とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:04:40

 こんばんは!liptonです!!

 昨日は始めて「ビアンカの部屋」のビアンカ様が主催の1・2鯖のハンターとの3鯖交流会がありました!

 俺も一応参加してきたのですが・・・。


 まず挨拶ができねぇww

 どういうことかというと会場は自由区のラスタ酒場で行われていたのですが、そこに入った瞬間某SOS団サイトの超団長さんとか某部屋の管理人さんとかその他有名人さんがたくさんいたのでビビってしまい、自己紹介のタイミングが一拍はずれたのです! そしてそんな事でアワアワしてる間に「みなさん初めまして!○○と申します。ヨロシクお願いします!」

 !!

 ここで俺も自己紹介をするとなんかかぶってアレだ・・・。

 しょうがない。ここはとりあえず別の話題に移って30秒したら・・・。

 ビアンカ様「ではここで第一狩猟組合の方から自己紹介していただきましょう!」

 え~~~;;


 「団長の○○です・・・」


 オイオイw こ、これはイカン!一回退散!



 そんなこんなで一回酒場から出ていかにも今北さんになりすまして自己紹介をしたのでした・・・w




 と、ここで平野綾さんの超副団長就任ライヴが!w

 そういえば平野綾さん(某綾波さんねw)が俺の「とある紅茶の爆槍時間 <ぼむぼむたいむ>」というブログ名がストライクゾーンど真ん中だったらしかったですねw 超電磁砲にはまってるのかな?w


 mhfss_20100515_231301_453.jpg
 大歓声の平野綾ライヴ

 mhfss_20100515_231331_078.jpg
 飛び散る黄色い声援
 
 mhfss_20100515_231401_906.jpg
 バックダンサー登場(猫)

 mhfss_20100515_231327_984.jpg
 盛り上がる客

 mhfss_20100515_231806_578.jpg
 まさかのギラエモン


 ↑だいたいこんな感じでした! 特に最後のドラえもんOP替え歌ギラエモンはおもしろかったですねーw
確か歌詞こんな感じ。。。
 ♪あんな武器いいな できたらいいな  
  中略
  剛種をサクッと狩りたいなー
  ギラエモン:ハイ、ターボパック~~ 
  アンアンアン とっても大好きギラエモン~♪


  おもしろかったですね~w 数曲歌われてましたがまぁいずれも平野綾にはあんま関係ない歌でしたけどw 
なにしろ1曲目はオリコン1位記念の某バンドの曲でしたからw



  あとは記念撮影w


  mhfss_20100515_233554_812.jpg
 ビアンカ様はお約束通り乳揺れおパンツ装備で来てくれてましたw

 mhfss_20100515_233724_781.jpg
 ちゃっかり隣に移動w


 



  


  その後は広場に出て1・2鯖の方メインでクエ回しをしてました。

 俺も数回クエに参加したのですが途中で睡魔が襲ってきやがりましてコンチクショウ。

 まぁ最後の方はマイハウスに逃げ込んで放置してました(スミマセン;;)orz


 それでもちゃんとこのSSはとった!!


 mhfss_20100516_011106_468.jpg
 初ビアンカ様とのクエ!さらにブロリーさんまで!

 mhfss_20100516_010419_578.jpg
 ビアンカ乳を隠し撮り・・・って「乳魂」!? 




 SSはこんなもんですがとても楽しいひとときを過ごさせていただきました! 

 コレを期に1・2鯖の方とも仲良くできたら、と思います!

 楽しい時間をありがとうございました! ビアンカ様!そしてその他歓迎してくださった方々!





 ちなみに今日名前をあげさせてもらった方のブログリンク

 ビアンカ様『ビアンカの部屋』
 
 綾波様『SOS団 綾波の超団長ブログ』 

 ブロリー様『MHFよろず屋ブロリー商会』

 尚、交流会ということでしたので野良?というか知らないお方達のNAMEは今回隠しませんでした。もし「やめて!」というのであればコメント欄に付けてください>< 




 じゃ、今日はこの辺で!では又!


 99012797.jpgモンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン←やっぱりあーやは黒髪時代がイイ!




コメント
とある猟団の超団長
LIPTONさん、こんばんは~!
先日はお疲れさまでした^^
ライブ紹介記事、ありがとうございます。読んでみて面白かったです。
リンクさせていただきましたので、
もしよかったら相互リンクしていただけると幸いです。

ちなみにレールガンは激ハマリました。「ジャッジメントですの♪」が
MHFの定型文です。

綾波│URL│2010/05/17(Mon)02:11:05│ 編集
コメントありがとうございます!
>綾波様

初見コメ、ありがとうございます!
先日は本当にお疲れ様でしたw ライヴとても良かったです!w

相互リンク!まさか超団長から申請なんて・・・ありがたすぎて逆に受け取れません(オイオイw)!

早速リンクを追加しておきます!申請誠にありがとうございます!

レールガン、俺もはまりました!もちろん黒子が大好きですよ!^q^ 
俺も「ジャッジメントですの!」定型文にしようかな・・・w

lipton│URL│2010/05/17(Mon)03:51:36│ 編集
綾鷹さん(の方でいいのかな?w)先日の交流会お疲れ様でした~♪
当日はあまり絡めなかったですけど次回1or2鯖交流会では是非ご一緒願いますね^^

ところで綾鷹さんのお名前の方で名簿に載せさせて頂きましたw事後報告ですけどご了承お願いします><
ちなみにリンクも頂いちゃいました^^今後ともよろしくです(*・∀・)ゞ

PS・お茶で一番美味しいのは綾鷹だと思います。ただ賞味期限が短いのがry

NANA│URL│2010/05/17(Mon)23:40:31│ 編集
コメントありがとうございます!
>NANA様

初見コメありがとうございます!

先日はお疲れさまでした!
確かに当日はあんま絡めませんでしたね~>< まぁ俺が極端にビビっていたからですが・・・(交流会の意味ないw)

それとおれの名前ですが、確かにちょいややこしかったかもしれません><
真紅茶だの凛熊は置いといて、ビアンカ様を例にしますと(なんでw)
ビアンカ(MHFNAME)・・・綾鷹
中の人(管理人としての名前)・・・lipton
という感じです。先に述べた真紅茶や凛熊は改名前の名前ですので忘れておkです。

名簿登録ありがとうございます^^ 綾鷹で合っております。これからもよろしくお願いしますね~^^b

リンクありがとうございます!こちらも追加しておきますね~

R/P.S 実は綾鷹、俺は飲んだことないんですよ~w
おいしいんですか!しかもお茶の中で一番・・・(ゴクリ)
ジュースはいいですけどお茶類が賞味期限短いと困りますよね~w

lipton│URL│2010/05/18(Tue)02:51:29│ 編集
No title
更新お疲れ様~
楽しそうでなによりです^^

双剣│URL│2010/05/18(Tue)23:54:03│ 編集
コメントありがとうございます
>双剣様

やっぱり他鯖の人達と交流するのもとても楽しいですね~w これからもできるだけ交流会等には参加したいと思いますよ~^^

lipton│URL│2010/05/21(Fri)23:00:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/93-5e5582b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
