とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2009/10«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:35:30
 こんばんは!liptonです!

 今日、ネカフェいって来ましたよ!! 10~18時まで1300円という俺の中ではやすいんじゃね!?っていうネカフェにカワグチと行ってきましたw


 前半はカワグチはほおっておいて(オイw)ネカフェクエをひたすら回し、途中で真打さんに巡り会ったので一緒にクエを回していました! もう作ってあったルビガンスクエを手伝ってくれたり片手剣作りにおつきあいいただき本当にありがとうございました! また今度よければクエお手伝いさせてください!
  
 後半はHR1のカワグチ君をネカフェお得クエストのAをひたすら俺が穴にハメてバナナで即殺させるという1分23秒回しをひたすらくりかえし、OUTまでになんとかカワグチをHR11まで育てあげました! 11からは共闘にいけるのでマッハかな・・・?



 
 まぁそんなこんなで今日はクエストを回しまくっていましたので疲れてますw なのでブログの記事を長く書くということをしますw 




 実は昨日も50試験をコロさんやKENKさんに手伝ってもらっていたのです。 唐突にF10に行き「50試験手伝って」という失礼な俺のお願いに答えてくれて本当にありがとうございました>< 

 南さん、昼枠で2回も凸歓迎してくださり、ありがとうございました;; 初凸でオドオドしプレイはグダグダなのに暖かい言葉をかけてくださりました南さん・・・。 俺は南を甲子園にt(以下略
また昼枠に凸させてもらいますよ(宣言かいw)!

 ブレイク団長、メインすら適当な装備にIN率低なのにサブキャラに切り替えることも優しく承諾していただき本当に感謝です>< ブレイク団長とは竜騎士傭兵団の時に団に誘っていただいた時からの仲ですがとても感謝しきれません;;

 斬、斬もたしか(オイw)竜騎士からの仲だったと思いますが(曖昧スイマセン><)、昔からこんな俺のブログにコメントしてくれたり、MHFの中で会っても一番最初に挨拶してくれるし本当にいい人です! ありがとう~;;

 

 こんな泣こうがわめこうが(使い方ちがいますが)感謝しきれない思いでいっぱいなことをサブキャラに切り替えて特に思い始めていたのでGWで感謝祭(?)みたいな感じで行きたいと思います。

 まずはみんなを紹介。リアルもネット上もできるだけ漏らさずに紹介しますb もし「俺オマエとあんなことやこんなことをした中なのに載ってないよ!」ってなってたら言ってください><




 長くなりそうなのでRead more...をクリック!


 
 MHF、ネット上、ブログ上の仲間達

 ☆BESのミナサン ※基本ガンサーの集まりです
 
 ・ブレイク団長 こいつがいなきゃ始まらない!創世主、超団長、GodMotherとはこの人(?)

 ・リオンさん 赤といったら俺にまかせろ! イカスさすらいガンサー。

 ・コロ・サマさん 俺のブログを昔から見てくれてた人。よければコメントくださいな(オイw)^^

 ・斬月 通称斬。クシャ装備が似合う秀才ガンサー。

 ・真打さん なんと初めての初見コメをくれた人物! ちなみに今日始めてMHF内で会ったときHRがタメでしたw

 ・ハンsさん 知識が豊富な博士ガンサー。 クエストもよく手伝ってくれます^^

 ・麒麟さん 「麒麟です(キリ 」って言えるのか・・・?って事をいまだに俺は思っている。


 ☆MHF内でのフレ、ネット上、ブログ上の友人のミナサマ

 ・J JといったらJ。MHFは引退してしまったけどたまに更新されるブログの記事が凝ってる&面白いので毎回吹くw
 
 ・ビアンカさん 乳揺れおパンツ装備をひたすら研究する人。ブログの記事内容的にも楽しく、カプ畜と自称するほどの課金装備も紹介するが非課金装備もしっかり紹介してくれる。 正直♀キャラに代えた理由としてこの人の記事に影響されたことが40%ほどあるw

 ・cloudサン 昔からいい人だった人。クエは手伝ってくれるし知識は分け与えてくれるし話は面白いしでいい人すぐる人。 ちなみにスカイプをつないだこともあるが今俺スカイプID変わっちゃてるんですよね・・・w

 ・鴉哭さん 真紅茶時代に何回か話したことがある程度だったのだが、こないだ南さんの放送でばったり会ったw 

 ・南さん ニコ生で俺が凸したことのある唯一の人。昼枠はHR制限がないのでそこを狙ってズビシとばかりに凸ってみる。 今のところ2回。地声が高山みなみ風でなんと俺の大好き黒子の声マネもできる万能美人(?)。

 ・らみさん 南さんとよく「黒子と佐天」や「コナンと和葉」で放送している。 関西弁を軽やかにしゃべる。歌うまし。 

 ・じらさん ネット上で俺の年齢を知っている(覚えているのか!?)数少ない人。 主の方がオトモと言われているが・・・?

