とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:53:05
 平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

2010年4月1日(木) 14:00より、『MHF リアンキット』が発売となります。

100331a16.jpg
【MHF リアンキット】

『MHF リアンキット』では、「ドラグレイピア」(片手剣)や
「リアンシリーズ」(剣士タイプ防具・ガンナータイプ防具)など、
9大ゲーム内アイテムがセットとなっております。

※『MHF リアンキット』で手に入るゲーム内アイテムは、
  『シーズン4.0 プレミアムパッケージ』に付属していたものと同じ内容となります。

※『シーズン4.0 プレミアムパッケージ』からの追加武器などは付属いたしません。
  あらかじめご了承ください。



 キ・・・・・・・




 キタアアアァァァァァァァァァァァ!!!!!



 俺はこの日を待っていたんだよ! そう。リアン娘のむっちり太ももが見られる日を待ってたんだよぉぉぉぉ!!!


 rian.jpg

 説明しよう!!
 『リアン娘のむっちり太もも』とはシーズン4.0雷臨、ベルキュロスのプレビューサイトで公開された壁紙が発端となって生まれた言葉で上の壁紙はその一部である。この壁紙には全身リアン装備の女性ハンターが描かれているのだが、その太もものチラリズムが一部の変態ハンターに大ウケ。 某掲示板に専用スレまでたつにいたり、多くの変態ハンター達がひたすらにこの言葉を繰り返し、時に危ない妄想にひたり、とにかく彼女の太ももを褒め称えている。過去にもキリンやアスールなど多くの変態男性ハンターを魅了してきた装備は存在するが、実装される前の段階でここまでの騒ぎになったのはおそらくリアンが始めてだと思われる。。。




 images (1) も、もうコレは買うしかないよ・・・・・・。僕はどれだけこの日を待ちわびたことか・・・・・・。どれだけエロイ装備を持ってこようとこのリアンの縞パンにはかなわないよなぁ・・・・・・。グヘヘヘヘヘ・・・・・・。



 説明しよう!

 『縞パン』とはリアン装備の脚の部位は腰にベルト系などの腰の防具のグラフィックを無効化してしまう防具を身につけることによって

 けいおん! EP6 『学園祭!』.mp4_001273672
 こんなものが
けいおん! EP6 『学園祭!』.mp4_001275007
 拝めるのです!!



 images (1) うはぁぁぁ~。太ももといい、縞々といい、リアンシリーズ最高!!もうギウラス最高!!再販サンキュー!! しかも強化素材緩和アリガトォォー!!


 images.jpg ってクマ吉君・・・・・・。まさかコレを狙ってあの♀キャラを作成したんじゃないでしょうね・・・・・・。

 images (1) い、いやだなぁうさみちゃん・・・・・・。そんな変態的な行為を僕がすると思っているのかい?

 images.jpg それにしても重要なのは色よね。黒、白、青、赤。それにするかで大分違うわよ。

 images (1) そんなの最初からきまってるじゃないか。防具色はパンツにも影響するんだから澪タソ風に青という選択しかナイヨ! いや、でもこのさい全部の色のパンt・・・

333.jpg






  sugisakiken.jpg というわけで今日はエロ装備の紹介です。パクってきた物ばかりですがどうかご堪能ください・・・・・・。

 sakuranokurimu.jpg いったいこのブログの読者の何割が私たちのアニメを知っているのかしらね・・・・・・。

  sugisakiken.jpg か、会長!弱気になっちゃダメです!こういう時のために結構前に『中の人』が配慮して『生徒会の一存』を紹介してましたから!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




 武器スロット1        ●   剛力珠
 メランヘッド       90 ●●  剛力珠, 剛力珠
 ガルーダスーツ     123 ●●  剛力珠, 剛力珠
 ガルーダアーム     123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 研磨珠
 ガルーダウエスト    123 ●●● 匠珠, 怪力珠
 リアンFフット※    123 ●●● 匠珠, 研磨珠
 
 防御値:582 スロット:●14○0 火:+4 水:+6 雷:+4 氷:+6 龍:+6
 攻撃力UP【大】, 見切り+3, 水属性攻撃強化【小】, 火事場力+1, 耳栓,砥石使用高速化, 斬れ味レベル+1



riantoku.jpg


<廃人ゲーマー真冬による解説>
siinamahuyu.jpg これは一発目から大胆な露出装備です・・・・・・。さすが杉崎先輩です・・・。 ガルーダ胴はみなさん知ってのとおりBP第一弾で入手できる神防具です。 性能、見た目ともに良質なのでBP生産券をひいたらまずはこれを作れ!といわれているほどです・・・・・・。





