とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:16:31
 こんばんは。liptonでし。 

 昨日はまぁ浪漫街だったわけでしてINして「ファニー10満杯だOTL」とさりげなく言ったら同猟団のkさんが抜けてくれるとなんと俺のために言ってくれたのでお言葉に甘えてファニー10へ突撃しました。

 が・・・・。


 重い。とにかくもう重い。人数100人でも以前はもうちょっとマシだったような気がしたのですが・・・。なぜか昨日はめちゃくちゃ重くてもう歩くのもメニューを開くことさえままならない状況でしたorz

 が、そんな状況でもクエに。ベルQに行ってきました。 が。ここでもまた問題が。 秘薬を綾鷹の方にすべて送ってしまっていたのでクエを受けた時にはもう手遅れ・・・。

 仕方なくクエにいくととりあえず1死(オイ)。

 一緒に来てくれた方達に迷惑をかけまくってましたがギリギリ討伐。 よかったよかった。



 と、ここで1次会が終わったので全然クエにいってなかったにもかかわらず切りがいいなどとテキトーな理由をつけてそそくさと一旦ログアウト。 そしてキャラを変更しいざGO!!

 「一旦落ちてキャラ変えてきます」 っていったら「マジでやるのかww」とか「本気かw」とか言われましたけどね!!まぁ当然の反応ですが・・・w


 そんなわけで昨日中にHR20いくとかほざいてたくせに装備作りに時間がかかって結局14。 共闘クエを回していたのですがやっぱり案外あがらないもんですね~。

 mhf_20100321_041525_453.jpg
 ハイメタ・・・男はバケツなのに・・・w

 とりあえず完成したのが上記の装備。装飾品なしで高耳、絆、砥石高速化がついています。ゴルトを強化してスロット空けて剛力つめれば攻撃スキルも入れられそうですね!! まぁそれならアゴルト作成に行った方がハヤイですが・・・。


 ひとまず装備の方はこれで安心!って感じですが、ガンナー装備の方も作っておきたいですね。 後半になってくるとサクサク行くには弓やボウガンで行った方が楽なモンスターも多いですからね。 グラビとかバサルとかミラ系とか。 どっちにしても必要になるので今のうちから作っておきたいです。 ラオシャンロンとかもボウガン率のが高そうですしね・・・。






 ちなみに今日はカラオケにSHINGORUGO君とバンビ君と行ってきました!! 今日行ったカラオケはなんと700円で11時~6時までフリードリンク飲み放題で歌い放題できるという破格のカラオケ。 フリードリンクは自分で取りに行くので少々手間でしたが、歌ってる最中に店員さんがドリンクを持ってきてそれが女性店員だったりして恥ずかしくなって声が小さくなってしまうのを隠すために店員さんがきそうになったら一旦歌うのをやめる、という現象が起こるよりはマシです(オイw)!!

 全般的にアニソン、キャラソンが多かったですね~最終的には。 というか6時間(5時に引き上げる予定だったため)も歌い続けるともう最後の方はグダグダになってきちゃってダメですね。 フリードリンクの飲み過ぎでトイレは近くなるしってか絶対身体にわるいし。 まぁこれでカラオケには当分行かなくていいですね!!


 
 そしてついに最終回を迎えました、超電磁砲。最終回Dear my friendはなかなか感動しました。最終回でうまくまとまっていないアニメとかたまにありますがレールガンはうまくまとまっていてしかもOPのシーンがでてきたりとかもしてもう見てる最中ずっと身体がふるえてましたw 上条さんの出番はあまりなかったですが、佐天さんはめちゃくちゃ活躍でしたね。 レールガンオリジナルキャラで、一人だけレベル0なのでレールガンのなかではやはりキー人物てきな役割が多かった佐天さんでしたねー。 ファッションセンスもいかしてます!

 
 satenn.jpg
 禁書目録のOPのワンシーン。

 そういえば禁書目録のOPでは佐天さんらしき人物が写っていましたが最初から設定されていた人物だったのでしょうか・・・。 

 というかさっきさりげなく佐天さん=レールガンオリジナルキャラって描きましたが禁書目録最後まで(現在でてる最新刊まで)読んでないのでもしかしたら出ているのかもしれません。まぁそこら辺はヨロシク(何がw)。


 
 又今日もHR上げに追われそうですね。 でも片手剣を久々に使ってなかなか楽しいですし、クエをガンガン回していくのも割と好きなので楽しめそうですね! 
 
 じゃ、今日はこの辺で! ではまた!!



 _A33D~1モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン←ポニテこなた萌えたら一票!


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/64-922be20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
