったな!(何が)

 こないだオナジテニス部のたく君と話していたのですが、ズバリ2~3時の時間帯が一番腹がへる。逆に4時とか5時とかになってしまえばなれてしまい、おなかは大丈夫ですが、この時間帯が一番つらく気持ち悪くなり始めるくらい腹がフィーバーします;;

 ま、今宵はレモンティー片手にゆっくりと狩りを満喫しますかw 

 もちろんそんな余裕ぶっこいてられるかはさておきね。


 たぶん今日はMHFログアウトした後更新する時間あれば更新しますが微妙だな・・・。 ま、何にしてもめちゃくちゃ楽しみですけどね!!やっほう!



 じゃ、とりあえずこの辺で!では又!

 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/56-b3de83c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
