とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2009/10«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:18:52
 斬月のブログで今日やっていたバトンで俺に回ってきたのでやりたいと思いますですの。 

 なぜか指定口調でどうたらこうたら、といっておりましたのでわたくし、今日は黒子口調でまいりますですの!!(ってちょっと違う気が・・・ただ単に理解してないだけじゃないのか?ですの!)



 というわけでバトンを始めたいとおもいますの。


    
 ルール


 ☆バトンを回す人5人を選択
 ☆バトンを回したら回した人に報告
 ☆回された時点から5日以内に書くこと
 ☆5日以内に書かなければ罰ゲーム
 ☆バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること
 ☆指定口調→「の逆の逆。」



 回す人5人を選択

 
 では・・・。


 ・ブレイク団長
 ・リオンさん
 ・ビアンカさん
 ・cloudさん
 ・コロ・サマさん


 正直このブログを見ている人がよくわからなかったものですからリンクさせていただいている人達から適当に選択してしまいましたの。 とくにビアンカさんは最近知り合ったばかりですし、コロ・サマさんはブログを持っているかどうかわかりませんしcloudさんもブログの更新頻度的にキビシイかもしれませんので×ゲーム適用は最初の二人だけ、ブレイク団長とリオンさんのみとさせていただきますの。


 指定口調

 正直申しますと、この指定口調の意味がわかりませんの。回された人はこの口調でしゃべりながらバトンをしろ、というルールならばわたくしは斬月様のブログで「ですの!」を選択されていましたのでこんな感じでしゃべっていますのですが・・・。  ・・・ おねぇ~さまぁ~!


 ってことで指定口調は・・・。 わかる人はわかる! 「じゃん」 もしくは「ゲス」それか「もきゅ」、「逆に」とか「ざます」、「ごわす」 でもよろしいですの。

  
 5人の中で最初に知り合ったのは?

 ブレイク団長ですの。 ブレイク団長とは竜騎士傭兵団からおつきあいさせていただいてますの。ほかに竜騎士傭兵団からのおつきあいといえば・・・。 J殿や斬月などですわね。



 5人のイメージカラーは?


 ・ブレイク団長・・・白
 ・リオンさん・・・赤
 ・ビアンカさん・・・ピンク
 ・cloudさん・・・青
 ・コロ・サマさん・・・黄色

 若干適当ですみませんのー。



 5人とケンカしたことは?


 ケンカはしたことはありませんけれどもわたくしの浅はかな行動がみなさまの怒りになった場合はあるのかもしれませんの。



 5人とはどこで知り合った?


 ・ブレイク団長・・・メゼポルタ広場でゴキブリ団のアピールタイムをしていたとき
 ・リオンさん・・・竜騎士傭兵団のころにブレを通してガンス仲間として
 ・ビアンカさん・・・ブログにわたくしが押しかけていった・・・ 
 ・cloudさん・・・BESになってからブレを通してガンス仲間として
 ・コロ・サマさん・・・この人もブレを通してガンス仲間として。



 5人に(二人に)与える罰ゲームは?


 そうですわね・・・。 ブログにやらしい画像をうpしてくださいですの!できればおねぇさまのを・・・(真っ黒焦げになりなっさい!バリッ!)



 最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw


 そうですわね・・・。やっとタロスUの脚が完成したことですわね。 まぁいまだ腕が残っておりますけれども・・・。



 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb


 わたくしが苦手なのは虫全般。特に蜘蛛、ゴキブリですの。夢だったのかもしれませんけども、小3か4のころにマンションの階段のドアの前で全長1mはあろうあかというデカ蜘蛛に遭遇したときは心臓が止まるかとおもいましたの。


 明日しようかなーと思っていることは?

 理科の問題集が終わっていませんのでそれを・・・。もし家にPCがあったらMHFにINしますけど・・・。
 いや!それよりもおねぇさまとあんなことやこんなことを・・・。



 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

 今は、ピンクのネグリジェ、今日はおねぇさまと愛のはぐくみをしたいと考えているので下着はバタフライですの。見えないところにも気を遣うのが乙女のたしなみというもので・・・。髪型はツインテールをほどいてストレートですの。



 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

 
 ん~。そうですわね。



 

 こんなかんじで今日のバトンは終了ですの。 ちなみに指定口調の「じゃん」は超電磁砲にでてくる先生の口調で、他は『生徒会の一存』第7話から拝借いたしましたの。


 では、今日はこの辺で失礼いたしますの。 でごきげんよう。






 siraisann.jpgモンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン←黒子口調・・・疲れる・・・です・・のーー・・・と。。






コメント
No title
バトン回してくれてありがとう!
ゴキブリ団ってwww
当時秘密になってた「ゴキブリ」って
この事?w 

斬月│URL│2010/04/05(Mon)11:12:51│ 編集
コメントありがとうございます
>斬月様

ゴキブリ団はねぇ~w 昔、竜騎士傭兵団の時にブレらがアクションのだだっこを集団でやっていたから裏でそう呼ばれていたんだよw
ま、その雰囲気が楽しそうだから俺は入ったんだけどw

lipton│URL│2010/04/06(Tue)14:41:06│ 編集
No title
更新お疲れ様です!
バトンの意味がサッパリな俺です!w

双剣│URL│2010/04/08(Thu)21:27:49│ 編集
コメントありがとうございます
>双剣様

最終的に俺もこのバトンの意味はわかりませんでしたけど、バトンというのは質問をみんなで回して答えていく物ですよ! 


lipton│URL│2010/04/10(Sat)14:40:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/74-b75d2c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
