とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:01:14

 一応春休みというが宿題は用意されているわけであって特にキビシイのが作文の宿題だ。 なんかしらんが自分の主張したいことを書くらしいですよ! いまだテーマすら決めてないけどね!b 

 
 そんなわけで今日は離任式でした。 特に思い入れのある先生がいなくなったわけでは有りませんが、1,2,と俺たちの国語を受け持ってくれた先生(2人国語教師が居たので今年は俺はお世話にならなかったが)が別の学校へ行くことになってしまいました。 去年俺はその先生に教わり、正直今年教わった先生よりその先生の方がわかりやすかったので(来年はあの先生がイイナァ)などと思っていたのですが残念です。 本人もこの学年を卒業するまで受け持ちたかったと言っていましたからそこら辺の配慮はしてくれない物なのでしょうかねぇ・・・。


 まぁ別れもあれば出会いもあります!! 年賀状送りますよ先生~~w



 

 そんな訳で久々にモンハンの話題ですが、もうこのごろがんばってフロンティアクエストの『ダイミョウとショウグン』を入門区で募集し連戦していました。

 基本的にメンバーも良く、ちょうどHRをガツガツあげたい20~30くらいの人達が集まってきてくれて5分針、良ければ0分針で終わらす事ができました。 それでいて一回1000ポイントもらえますからもうHR上げにはもってこいです。連戦してくれたメンバーもとても気のいい方達でフレ登録こそしませんでしたが楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました^^


 そんなこんなでがんばって連戦していたのですが、ふと思い出せば俺は綾鷹の方のキャラでマスターブレイカー(WDクエ限定ガンランス)を今更になっても作成していないことに気がつきました。 入門区では受注できないので即座に自由区へ飛び、「今更ですがWDクエ行きませんか?」と募集。 意外にも人が集まり(もちろんHRのお高い人達ばかりで俺は足を引っ張るばかりでしたが・・・)サクサクとクエをこなしマスターブレイカーの作成に成功いたしました!!


 2.jpg
6.jpg
3.jpg
5.jpg
4.jpg
7.jpg
8.jpg
1.jpg
9.jpg

 なんかムダに色の反転とか使ってみますたw 


 で、他にも弓用の基本装備を作ってみました!!


 12.jpg

 これに剛力珠と防音珠を付けて、火事場+2、ランナー、攻撃力UP【中】、高級耳栓だったと思います。なかなか良装備なので愛用していますw 実際WDクエにもこれで行きましたしね!


 
 で、以前紹介というか晒したあの装備も

 mhf_20100321_041525_453.jpg
 あの装備


 パワーUPして帰ってきました!(?) 


 11.jpg
 剛力付けただけの件

 ま、まぁ剛力付けただけですけどね!!




 と、いうわけで今日はどうでもいい装備晒しでした!セカンドキャラを着くってゴルト余っててどうしようもないわ!!という人はどうぞご活用ください^^; 



 じゃ、今日はこの辺で!!  では又!




 untan.gifモンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン←けいおん!!楽しみですね~。できればリアルタイムで見ます!w





 
スポンサーサイト


コメント
No title
綾鷹さん頑張ってね~^^
自分はいつも暇だから、
たまには一緒にやろうZE!
あと、自分のガンナー装備が無い件。
HR100~でガンナー装備ないと
キツイかも・・・w

斬月│URL│2010/03/31(Wed)14:30:56│ 編集
No title
>斬月様

ガンナー装備か~。 俺も真紅茶ではたいした物持ってなかったけど綾鷹は簡易ミラテンプレというのを作ろうとしているよ~w

一応上位あがったからもし手伝える事があれば手伝うぜ!w

lipton│URL│2010/03/31(Wed)23:01:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/70-a8c58bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