 SPヘルム(研磨)      109
 ヒプノSメイル       156 ● 音無珠G
 ミラバルカンクロウ     67  ●●● 強精珠,強精珠,強精珠
 ミラバルカンウイング    85  ●● 剛力珠,剛力珠
 リアンFフット※(パ)    123 ●●● 剛力珠,剛力珠,腕力珠
 
 防御力:581 火耐性:0 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:3 龍耐性:-1
 見切り+3, 砥石使用高速化, 攻撃力UP【大】, 高級耳栓, ランナー


 riantoku2.jpg


<廃人ゲーマー真冬による解説>
siinamahuyu.jpg これは結構かわいい装備です。露出度が高めなのになぜか落ち着いたデザインにまとまっていてとてもオシャレだと思います。 スキルは少なめですが武器スロットが1あればランナーを火事場2にできるので汎用性はあると思います。





 

 武器スロット2        ●●  研磨珠, 研磨珠
 SPヘルム【透眼】   109     
 アクラUメイル※    121 ●●● 音無珠G, 剛力珠, 天盾珠G
 リアンFアーム・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
 リアンFコイル・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
 コムラダブーツ【※】  110 ●●  剛力珠, 剛力珠

 防御値:586 スロット:●13○0 火:+4 水:+4 雷:+4 氷:+4 龍:+4
攻撃力UP【大】, 高級耳栓, 見切り+2, 火事場力+2, 自動マーキング,氷属性攻撃強化【小】, ガード性能+1, 砥石使用高速化




 riantoku3.jpg




<廃人ゲーマー真冬による解説> 
siinamahuyu.jpg こ、これは最高です!全体を青でまとめていつつ微妙に色っぽいスカートなどがポイントです!スキルも剛力に高耳、ガ性はちょっと使いどころが微妙ですが、見た目に合っている氷属性強化もついているので氷属性武器を使うときは必須です!





 
 武器スロットなし
 アルマFヘッド・※(パ)  Lv7  66  ●●● 研磨珠, 研磨珠, 剛力珠
 ハーヴェストメイル    Lv7 135  ●● 剛力珠, 剛力珠
 リアンFアーム・※(パ)  Lv7 123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
 ハーヴェストコイル    Lv7 123  ●● 剛力珠, 剛力珠
 リアンFフット・※(パ)  Lv7 123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
 服Pスロット2            ★★  匠カフPA1

 防御値:570 スロット: 火:3 水:5 雷:3 氷:5 龍:3
 攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,気絶半減,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,氷属性攻撃強化【小】



 
 rianntoku4.jpg



<廃人ゲーマー真冬による解説> 
siinamahuyu.jpg これもなかなか良装備です。アルマ白を使用することにより全体にまとまった感じが出ています。ハーヴェストも良い味だしてます。 イメージ的に船員みたいです・・・。 






 武器スロットなし
 衝撃のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 音無珠G, 覚醒珠G
 イクスFベスト・※     (パ)  Lv7  123   ●●○ 天力珠
 イクスFアーム・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
 リアンFコイル・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
 リアンFフット・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
 服Pスロット2                    ★★  底力カフPB1

 防御値:526 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4
 攻撃力UP【大】,見切り+3,女神の抱擁,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,ランナー,火属性攻撃強化【小】,氷属性攻撃強化【小】,挑発



 riantoku5.jpg



<廃人ゲーマー真冬による解説>
siinamahuyu.jpg これは見た目がとってもイイ装備です。さすがパッケージ防具を二種類用いていることはあります。イクスはもうすぐコード入力期間が終わってしまうので持ってない人は早めに注文です! 







 リアンFヘッド・※(パ)  66 ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 天盾珠G
 ストレガFメイル    133 ●●● 剛体珠, 剛体珠, 剛体珠
 ゴスペルアーム      99 ●●  剛体珠, 剛体珠
 ストレガFフォールド  126 ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
 SPグリーヴ【匠】   109     
 
 防御値:533 スロット:●11○0 火:+4 水:+3 雷:+5 氷:+2 龍:+1
 龍風圧無効, 攻撃力UP【中】, 防御+30, 耳栓, 砥石使用高速化,ガード性能+1, 斬れ味レベル+1, 業物, 心配性




 rian6.jpg



<廃人ゲーマー真冬による解説>
siinamahuyu.jpg リアンはガンランス、ランス装備として用いられることも多いです。というかほとんどそうです。 見た目も考慮し、ガンランサーとしての必須スキルも兼ね備えたこの防具はなかなか優秀です。 








