とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:25:52

 こんちゃ。liptonです。昨日待望のリアンキット発売と言うことで2:00になった瞬間にもうとっとと購入しちゃいました! 横に昨日設置したツイッターでもボソボソと言ってましたがギリギリまで色を何にしようか悩んでましたw 

 赤、青、黒、白。 最終的には


 000001.jpg

 とりあえず剣士用に赤を作成しました!! たしかに他の色も良かったですが赤がなんとなくしっくりきたので!


 実はついこないだからニコニコ動画の生放送にはまっていて結構おもしろい放送がたくさんあるのでよく見ています!中でもMHF実況とかMHP2G実況はよく見るのですが、昨日はとあるコミュニティの生主さん、その人は俺の大好き白井黒子の声マネがとても上手でもう一人、これもまた俺の大好き佐天さんの声マネ上手さんと一緒によく小芝居や早口凸勝負などの生放送をやっている人なんですが、この人がMHFテストをしていたのです! その人はmoromiさんというのですが、その人がまさかMHFをやっていたとは知らなかったのですが、なんと俺とオナジ鯖③ということがわかったので早速凸りたいなぁ~などと考えていると早速凸の許可が。 実は最初はmoromiさんは狼に行きたかったのでHR61~が良かったらしかったのですが時間帯も含めて来る人がいなかったので「もうHR下位でもイイから一緒にやろ~」との事だったので早速上位ドスガレ狩りをサボってmoromiさんのいるランドへ。

 部屋にはいるとブラウザで再生しているmoromiさんの放送に俺の姿が! なんていうかテレビにでるそこら辺の野次馬気分でわくわくしてましたw ニコ凸はなれている人はなれているかもしれませんが俺は初めてですからねw

 (こ、こんな俺の装備をリスナーさんに馬鹿にされないだろうか・・・) とか
 (し、死ぬわけにはいかない・・・) 

 という気持ちがたくさん出てきて若干パニクってましたが、どうやらmoromiさんの方もアクシデント発生の様子。どうやらコントローラーがいかれたらしく、ボタンがおしっぱの状態になっちゃう現象が起こっているため、まさかのMHFランダムゲー化に。 選択が出来ないので弁当すら作れず、装飾品も下手すると破棄してしまうという状況に。 とりあえずこの枠がおわるまでは! ということで俺のリクで下位ゲリョスをいじめてきましたw 

 ということでそこで枠がおわったので一旦moromiさんがPCを再起動することに。 ですがさっきのとおり「選択できない」ので

 0000002.jpg
 中嶋というのがmoromiさんです

 メニューを開けてもゲームを終了が選択できない状態にw 「運営の罠だ・・・」と言ってますw

 強制終了し、数分で復帰したので生再開。 

 ずっと二人でやっていたのですが俺のHRが低いのでクエも限られてしまいました>< すいません!

 と、そこでmoromiさんがギルドコインが欲しい、と言っていたので演習クエのキリンに行くことに。 めんどいから弓でいくか、と思い、クエを受けようとすると「受注条件を満たしていません」との表示。 どうやら大剣縛りクエらしい。 が。アイテムボックスをのぞくと大剣が一個も入っていない! 実は大剣があまりスキではないので作ってなかったんですねw しょうがないので大量に余っているヒプノ素材をつかって睡眠大剣を作りクエへ。


 はじかれまくるという最悪な事態になりましたが2枠使ってやっと討伐。 一乙もしてしまいmoromiさんスイマセンでした! 


 00000003.jpg
 キリンに大剣っておま・・・


 んなわけでその後もHRの低い俺に合わせてクエに行ってくれ、途中でもう一人俺とオナジくらいのHRの人が入ってきたりして

 00000008.jpg
 金銀ドドブラ
0000004.jpg
 途中で参戦者が!
00000005.jpg
 実はこのキャラでは初エスピ


 最後に火山ラージャンにリスナーさんのリクで行ったのですがここでまさかの大失態。まず一戦目は俺が一乙、moromiさんが一乙、もう一人の方が一乙。 次の二戦目は俺が2乙、もう一人の方が一乙。 俺落ちすぎですね;; がんばってもラージャンさんキレてると一撃で死ぬんですよね>< もっと防御力あげなければ・・・(←ってか喰らうな)。




 そんなわけで最後は迷惑かけまくりでしたがニコ生に出させていただきました! 

 結構疲れましたがとっても楽しかったです! それにしてもmoromiさん黒子の声にすぎw 放送中も黒子口調でしゃべっていたのですが途中でさすがに疲れて地声に戻ってましたねw 地声もとっても良かったですけどww



 じゃ、今日はこの辺で! ではまた!




 20090331183724_HN_bake_02.jpgモンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン←化物語、最終話が気になります!






スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/72-e98febea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
