とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:48:37
 そんなわけで金を使い果たしたliptonです。 こどもの日にもらった図書カードは小説やらなんやらに消え、まぁとりあえず金がなくなりました!



 今日はSHINGORUGO君とアニメイトに行ってきたのですが、まぁ行く機会も少ないアニメイト訪問ということで金を大量に消費してきました!

 今日はグッズとかはあまり買わず、マンガ、ラノベを買ってきました。 行く前は「超電磁砲のアーカイブズを!」と思っていたのですが、行って探してみたらアーカイブズが2だけあるという微妙な状況になってしまったためまた次の機会にするということで見送りましたw 

 買ったのはバクマン1巻、禁書目録5巻、ひぐらし鬼隠し編1巻、けいおん!1,2,3巻、電撃大王6月号です!一見すると「なんだ、大量消費とかいって全然買ってないジャン」と思われるかもしれない本数しか買っていませんが・・・。前にも言っているようにラノベ、あと電撃とかそっち系のマンガというのは一冊がお高いのですYO! 

 バクマンこそ1冊400円ですがけいおんは1冊800円、電撃大王(月刊誌)は650円、禁書目録のラノベも600円ほどです。

 それを上の量だけ買えばまぁ軽く4000円は超えるって訳デス。。




 あとはけいおんのキャラソンのジャケットイラストで唯達が付けているアクセサリーの予約が合ったので予約してきました! 澪とか唯とかのは微妙だったのですが、律のはデザインがナイスだったので迷わず予約!(オイオイ)


 


 今日の合計支出軽く8000円・・・・orz

 あ、あとMHFの課金切れたからEXコース分の600円もだ・・・。(HLコースはパッケージ使用なので問題ナシ)


 

 じゃ!今日はこの辺で! 昨日テスト疲れ(ってほど勉強してないが)でMHFもほとんどやらず寝ちゃったのでネタがあんまありませんでしたね・・・。 スイマセン!



 今日はもしかしたらビアンカ様のブログで告知ィィ!!されていた3鯖交流会に出席するかもです(って許可とか前触れとかするヒマ無かったのでしてませんがダイジョブかな?w)



 じゃ!今日はこの辺で! では又!(大事な事だから2回言った!)


 onepiece02.jpgモンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン←そういえばみんな、組曲「ONEPIECE」は聞いたかな?マジ感動するから一回聞いてみれ!w




コメント
No title
更新おつかれ~^^
本に8000円・・・
俺はそんな余裕がありまてんw

双剣│URL│2010/05/15(Sat)21:54:20│ 編集
No title
ラノベ1冊高いですよね、解ります。
バカテスも1冊で平均500~700円ですよ^p^
その分中身面白いからOKなんですけど(笑
禁書目録の漫画第6巻は春発売予定とかウンタラだったけど、結局いつでるのか解らなす(´・ω・` )

テストおつかれさん♪

真打│URL│2010/05/17(Mon)00:37:50│ 編集
コメントありがとうございます
>双剣様

実際本には8000円は使ってないですw 本は4000円くらいかな?(それでも高いわw) まぁ図書カードがあったのでよかったですw

>真打様

そうなんですよ!高いんですよラノベ;; しかもラノベだけにかぎらずらき☆すたとかけいおん!とかそういうマンガは800円とかとかしてホントご勘弁です><



lipton│URL│2010/05/17(Mon)01:12:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/92-fc46ae02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
