とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:39:08

 こないだあった楽しい楽しいテストが返却されました!!

 
 国語:45 
 社会:40
 数学:45
 理科:42
 英語:31

 英語ぉぉぉォォォォォ!!!!

 なんなの!?なんでこんなに英語ができないの?なんなん!?バカなの!?死ぬの!?

 あ、50点満点で合計203/250点。 順位はまだ出てませんが相当↓ですね・・・。 yosshiが223だと!?ふざけんじゃねぇぇぇ!!



 が、問題はここで落ち込むところは合計点がひくいところではなく、英語の点数が低いこと。
 なぜかというとテストの点数は基本高校へは送られない。送られるのは内申の点数。要はたとえば200点とるのでも40、40、40、40、40で200点とるのと50、50、50、50、0で200とるのとじゃあわけが違う。

 そうするとおそらく前者はおそらく授業態度などの『関心・意欲態度』が良ければオール5とれるでしょうが、後者はよっぽどのことがなければ5、5、5、5、2、ってとこでしょう。
 まぁつまり内申とれと。 テストの合計点がよかろうと悪かろうと内申がオール5なら超優先的に高校いけるわけです。



 ってなわけで今回の俺のテストは模範的では・・・・

 ないorz

 だって下手すると英語3になっちゃうもんねw まぁ次回とりかえします!乞うご期待!

 って次回とかいってもうすぐ(6月17あたり)なんだが・・・。。。





 あぁ、話は変わってDQNの話。

 まぁ分け合って俺はDQNの女子と同じ班で修学旅行いくわけですがまぁいいよDQN。

 あ、DQNっつってもそんな重傷じゃないよw せいぜいタバコすったり酒のんだりやったりしてるくらいだって(アレ?重傷か?)w

 まぁそれはさておき、DQNというものはどの学校にも数人はいるもので、ウチの学校も合わせて6人くらいはいるかな?

 DQNってさぁ、DQNの世界があるじゃん。 他校のDQNとつるんだりとか。 ってことで基本DQN達の顔はカワイイわけだけど恋愛感情は抱けないじゃん? 
 だから思いっきり会話に没頭できるわけよ。 たとえ相手の胸が見えてようがメガネかけてて萌え要素キュピーン!ってなってようが。 もうスルースルー。 それでいて意外といろんな話知ってて会話が弾む。 

 逆に言えばDQNに気に入られようとして恋愛感情もっちゃってる一般人はバカなんじゃないかな。と思う。無論DQNの中にも一般人と恋愛する人もいるだろうけどしたらしたで色々まずくなるような気がする。 ま、それがきっかけで一般人にもどるってんなら良いけどねw


 バスはDQNと隣だけど全然OK。 相手もわかっているんだろうしねw 会話が楽しめるイイ席になりそうです!



 修学旅行の不要物持ち込み禁止欄にデジカメ等の個人用カメラはダメ、って書いてあったんだけど持って行きたい!

 でも俺たちの学年は去年の自然教室の時にムダに不要物もってきたヤツが多く、見せびらかしたりするバカもいやがったらしくてソッコーで教師陣にバレ、集会まで開かれる有様w

俺は自然教室に不要物はもってかなかったけど普段にガムをもらってなんと授業中にかんでたりしてたw (理由はかみ始めたばっかで先生がはいってきちゃって捨て紙をもらってなかったからどうしようもなく口に保存してただけだけどw) 
で、先生が「自己申告で学校および自然教室に不要物もってきたヤツは残れ」って言ってた・・・。


 いや逃げたけどね!?

 yosshiと二人で逃走w 確かに不要物をもらってきて噛んだのはわるかったけどソレのせいで親にまで話が行くのはメンドクサイしやっかい。 自分の中で反省すれば十分なんだよな。ああゆうのは。

 
 って話それましたがそんなこんなで今年はもってくとやばい感じもする・・・。

 だけど支給されるカメラはふつうのカメラだから画像うpできないし画質もわるい!

 幸いなことに俺はカメラ管理係なのでどさくさに紛れて撮影することは可能(かもしれない)。 


 もしかしたら持って行ってうpするかもしれません!








 じゃ、今日はこの辺で! ではまた!


 7749934_m.jpgモンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン←これ絵うまいか・・・?w



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/94-920ef668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
