とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:01:57
 
 こんばんは。liptonです。 え?なぜ今日木曜なのにPC使ってるのかって?
 
 なんか親がなぜかPCを俺から隠すように押し入れに入れていやがったのでこうやって親が寝た後にこうやってPCをやっているのです!!

 
 そんなことより奥さん!!(?)


 これを澪!(見よ!!)


 20100414153610682.jpg

 イクス再販だぁぁ!!!!


 もちろん俺はイクスキットの時MHFをやっていたが、まだHRも低かったし、(ってかちょうど始めたころだったw)そもそも課金装備に魅了されなかった(男キャラだからねw)ので購入は控えていたのだが・・・。

 ここにきて大きく後悔していたところですよお客様!! なんてったって女キャラの見た目はめちゃくちゃピンポイントダイレクトアタックだし、性能面でもナナ片手剣の登場で需要大な「火属性強化【大】」を手軽に付けられる装備とあっちゃぁ放っておけねぇ!!ってんだ野郎共!!




 ってな感じに早速購入。(オイw) 


 だけどもここでまた悩むことが・・・。 そう色だ。 特典防具で悩むのは色。 基本的には他の防具と組み合わせて使うことの方が多いのでやはり他の防具と相性が良い当たり障りのない色にしたい。

 ゴルトは青、リアンは赤(ガンナはまだ作ってないw)ってとこだが、まぁ俺的に検証した結果、剣士黒、ガンナー白が無難だと思われる。 



 ってなわけでとりあえず今日はナナ片手用の有名装備やガンナイクスを使った弓用装備を紹介!(パ食った物ばかりですが♪)




 武器スロット2          ●● 匠珠
 アルマFヘッド・※(パ)   66  ●●● 匠珠, 研磨珠
 イクスFベスト・※(パ)  123  ●●● 研磨珠, 研磨珠, 剛力珠
 イクスFアーム・※(パ)  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
 イクスFコイル・※(パ)  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
 イクスFフット・※(パ)   123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
 服Pスロット2 ★★  匠カフPA1

 防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

 攻撃力UP【大】,見切り+3,女神の抱擁,火属性攻撃強化【大】,火事場力+2,高級耳栓,ランナー,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1

 これは有名な「アイクス」装備ですね。攻撃力うp大や火事場、見切りといった剛力スキルに加え欠かせない火属性強化大や砥石高速化もある万能装備といえる。



 スフェラFハール(課)   66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
 シャランFスーツ・※(パ) 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
 フェルムFガード・※(パ) 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
 イクスFコート・※(パ)   86 ●●● 剛力珠, 音無珠G, 音無珠G
 シャランFブーツ・※(パ) 86 ●●● 危機珠, 宝珠, 強精珠

 防御値:410 スロット:●15○0 火:+5 水:+5 雷:+5 氷:+5 龍:+5

 攻撃力UP【大】, 激運, 見切り+3, 火事場力+2, 高級耳栓, ランナー, 通常弾・連射矢威力UP, 回避性能+1, 連射, ダメージ回復速度+1


 これはビアンカさんのブログからパクってきた(すまん)装備。イクスは弓用として昔から優秀に見られていた防具でしたので。 






 イクスもたしか8.0のアップデートで強化素材が緩和されることになると思うのでそれまで強化はお預けにしときますかね^^


 何はともあれやはりアップデートは嬉しいですな!!




 じゃ、今日はこの辺で!


 (ちなみに今日の記事も以前の用に凝ったエロ装備記事にしてもよかったんだが平日で体力ないのであきらめました^^)



 viploader2d319161.jpgモンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン←イクス・・・始めて見たときから君のことg(ry






コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/78-42a5311b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