 ・キリィさん 声がイケメン。 PSがすごい。 一度聞いたら絶対「ウホッ」っていいたくなっちゃうぜ!w

 ・戒斗さん ドラマー。 俺が勝手にブログに押しかけてしまった。 使用機材と実力がいい意味で釣り合っていない。

 ・シドニーさん クエはあんま言ったこと無いけどF10にいるとたいている人。 頼れるガンサー。

 ・ぷっちんさん 今思えば話したことないような気もするけどガンスシティの開催者になってPVも作ってしまうというスーパーマン。 この人なしではガンスシティは真骨頂を見せられないぜ!

 ・双剣殿 俺が勝手にブログに押しかけて知り合ってもらったにもかかわらずなんと第一回更新に乗せ忘れていたという・・・>< いまだにMHF内で会ったことはないのですが(><)、最近MHFを始めた新米さんなので是非とも会ってみたい人物・・・w

 




 
 リアルでのお友達

 ・yosshi こいつこそ俺を変えた人物。 こいつに合えて後悔してるし感謝してる。現在一緒にバンド組んでる。担当はベース。

 ・M原 エロい。でも顔がかっこいい。しかも足が長い。でも変顔とか良くするし下ネタばっか。 でも絶対モテてる。 バンド組んでる。担当はギター。

 ・GOD 俺と結構話すし、楽しいやつだけど未だによくわからない部分が多々ある人物。東方が大好き。ボーカロイドも大好き。 サッカー部のイケメン。 バンド組んでる。担当はメインギター。

 ・もちこう サッカー部。どうやらyosshiもそうだが「女ったらし同盟」に入ってるらしい。 バンド組んでる。担当はボーカル。


 ・・・今気づいたけどさ、(いや気づいてたけどさ)バンド組んでるやつら俺以外みんなイケメンじゃねぇかOTL
 


 ・もっちー 去年の俺の英語担当教師。背がとても低くて萌え。 「Don't call say me Motti-!」と言ってくる。かわいいなぁ。テニス部副顧問。

 ・魔女っk(以下略 思い出したくないので記事けしますた^^ 

 ・珠サン 変態の変態による変態のタメの感謝祭を開いたら真っ先に招待する人。変態の中の変態。俺に伝説の名言「いつもツンデレキャラを演じてくれてありがとう。ツンデレの黄金比は3:7だよ^^」といいやがった人。 誰がツンデレなんか演じるかい。

 ・ウサギさん 俺が今フラグを立てようと躍起になっている人物。 デレない立たないコワイで近寄れない。

 ・ゴマ君 なんかムダに厨二病っぽい人。 俺にアニソンCDをねだる。

 ・SHINGORUGO君 我らがテニス部部長。よく一緒にアニメイトやらPC店やら行く。 いい人。

 ・リアル友達k いい人。エロいけどいい人。サッカー部のイケメン。俺&珠さん公認『リアル高須竜児』。

 ・Fox もう高校へ旅立ったひと。 大剣使う元テニス部部長。

 ・Cat 同じく高校へ(入れたのか?)。 弓使う元テニス部2番手。

 ・カワグチ 今日、MHFを始めた。オタッキーなネタがわかるのにPCは詳しくなく、メアドも作れなかったという人。後輩。

 ・バンビ君 バンビ曰く「ゴリラ」という彼女とはもう半年も付き合っている。 イケメン。姉から受け継いだテニス技術&知識をフル活用する・・・・割には強くない。

 ・丸君 生徒会のイケメン。サッカー部のエース。 頭も良い。 言うことナシ。

 ・マッキー 三次元で振られ、二次元に逃げた人。 剣道部。 エロい。

 ・Mr.フライデー 噂の雑誌、フライデーが大好きな人。 金持ちブルジョワ。

 ・モモテツ君 俺とよく桃鉄勝負をする。ムダに地理が得意&頭がチリチリパーマなのでまさしく地理チリユカイ。

 



 
 感謝してもしきれない思いがたくさんあります。。。 全員書いたと思いますが抜けてたら言ってください><

 新たな仲間が登場したらまた追加しますねb



 じゃ、今日はこの辺で! 


 
スポンサーサイト


コメント
No title
更新お疲れ様です^^
俺ともぜひFやってくださいまし!

双剣│URL│2010/05/03(Mon)22:27:10│ 編集
No title
あの時は丁度暇だったものでして・・・w

( ゜д゜)ハッ!!!
初見の自分を記事にピックアップ・・・
感謝感激っていうんですかね♪

また今度も御願い致しやす!!!

Shinuchi│URL│2010/05/04(Tue)08:03:09│ 編集
コメントありがとうございます
>双剣様

アーーーッッ!! 双剣殿を書くのを忘れていた・・・>< 不覚!すいませんホントすいません;; すぐ追加します! コメントありです!

>真打様

いえいえ^^ というか初見でコメくれると逆に印象に強く残るのでねw
しかもクエスト手伝ってくれたり話も面白いので知り合えてよかったと本当に思ってます^^
これからもよければ見てくださいな><b 

lipton│URL│2010/05/04(Tue)21:30:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/89-d1bc2425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
