とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:20:21
 こんばんは。liptonです。 今日の午前中についにヤツを生まれさせてしまいました・・・。そう。♀キャラです。


 mhf_20100320_150414_250.jpg


 キャラ名は綾鷹サンです!!え?liptonじゃないのかって?う~ん。。。まぁ一応それも考えましたがアレです。やっぱネトゲは漢字の名前で厨二らしく!!という謎の精神にしたがってこのキャラ名。みなさん知ってのとおりとある緑茶の名前です。

 
 ↑始まれば終わる。

 まぁ俺自身このお茶は飲んだことが無かったのですがせっかくなので平野あーやの綾入ってるし、鷹って良い感じだし緑茶の名前で取るんだったらこれかな~と思ってつけました。数多くある綾鷹のCMはどれも結構好きですしね!


 まぁそんな感じでテキトーに決めたルールが男キャラを使う場合は紅茶系の名前でいって女キャラを使う場合は緑茶系の名前でいく。 いつくつがえるかわからないルールーを制定しましたw


 ちなみに今日の午前中から3時くらいまでこのキャラを育て続けていたのですがHRは現在10・・・。まだまだです。予定としては今日なんとしても20まではいきたいところ。明日、あさっても使って今週中に上位にあがっときたいですね~。 装備は今のところ

 mhf_20100320_150354_343.jpg
 ↑女キャラは防具組み合わせても結構まとまる希ガス・・・w

 このお手軽採集装備と

 mhf_20100320_150527_843.jpg
 ↑ゴルト生産券を一組真紅茶で使ってしまった・・・orz

 このゴルトシリーズ一式があります!! たぶん11にあがったらイーオステンプレあたりを作って上位にあがったらバケツテンプレあたりをつくってガンガン進むと思われます。 HR100あたりでBESに入団させていただくとブレイク団長と話し合ったのでハヤイトコあげたいですね!!


 と、いうより今思えば今日は浪漫街が開催される日では!? こんなところでのこのこと更新している場合ではない!! 早く真紅茶になってINしなければ!!

 しかし綾鷹のHR上げもしたいしな・・・。 まぁ適当に切り上げてHR上げに移るハメになるかもしれません;;


 それと綾鷹側から普段から親しくさせてもらっている人達(リオンさんや斬月など)にはショートメールを送りますのでよければフレンド登録をお願いします>< さすがに100まで話したりできないのはつらいもので・・・;;


 じゃ、今日はこの辺で!! ではまた!!



 モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン 
 ↑
mhf_20100320_150500_140.jpg
 もし萌えたら一票よr(殴




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/63-99b227c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
