とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2009/10«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:32:08

 大変だ!すっかり忘れていたよ!何をわすれていたってそれは友人のゴマ君に頼まれていたアニソンメドレーCDの締め切りがもう明日だよ!! でもでも早くMHFにINしなくてはならないし時間も無いし、

 しょうがないから来週のGWは





 そうだ、ネカフェに行こう



 あれあれ~?おっかしぃぞ~?(コナン風)



 
 っていうか俺はマジで一回ネカフェに行ってみたいんですよw ネカフェともあればきっとMHFも余裕でサクサク動くほどの高性能PCだろうし、今噂のターボパックNも欲しいし、ネカフェポイントで作れる(ってどれぐらい必要なのかはシランが)レギスもランスには最適だという噂を聞いたし、もうすぐ課金切れるしね!


 調べてみたところ、意外にも俺の住んでいる市に公認ネットカフェがあったので来週行ってこようと思います!


 来週は実はSHINGORUGO君とまたアニメイトにも行く予定なので楽しみですね!! というか散財の予感が・・・。


 あ、っていうか5月に春期テストあるんだった・・・。実は実はこないだの祝☆進級テストは「最後の春休みだし、いやっちゅうほど遊んでやろう」 とかいって遊びに遊びまくった結果・・・。

 まさかの校内順位79位という悲劇が起こったので今回はマジメにやらないと内申点ヤバスなんですよ・・・。



 ま、いっか!


 最後のGWだしね!(オイ☆)






 あ、そうだそうだ!聞いてくださいよ!!


 実はこないだyosshiに「おい、春期テスト期間中だけど息抜きって事でライブ行こうぜ!」と一枚のライブのチケットを買わされたのです。 まぁ実際行きたかったしそれは問題なかったと思っていたのですが。。。

 なんと昨日そのチケットはただで数枚もらった物だと判明!ふざけんなぁあぁ!!


 とはいいつつ、実は親からもらった金で買ったわけだし、こないだ大会が延期になったせいで俺だけいけなくなったバンド練習のスタジオ料金も払わなかったしまぁいいか・・・。

 と、思ってふとチケットに書かれた詳細をみると・・・。


 開場時間:18:30 開演時間:19:00

 俺とyosshiは同じ塾のおなじくらすで昨日もその塾に行ってそこでチケットを渡されたのですが、昨日行っているクラスの時間は5:00~7:00。そしてそのライブは再来週の土曜日・・・・。 要するにどうがんばってもこの日にライブに間に合うことは不可能なのです!!


 本人も時間はよく見ずにチケットをもらったらしく、行く気満々だったのですがまさかの事実。


 「おっ、おまっ!これ時間絶対OUTじゃねーか!!バカヤロォォォ!!!」

 「・・・!! あ、あぁfdbが?ま、まあお小遣いアリガトウ(金を筆箱にしまいながら)」

 「っておい!!これオマエも当然塾水曜日に振り替えていくよな?(塾は土曜日→水曜日の振り替えのみできる)」

 「あぁ~悪い。俺水曜日部活の水連(夜にある)あるから振り替えらんないわw」

 うおおおぉぉぉぉぉぉぉおいいいいい!!


 「まぁそう怒るな。もう一枚余ったのやるから魔女とでも見てくれば・・・。」

 「だぁぁれが魔女となんかいくかぁぁ!!もういい!他のおにゃのこ誘っていくからいいもん!そのチケットよこせ!!」


 「まぁ・・・がんばれ。」



 ってなことがあったのですよ!!ふざけんじゃねぇ!! 誰か一緒にライブ行きませんか?w


 じゃ、今日はこの辺で!では又!



 長門①モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン←っていうか絶対ユニスって長門を意識してるよな・・・w






コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/85-dd3c9d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
