とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:53:11
 01.jpg

 なんかこんなプロジェクトがいつの間にかw モンスターをハントしたくてMHFをやっている俺たちに

05.jpg

 こんなフィギアを売りつけるとはどういうことだぁ!!


 images (1) でももちろんこのコレクターズエディションは買うなぁ・・・。 あ!勘違いしないでねうさみちゃん!もちろん僕はこのフィギアが欲しいんじゃなくてこれに別に着いてくる

 07.jpg

 アージェシリーズが欲しいんだよ!!よ!


images.jpg クマ吉くん・・・。嘘はいいわよ。


images (1) うさみちゃん目つきわるっ!いやいやいやいやそういう変態的な行為を僕がすると思ったのかい? フィギア目当てなわけないじゃないか!僕はモンハンをやりたいんだよ?

images.jpg あ、これどうやらこの次のパッケージとかにも別のガイド娘フィギアが着いてくるようね。


 images (1) ん~・・・。でも個人的にはアネットはタイツはいてるからフィギア化してもパ○ツが見られなさそうだなぁ・・・。


 images.jpg ・・・。


 333.jpg
 



 そんなわけで俺はコレクターズエディションを買います。(オイw)


 まぁハンター的に本当に気になるのはアップデートの内容ですよね!!今日第一回プレビューサイトの更新ということで早速みてきましたが・・・!

 02.jpg
 シーズン8.0プレビューサイト

 新モンスター、デュラガウアの生態や新武器の更新などありましたが、やはり今回一番目にとまったのはユニスたんのフィギア・・・ではなくガンランスの新スタイルです!!


 03.jpg
04.jpg
 
 これはヒートブレードというそうで一定時間竜撃砲のようにガンスの先から炎のブレードを出し、そこのあたり判定分は切れ味が落ちず、さらに会心率100%というまさにガンス革命的なスタイルが追加されたのです!!

 リーチは長くなるわ切れ味は落ちないわ会心100%とはもう最高ですね!!さらに新スキルで砲術王や砲術神も実装されます!! ガンスの砲撃も上方修正されます!!

 世はまさに大砲撃時代!!



 まだまだ情報は公開されていくと思いますが他の武器の新スタイルも楽しみですね!!


 


 あ、それと新しく相互リンクさせてもらったブログさんがあります!

 ビアンカの部屋さんです。 ビアンカさんという乳揺れおぱんつ装備が大好きな紳士様が書いていらっしゃるブログです! たまにあるSS劇場は特にお気に入りでたまにR18指定ネタが入るので注意ですww

 08.jpg
 ビアンカの部屋


 とても楽しいブログで更新頻度も高いので是非見てみてください!!
 ちなみにビアンカさんは俺とオナジ鯖③で活動しているそうですが、他サーバーから鯖③へキャラを作った人などを受け入れる『全サーバー交流型猟団』を運営しているすごい人でもあります! 他にもメゼポルタガールズコレクションなど楽しいイベントをたくさん開催してくださる人なので是非交友関係を持ってみてはいかがでしょうか!(よけいなお世話だナw) 



 じゃ、今日はこの辺で! ではまた!!



 _0F87~1モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン←いとうのいぢ画ハルヒもイイ!



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/67-e3a42d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