 リアンFハット・※(パ)  66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
 ガルーダベスト【天】(課) 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
 アミティエFガード(ネ)  86 ●●● 装填珠, 装填珠, 装填珠
 エスピナUガイツ     70 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
 リアンFブーツ・※(パ)  86 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 剛力珠
 
 防御値:394 スロット:●15○0 火:+5 水:+3 雷:+4 氷:+6 龍:+7
攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 高級耳栓, 反動軽減+2,装填数UP, 貫通弾・貫通矢威力UP, 装填速度+1
 


 riantoku7.jpg




<廃人ゲーマー真冬による解説>
siinamahuyu.jpg ここからはガンナー装備を少し紹介します。ってまた杉崎先輩好みの露出装備ですね・・・・・・。 でもスキルも優秀なので破廉恥装備好きの方にはオススメです。






  

 ギルドガードピアス紅   47 ●●  反動珠G, 剛力珠
 メランスーツ      104 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
 リアンFガード・※(パ)  86 ●●● 抑反珠, 剛力珠, 剛力珠
 リアンFコート・※(パ)  86 ●●● 反動珠G, 剛力珠, 剛力珠
 SPレギンス【装填】   80     

 防御値:403 スロット:●11○0 火:+3 水:+5 雷:+3 氷:+5 龍:+5
攻撃力UP【大】, 装填速度+3, 見切り+3, 火事場力+2, 反動軽減+2,火属性攻撃強化【小】, 装填数UP



 riantoku8.jpg



<廃人ゲーマー真冬による解説>
siinamahuyu.jpg これはスキルは少なめですが見た目がエロかっこよくまとまっていると思います。また、頭をアクラ、F、U、どれかに変えても同一スキル可能ですが真冬的にはこの眼帯がかっこよくてスキです・・・。


sugisakiken.jpg ま、真冬ちゃん・・・。いつからそんな邪気眼みたいなセリフを・・・。





 

 捨身のピアス(イ)       34 ●●  反動珠
 カリエンレジスト(イ)     89 ●●  剛力珠, 剛力珠
 カリエンガード(イ)      89 ●●  剛力珠, 反動珠G
 リアンFコート※(白)     86 ●●○ 剛力珠, 弾穴珠
 SP共用脚           80 ■   装填珠SP

 防御値:378 スロット:■1□0●8○1 火:+1 水:+1 雷:+1 氷:+1 龍:+1
 装填速度+3,火事場力+2,反動軽減+2,見切り+2,攻撃力UP【小】,装填数UP,餓狼+1,はらへり倍加【小】



 riantoku9.jpg



<廃人ゲーマー真冬による解説>
siinamahuyu.jpg これは真冬大好きです!見た目がピンクと白で統一されててとてもカワイイです!捨身のピアスを使用してて髪型の選択も自由ですし、餓狼もついているので言うことナシです!













~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







 そんなこんなで今日はこの辺で!では又!




 tenoritaiga.jpgモンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン←年賀状使用画像です。先日とらドラ!をも一回みたら感動した・・・。やっぱ神アニメだね!b


 
 <謝罪会見>



 なんか・・・。今日の記事は書いてて途中で(なんか俺おかしくね?)とか思いましたが書き続けてしまいました・・・。 いやぁ・・・。ここまでエロティックな装備があるとは・・・。 ってか今思えば俺の回りたいてい男キャラ使ってるから見た目重視の装備紹介の今回のコーナー意味あったんか? とかも思ったけどあえて書きました!

 なんかほんとにごめんなさいエロ装備大好き人間みたいですけど寝・・・。


 images (1) そんなに落ち込む事ナイヨ中の人!なんてったって僕らは・・・。

 紳士なのだから!


 lipton.jpg そ、そうだよね!僕らは紳士だよね!!


 images (1) そうだよ!これからも二人で、いや、三人で!


 sugisakiken.jpg エロ装備研究を進めていこうZE!!!



 lipton.jpgimages (1)sugisakiken.jpg 
オオォーーーー!!!
 





 アハハハハハアハハハハハアハハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。












 images.jpg 記事内で卑猥な表現、また最低な変態同盟が結成されたことにお詫び申し上げます。これからもこのブログの応援お願いします。







 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/71-a06fd47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
