とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:35:44

 こんばんは。liptonです。今日は斬月と同じく卒業式でした!!もちろん今回は俺は学校を卒業するわけではなく、学年が1あがるだけですが、2年生なので去年は出なかった卒業式に出席してきました!! 午前中は終了式をやって大掃除等をすませた後に昼飯を食ってついに卒業式。 正直俺は前日の総練習の時に寝てしまったため、今日も寝ないか心配だったので卒業式が始まる前にあえて少し寝ておきました!!(オイ)


 そしてついに卒業生入場です!!みんな緊張の面持ちで入場してきます!! そして開会の言葉・・・。


 このとき、この卒業式が多くの犠牲者を出すことになろうとは・・・まだ誰も知らなかった・・・・・・。(大げさだナ)


 とりあえず眠いです。隊長。マジで眠いです。ヒマです。あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!

 斬月の感動の卒業式とはうってかわり前半戦は睡魔との対決。マジで死にそう。回りの奴らもこっくりこっくりしていてもうあっはっは。

 キョン 「寝るな!!まだ前半だぞ!」


 いやシラン。だいたい俺たちの先輩が卒業証書授与されてるトコロ見て何が楽しいんですかい。マジでうん。それが20分ほど続き、俺は寝たり起きたりの連続。


 だがこっからが本番。やっとのことで卒業証書授与が終わると次は送辞&答辞。とりあえず起立したので眠気は覚めましたがたったまま長時間送辞を聞いているのはさすがに限界ってもんが・・・。

 と必死にバランスを崩さないようにもやしっ子よろしくがんばっていると突然体育館の前方(3年生が居る方)で
「ガタッッ!!」というイスが崩れ落ちる音がしたと思ったら先生達が一斉にかけよっていった・・・。どうやら3年生のだれかが極度の緊張状態の体育館の空気に加え起立礼着席の繰り返しが聞いたようで貧血のようなモノを起こしたのだろう・・・。っていうか自分の卒業式で倒れるのもかわいそうだな・・・。

 と思っていると2年生の方でも犠牲者が。やはりこの空気にこの人口密度、この湿度まぁいろいろあって俺も死にそうなのだがさすがに女子で身体が弱い人達はキビシイのだろうか・・・。


 「ガタッッッ!」 「ガタッッ!」  「先生・・・・・」

 「トスン・・・・」  「バタッッッ!!」


 2年生の方で急増し、一人、また一人と体育館を去っていく有様・・・。これはヒドイと思いつつも3年生の方も来ている様子。 


 最終的にはもどって来ていた人もいたので良かったですがここまでサバイバル合戦だとは思わなかったですね!!(大げさすぎ)

 まぁなにはともあれ無事に終わったので良かったで!!片付けメンドかったけどね!



 


 うってかわってMHFの話ですが、さきほどブレイク団長様にキャラ変のお話をしたところ、最終的には

 最初のうちはまだキャラが育ってないから真紅茶で浪漫街等に参加して育ったらチェンジ・・・という感じになったわけですが、どうやら世間的に(というかBESのミナサマ的に)

 ♀キャラにする人はたいていエロ装備目的らしい。


 images.jpgクマ吉君・・・、あなたエロ装備を求めてMHをやるような人間になったなんて・・・相当の変態ね!!


 images (1)違うようさみちゃん!僕は変態じゃないよ!仮に変態だったとしても、変態という名の紳士だよ!!



 
  ./ ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \ 
 |,'⌒ (( ●)(●)   <んな紳士いねぇわ!!
 |     (__人__)   
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                  ,
/"⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)' 'ィ´                `     ,._
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /'ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:'::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー--ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡''        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/      |Y‐-<` `


 


 ・・・いやホントね。勘違いはよしてちょうだい。 あ、ちなみにブレにも話しましたがズバリネカマはしませんのでよろしく^^ いやしないよマジで。単純に装備の見た目重視したいだけだからね!!(ってオイw)





 MHP3がついに年末に発売されるそうですね!!

 アレ?年末? それってまさかの


 受験シーズン真っ盛りやんけーーー!!!


 だが俺は買う!!と見せかけておそらく買わないでしょう。まずはMHP3を目標設定にしつつ「これが終わればMHP3で遊べる!」という意識で勉強パワーを増加させ、無事に高校合格、晴れ渡った気持ちでMHP3を購入・・・。


 できればいいけどね!!(倍率的な意味で)




 ちなみに内申?39ですけど何か?? いやしらネーよもうyosshiが40で一点差で負けたとかもうしらねーよオイ。


 俺よりテストのできが悪い(だが学級委員)のみなぐちが43だったからって泣かないよ?!



 ま、がばしょ。




 じゃ、今日はこの辺で!! では又!!  


 モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン ←ガンランスがあってホントにヨカッタでごわす。


 

 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/62-15777bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
