とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:29:41
 春休みということで昼に寝て夜に活動するという最高のニート生活を送っているliptonです。(オイw)

 まぁだがさすがになにかはしよう!!ということで今日は部屋の整理をしていました!!するとこの一年で得た超どーでもいい品物が発掘されたのでご紹介w


 IMG_0121.jpg
IMG_0122.jpg
IMG_0123.jpg
IMG_0124.jpg
IMG_0125.jpg
 とある夏休みの自由作文(笑)。

 これは夏休みに書いた自由作文なのですが、タイトルは『夏休み明け3日後のテストについて』。 まぁタイトルのまんまに夏休み明けてすぐテストがあるってどうなのよ!?っていうことを先生に向けて新提案も交えて訴えた文章です(笑)。 先生からのコメントがまた笑えますw 


 IMG_0126.jpg
 技術で作成した低クオリティスタンド・・・。
 
 これは技術の時間に作成した電気スタンド。 まぁちょっとアレな感じに仕上がっております^^


 IMG_0127.jpg
 BLACK
IMG_0128.jpg
 ★ROCK
IMG_0129.jpg
 SHOOTER

 まぁ都合によりROCKのCが壊れてますが気にしない^^ 

 実はこの筒状の厚紙の中にこんな物が入っているのですが

 IMG_0130.jpg
 こんなの

 これは透明なプラにマジックで絵を描くことにより浮かび上がるという画期的なシステムなのです!!w


 IMG_0134.jpg
 こんなのが
IMG_0135.jpg
 浮かび
IMG_0137.jpg
 あがります!!


 では、電気を消してみましょう!!!


 IMG_0138.jpg
 パッ

 ライトアップ!!

 IMG_0145.jpg
 初音ミク^^

 IMG_0146.jpg
 裏面。不気味に浮かび上がる39・・・。


 ちなみに下のところは俺がブラックロックシューター、リアル友達kはワールドイズマイン、yosshiはここにも初音ミクと掘っていました! アホですね!(オイw)


 

 さて次に出てきたのは美術で作ったカード。

 IMG_0147.jpg
 ちょっとふくらんでる

 実はこのカード、開くと飛び出してくるポップアップカードになっているのです!では、オープン・ザ・カード!!


 IMG_0149.jpg
 バスンと

 クリスマスがテーマですが・・・、クオリティが低すぎて泣けます。 ホントはサンタやトナカイを普通に登場させようと思ったのですが、サンタをかけないことに気づきしょうがなくトナカイは登場させず、サンタは脚のみ。残り5分で作ったのでサンタとわかるにもちょっと時間がかかるすばらしい作品です^^;

 IMG_0150.jpg
 脚だけサンタ
IMG_0152.jpg
 プレゼントのクオリティ(笑)。
IMG_0153.jpg
 洋風の家を造ろうとした結果がこれだよ!
IMG_0154.jpg
 実は寸法が合わずちょっと浮いてる



 まぁドンマイとでも行ってくださいw 一応美術4ですので^^;;;


 

 俺の学校では学年の最後にクラス全員に一言コメントをもらうという心の花束というのをやるんですがほったらかしにしていたのがでてきましたw


 IMG_0155.jpg
 心の花束2009!!

 IMG_0156.jpg
 開くとこんな

 そしてちょっとオモロイコメントを探して居ると・・・、

 IMG_0160.jpg
 ○○○君(俺の本名)はおたくでおたくでおたくで・・・まぁおたくだ!!一年間ありがとうございました。

 このコメント、実は珠サンからのものですが、とりあえずコイツにおたくとは言われたくないですね。クラスで唯一俺やyosshiの会話がわかる人として有名。さらに超がつく変態ですからw

 IMG_0161.jpg
 勉強とか色々教えてくれてありがとぉ テニスとかドラムとかこれからもがんばってねぇ★

 さてこのコメント一見普通でよさげですが最後にさりげなく描かれているどくろマーク・・・。これは俺に死ねっていってるのか?俺の理想図なのかぁぁぁぁ!!!!


 IMG_0162.jpg
 これからもよき友でいてくれ。

 これはリアル友達kからのコメント。やはりkはいいコメントをのこしてくれた!!(感激)


 
 IMG_0163.jpg
 自然教室でのレクリエーション係をがんばってくれてありがとう。

 な、なんですかこのいかにも「こいつ特徴ないしあんましゃべったことないし、、かといってなれなれしくすんのもアレだから適当にコメしとこ。」という気持ち丸見えのコメントはぁぁ! レク係とかどうでもいいわ!!


 IMG_0164.jpg
 テニスとドラムがんばれイケメン!!


 実は俺はクラスきってのいじられキャラでして・・・(笑)。そのなかでも持ちネタ(?)となっているのがイケメンネタで、あまりにも顔がひどすぎるので逆にイケメンと言われいじられるという謎の顔の持ち主なのでこんなコメが。 しかもこいつに便乗して


 IMG_0165.jpg
 これとか
IMG_0166.jpg
 こんなコメさらに
IMG_0168.jpg
 この人女子でっせ;;
 
 最終的に俺をいじられキャラだと確定させたのはこのコメ。

IMG_0169.jpg
 一年間ありがとう^^ いつもいじられてくれてちょーおもしろかったよ

 いやいやいや・・・。なんすかいじられてくれてって?あなたのためにいじられているわけではなぁぁぁ~~い!!!


 

 まぁそんな感じで今日も俺は元気です。


 
 じゃ、今日はこの辺で! ではまた!!



 _A138~1モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン←かがみぃ~ん!(こなた風)

 




 
 





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/66-98a02471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
